2015/01/31

2015年01月31日(土)働き者の母ちゃん(*'ω'*)

   今日も明日もお仕事

   朝これだけのおにぎりを準備して

  IMG_4766.jpg

   8時~20時半まで仕事

   母ちゃんの帰りを待つ小鉄

  IMG_4773.jpg

   顏見ると 一目散

  IMG_4778.jpg

   帰りが 遅いよぉ~ 

  IMG_4777.jpg

   でコタさんは 飯飯!  

  IMG_4771.jpg

   明日も8時から仕事 労働基準法に引っかかってんじゃない???

   社長さぁ~ん

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

kazuさん~長時間勤務お疲れ様です!!
う~ん・・・長いですねー(@_@)ファイトですよ~
明日も頑張って!!!
帰ってきたら小鉄くんとコタくんに存分に癒されてね―!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

うわぁ~!
12時間半の勤務。。。
本当にお疲れ様です。

kazuさん、頑張って稼いでください!

No title

Kazuさん、お仕事、お疲れさまです。
小鉄くん、コタちゃん、kazuさんにべったりに見えるけど
ちゃんと長時間のお留守番、がんばっているんですね。
エライ、エライ。
私も8時に出て、帰るのが20時頃ですが、帰り道は
早足になります。元気なお迎えで一日の疲れが
取れますよねー。あ、でも、私はおにぎり作ったりして
いませんからkazuさんの方がずっと多忙!
寒い毎日なのでご自愛くださいね。

No title

お疲れ様・・

あんまり無理をなさらないようにね。

寒いし風邪もひきませんように。

Re: No title

ko-miさんへ
 ko-miさんもお仕事されているから
 やはり、疲れた時には胡太郎君、倫ちゃん(君)風太君、沙羅ちゃんに
 癒されますよね(#^^#)
 4チワワと言う事は・・・
 私の2倍 癒されます!(^^)!

 お揃いのニット 可愛い(*^^*)
 家族が多い方が お揃いも いいわ(*^^)v
 北海道は天気が荒れているとか?
 こちらも 風が凄いです
 お気お付けくださいね
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

きゃふさんへ
 働けど 働けど
 わが暮らし 楽にならず(ノД`)・゜・。
 何でだろう???
 財布に穴あいてるんだろうか(汗)
 うちも 食洗器 ほちいなぁ~(*'ω'*)
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 sherry君も お留守番偉いですね(#^^#)
 小鉄とコタは 私の目の届く所にいるので
 少しは安心ですが
 マナーベルトして部屋にいるので
 ちょくちょく 交換しに行きます"(-""-)"
 
 小鉄もコタもsherry君にお手紙! とせがまれているのですが
 中々 代筆できずにいます(ノД`)・゜・。
 sherry君にも 宜しくお伝えください(*^^*)
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 
 
 

Re: No title

ちわわんさんへ
 プリンちゃん15歳なのですか?
 若い!!
 
 お気遣い有難うございます(*^^*)
 
 色々な所に行かれていらっしゃるので
 羨ましい!
 お雛様の 写真には驚きました(^^ゞ
 あんなに たくさんいると
 凄い 迫力ですね(^^;)
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

お仕事お疲れ様です!!
すごい労働時間ですね・・・
大変っv-11

お帰りにオメメランランの小鉄さん♪
キラキラ瞳にズッキュンです!

Re: No title

せつさんへ
 貧乏暇なしの 私です(ノД`)・゜・。
 毎日 イケメンの
 ダックン、ジェット君、マット君と一緒
 癒されますねv-352
 家は2チーだから 喧嘩?
 3チーだと 喧嘩にならないかな?
 んなわけないですよね(#^^#)
 コメント有り難う御座いますv-428