2015-02-07(Sat)

2015年02月07日(土)コタさんの粘り勝ち!(^^)!

   昨日の続きでお付き合いください

   オイラも行く!行く!と ダダコネ繰り返し

   クルマに乗せたら 震度2の地震状態のコタさん

   気温の変化が体に好くないから、寒い時は小鉄がお供なのに

  IMG_4864.jpg

   母ちゃん連れて来てくれて 有難う! 

  IMG_4866.jpg

   包まってる フリースの中にもう1枚フリースがあります

   たかが 電球買いに行くだけなのに

   ホームセンターに着いたら着いたで フリースの中から

   「ぶぅ~ぶぅ~ ブヒブヒ オイラコタバイ!アピール」 

  IMG_4868.jpg

   服のうえに、ちゃんちゃんこ着ております

   あげくのはてに「母ちゃん 玩具買って」だと・・・

  IMG_4867.jpg

   コタさんは幸せな性格だね(#^^#)

   小鉄を連れて行こうとしても 諦めずに自己主張したコタさん

   貴方には 根負けの 母ちゃんでした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   
        楽しい週末をお過ごしください

       にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
       にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

いつもお買い物は小鉄くんがお供だなーと思っていたら、
コタちゃんの身体への気遣いも理由の一つだったんですね。
コタちゃん、kazuさんの想い、受け取ってあげてねー。
とは言え、お買いものってついていきたいよね。
kazuさん、元気が一番だから、おねだりも元気の証拠。
コタちゃん、何買ってもらったの~?

No title

コタくん、よほどお出かけしたかったんですね~♪
どんな風に主張するのかしら~?
きっと、可愛いんでしょうね (*^-^*)
コタくんのことを思うと、kazuさんも辛い選択ですね~。

今の季節は、温度差激しいですものね~
ウチの子達は、廊下さえ...
というより...
暖房入った部屋のフローリングの上でさえ
歩くのを嫌がります (>.<)
ちょっと過保護に育てすぎちゃったかしら~ (^^;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

≧(´▽`)≦アハハハ
コタさんの粘り勝ち!
最後まで諦めない気持ちが
大切なんですよね(*´∀`*)

うちは、粘り強いのがあたり様かな(^_^;)
けど、コタさんみたいに可愛い粘りじゃなくて
常に上から目線の粘りですv-12

Re: No title

sherrymamaさんへ
 そうなんです(^^ゞ
 コタは心臓と肺が 大きくて 気管が圧迫されている??ようで
 あまり 気温の差は 体にさわるかと・・・
 小鉄が震えない気温でも コタは震えます
 車もアイドリングして暖めています(#^^#)
 そして 車酔いするんですよ(だいぶ良くなりましたが)
 それも 私に気づかれない様に コソット戻すんです(^^ゞ
 そんな事もあり 小鉄はコタの隣には座りません"(-""-)"

 電球と靴下だけ買って帰って来ました(^^♪
 戻ると小鉄は
 「たまには仕方ねぇ~なぁ~」みたいな顏してました(*^^)v
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

タロはなさんへ
 私がひざまずいて小鉄を抱きかかえようとすると
 コタは私の、膝に乗りそこから お腹から胸へと
 必死で登ろうとします(オイラを連れて行って~みたいに(^^ゞ)
 後ろの右足の膝が1番悪いので
 2本立ちは ご法度(ノД`)・゜・。
 結局 私の根負けです"(-""-)"
 車は充分暖めたのですが 震えていました
 いつもエアコンで炬燵の生活
 うちも 過保護です(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: タイトルなし

鍵コメさんへ
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 

Re: No title

きゃふさんへ
 流石現在ナンバー3? のあたり様v-352
 1番粘り強い!
 しかも おいちゃんに 上から目線
 大物で御座います!(^^)!
 それに引き換え
 家は 一様 男の子!!
 でも 軟弱でございます(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(*^^*)

No title

そっかそっか・・・
コタくんだだっこしちゃったのね~
いつも兄ちゃんばかり!って思ってたのかな
でもね
kazuさんのコタくんへの想いがあったから~
なんだか母ちゃんは複雑ですよね!!

やっぱりお出かけみんなで一緒にしたいものね!!
うちも大騒ぎです><
お母ちゃんひとりでは全員なんて到底無理だし・・・
悩むところです^^;

札幌雪祭り始まりました~
そうなんですよね・・・
地元にいながらにしてここ数年行ってません^^;
娘が小さかった頃は毎年欠かさず行ってたんですが
年々増える観光客様
外国の方々も多く・・・
さらに実は帰ってきてから
娘がインフルに感染したり~
家族全員で風邪でダウンしたり~と苦い過去が!!><
それ以来
「雪祭り=流行りものに感染」と・・・トホホ。悲しいイコールですよね(涙)
ブログを始めてから「この子達も連れて行きたいなぁ~」と思うも
なかなか足が、体が重くって・・・情けないですね!
だけど~お仕事でよく雪像を見る機会が多いので~
気分はすっかり行ったつもり~♪
kazuさん~今度ぜひ札幌にも遊びにきてくださいねー!!

No title

コタさん、フリースや洋服&ちゃんちゃんこに包まれて、
きっと体も心もホッカホカだったかな(*^_^*)

母ちゃんと一緒に行くために、一生懸命自己主張したんだね!
行けてよかったね(^O^)

No title

コタさん。。。かわいすぎます(^^)
よっぽど一緒にお出かけしたかったんですね。
カゴの中でちんまりと納まってるのもまたかわいい~!

宝くじのお金で何かおもちゃ買ってもらえたかなe-440

No title

コタさん♪
kazuさんと一緒にお買い物~
毛布にくるまってお付き合い♪
楽しかったでしょうねv-9

玩具買ってもらった??(笑)

Re: No title

ko-miさんへ
 コタは気温の変化も体に好くないし
 車酔いするし
 連れて行くと 体に負担が(ノД`)・゜・。

 皆でお出かけの時は 息子が運転していくので
 コタは 私の膝とかにいて 酔わないのですが
 この日は よほど行きたかったのか よじ登ってきました(何回も(^^ゞ)
 こうなったら 連れていくしかありません"(-""-)"
 春とか秋なら いいのですがねぇ~
 ko-miさんお家は
 胡太郎君、倫ちゃん(君)風太君、沙羅ちゃん
 お買い物カートがチワワン カートに変身!(^^)!
 チョット 1人では難しいですよね(^^;)
 でも、暖かくなったら 可愛いカートで
 チワワ盛りしてくださいね!(^^)! 楽しみにしています!

 雪まつり(*^^*) そうですか(^^ゞ
 確かに 大勢の人が集まれば その数だけ菌も(^^;)
 家のチビたちも 室内の広い遊び場に行くと
 目の病気や風邪やらもらってきますv-394

 札幌 大好きv-398
 行きたいなぁ~(*^▽^*)
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 
 
 
 

Re: No title

mipomipoさんへ
 車も前もってエンジンかけて 暖めておいたのですが
 寒さに 震えていました"(-""-)"
 でも 本人は コタは 満足だったようで
 ホームセンターに着いた時は
 デカいお顔が 一層デカくなり 態度もデカくなり(ノД`)・゜・。
 ブイブイ 言ってました
 レオン君は そんなわがままちゃんは
 しないよねv-398

 一緒に生活していると
 何を言いたいか? どうしたいの?かが
 なんとなく わかりますよね(*^^*)
 可愛いレオン君の 動画見てみたいです(#^^#)
 コメント有り難う御座います(^^♪
 

Re: No title

よしぞーさんへ
 いつもは 諦めてくれるコタさん
 この日は 流石に小鉄兄ばかりv-412
 必死で 連れて行け!!!とよじ登ってきました(>_<)
 ホームセンターは ワンコも入れるので
 社会勉強にもなるし 連れて行くことが多いんです(^^ゞ
 ソルト君は 行きませんか?
 家のは 見てるだけぇ~ のお買い物でも 好きみたいで(^^;)
 玩具は お誕生日でも なんでもないので
 却下しました(^^♪
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

せつさんへ
 ホームセンターまで 毛布にくるまれての入店
 入ったら 暖房も効いているので
 暖かくなったからか(服&ちゃんちゃんこ着てるし)
 ゴソゴソ出てきて ブイブイ ブヒブヒ・・・
 恥ずかしいやら・・・
 
 せつさんは ダーク君ジェット君マット君連れて
 よく お出かけしていますよね
 凄いです!
 コメント有り難う御座います(*^^*)
 
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる