2015-02-06(Fri)

2015年02月06日(金)宝くじの当選金(#^^#)

   昨日は仕事が終わってからジムに行き

   ステップシェイプ1時間 その後,岩盤浴へ

   帰って来て ブログ書き始めたらば

   日付が変わってしまいました

   なので 昨日のお話です

   昨日は小鉄と一緒に

  IMG_4856.jpg

   お財布の中身が寂しいので 当選金を頂きに

  IMG_4859.jpg

   やったぁ~ (貴方様のお家にも当選した宝くじがあるのでは

  IMG_4860.jpg

   帰って来たら「いつもいつも小鉄兄ばかり」プンプン

   仕方ないのでコタさんと 切れた電球買いに

   寒いのでガタガタ震えるコタさん

   「体に毒だからやめよう!」と言っても 聞く耳もたず

   こんな感じで 出発とあいなりました 

  IMG_4864.jpg

   睡魔に勝てないので続きは明日

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

     にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ふふっ(笑)コタくん、可愛い~♪
寒くても母ちゃんとお出かけが嬉しいんですね (*^-^*)
宝くじは滅多に買わないけど、
1枚だけ(しかも末等)当たっても
ついつい換えずにそのままに...(^^;)
小鉄くん、コタくんに分け前はあったかな?(笑)

↓やっぱり美味しそうなお昼ご飯♪
マグロ、ホントにお買い得ですね!!

No title

コタさん、どんなに寒くっても母ちゃんと
お買物に行きたくてたまらなかったんですね(o^^o)
可愛すぎる❤️
フリースに包まれてじっとしてるコタさん、
母ちゃんとお買物に行けてよかったね(^○^)

No title

コタさん、毛布にくるまっての
お尽き添いなのね(*≧∀≦*)

寒くても、行きたいんだよね(#^.^#)

犬小屋も、末等のみ(==;

Re: No title

タロはなさんへ
 コタは車に乗ったとたん 震え始まって
 部屋も あまり暖かくしない様に20度の設定
 それでも 炬燵の中e-351
 それだから 外は寒くて無理ですよね
 小鉄の方が 寒さに強いんです(*^^*)

 段々と 肉より魚に 移行している気がします(^^ゞ
 年のせいでしょうか?(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

mipomipoさんへ
 他の人が聞いたら
 コタが行きたいなんて 思ってないのでは?
 なんて思われるのでしょうが 
 もう 必死で 私の膝の上によじ登り
 小鉄を 抱えてもなお 諦めずに よじ登ろうとする(ノД`)・゜・。
 こうなると もう私の根負けですv-356
 フリース2枚もって ホームセンターに行きました(^^ゞ
 レオン君は mamaを独り占めできていいですね!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

きゃふさんへ
 大家族のきゃふさん
 皆が「行きたい!!」とせがんだら
 大変ですね(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
 
 

No title

こんばんわです(^_^)
コタちゃん、寒くてもママとお出かけしたいんですね~
可愛いですね♪
私は宝くじはもう何年も買ってないんですけど、もし当たったら…と夢だけなぜか見てしまいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

バニラママさんへ
 コタ 必死で懇願しておりました(^^ゞ
 宝くじ 当たる夢見て買うのですが
 当たりません(ノД`)・゜・。
 私も当たったらあれして コレしてと夢だけは見ています(#^^#)

 バニラちゃん8歳には見えない
 若い! 可愛い!
 これからもずっとずっと元気でありますように(*^^)v
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる