2015/02/01

2015年02月01日(日)難しいお年頃(#^^#)

   今日は仕事の合間に小鉄とコタの様子を見に

  IMG_4779.jpg

   ご飯も食べずに をこらえ

  IMG_4783.jpg


  IMG_4782.jpg

   それを悲しそうに見つめていた小鉄

  IMG_4781.jpg

   小鉄も 遊ぼぉ~

  IMG_4786.jpg


  IMG_4785.jpg

   難しいお年頃で御座います(ノД`)・゜・。 

  IMG_4784.jpg

        にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
        にほんブログ村  小鉄とコタに愛のポチを 

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんにちは。
仕事の合間に、様子見。
ちょっとでも顔見れれば
安心できますよね。

きゃふさんも、ほぼ毎日
職場から昼休みに家に戻ります。

昼休みの時間がなくなっても
安心できるから、それでよし!
おやつを食べてくれるだけで
午後からの仕事が安心してできます(o^^o)

No title

あはは、と笑っては小鉄くんに失礼ですね。
うん、わかる、わかる、なんか最初にミソがつくと
「いらない、何もしてほしくない」って思っちゃうのよね~
小鉄くん、B型?!
kazuさん、下の子に手をかける気持ちはわかるけど、
お兄ちゃん、優先にしてあげてください~・・って
今度はコタちゃんがすねる???

母ちゃんと遊んであげる、優しいコタさん(笑)
ヤキモチ焼いてる小鉄くん?
母ちゃんを独り占めしたいんだろうね(^^)

Re: No title

きゃふさんへ
 きっとお昼ごはんもチャチャと済ませ
 皆に おやつ配りしていらっしゃるのでしょうね
 食べてくれれば 元気な証拠
 私 犬小屋地方には 雪降らないでって 思っています(^^ゞ
 雪が降れば15分で行く所が1時間以上かかる事も"(-""-)"
 冬タイヤじゃないと 心配だし
 だから 晴れていてほしい!(^^)!
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

sherrymamaさんへ
 あっちを立てれば こっちが立たず(ノД`)・゜・。
 全く男らしくない小鉄です
 夜も コタは私の布団にいるのですが
 小鉄は炬燵で ふて寝?
 
 小鉄は多分 神経質なA型
 コタさんは O型 かな?(^^ゞ
 sherryく~ん 幸せだねv-352
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: タイトルなし

マイケル神戸さんへ
 マイケル神戸さんのお家は
 レオ君、チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃんの 大所帯
 焼きもちは 焼きますかぁ?(#^^#)
 最近小鉄のいじけが 強くなった気がします"(-""-)"
 チワワも 更年期症状あるんですかね(^^;)
 それとも ストレス??
 困ったものです
 同じだけ 愛情を注いでいるのですがねぇ(*^^*)
 コメント有り難う御座います(#^^#)