2015-02-09(Mon)

2015年02月08日(日)我が家のお水(*^^*)

   皆様のお家ではどの様なお水をあげていらっしゃいますか?

   小鉄とコタは ストルバイト結石と言う事もあり

   教えて頂いた、このフィルターを使い

  IMG_4882.jpg

  IMG_4874.jpg

   純水または水素水を飲ませています

   純水はスーパーでボトルを購入すれば、無料で汲めます
       
           地域によっては有料らしい(^^;)

  IMG_4825.jpg

  IMG_4881.jpg

  IMG_4880.jpg

   昨日も仕事が終わると膝の上を取り合うお二人さん(*^^*)

  IMG_4904.jpg

   こんな小鉄の至福の時はすぐに奪われます

  IMG_4905.jpg

  IMG_4900.jpg

   どこのお宅でも長男、長女は我慢を強いられているのでしょうか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   昨日の夕飯(お昼は、おむすびのみ )  IMG_4898.jpg
       (キーマカレー、エビフライ、サラダ、ノンアルコール気分)

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  オイラの背中にドンマイのポチを by小鉄

   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

kazuさんのご飯を見た途端、お腹が減ってきました~(笑)
全部美味しそうですが、特にキーマカレーが食べたい!!
私もマイお箸とお茶碗持参で行きたなぁ~(笑)

小鉄ちゃん、母ちゃんのお膝の上、納得いかないのかな?
コタさんの粘り勝ちなのか?
母ちゃん、モテモテで羨ましいです(^v^)



No title

純水、スーパーでもらえるんですね~
うちは無頓着に水道水です・・・(汗)
ミネラルウォーターはダメだと言いますよね。
うちは以前、ささみの煮汁などをあげて、飲ませて
いたのですが、無視するようになったので
今は、クッキーのかけらを水の底にほんの少し
まいておくと、大成功~、飲みます。
それと食事はつゆだく状態にして与えます。
もっともこれが食欲旺盛でないと難しいですよね。
小鉄くん、またお買い物にkazuさんが連れて行って
くれるから、大丈夫だよ!!

No title

うちは、同じフィルター使ってて・・・

わんこの飲み水・調理水は
もう何年も前から
全て、キリンのアルカリイオン水使ってるのよ。
この水にこだわりだしてから
とにかく皆さんの胃腸の調子がよくなって♪

玄関ポーチの中には
常に4~5箱はストックしてる。

今は、水素水とかいろいろ良いお水が
いっぱい出回ってるから
他も試してみたいとは思ってます。

No title

やった!うちと同じ給水器だ。
ふたりとも上手に飲める?
お利口さんですね~
うちはレオとひなちゃんが怖くて飲めないんですよ(^^ゞ

ひなちゃんのことでご心配をおかけしています。
温かい励ましのお言葉をありがとうございます。

Re: No title

mipomipoさんへ
 キーマカレー 私もブログで見て
 食べたくなって作りました(^^ゞ
 勿論ルーは市販のものです(*^^*)
 キーマカレーはメーカーさんによって味が結構違う気がします

 レオン君は 甘えん坊さんではありませんか?(#^^#)
 大体は小鉄が我慢している事が多いです
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

sherrymamaさんへ
 つゆだくのご飯!(^^)!
 なんか 牛丼みたいですね(^^♪
 皆さん 水分を多く取る工夫をされているのですね

 純水 こちらでは無料なのですが
 姉の住む東京では 何時からか有料に(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座います(#^^#)


 
 
 

Re: No title

きゃふさんへ
 小鉄とコタが ストルバイト結石になってから
 アルカリイオン水を やめてしまいました(ノД`)・゜・。
 チッコが アルカリにかたむいてしまって
 水道水は 原発事故以来 抵抗があるし・・・
 純水も水素水も 元は水道水なのですけれど"(-""-)"
 ストルバイト結石や股関節形成不全
 チワワの育児は 大変です(^^ゞ
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 小鉄もコタも 飲めます(*^^*)
 ただ サークルとかに取り付ける
 舌で チョンチョンして飲むやつは
 力が弱いせいか 水が出てこないみたいで やめました(^^ゞ
 レオ君 父さんなのに気弱なのですねv-356
 ひなちゃんが 怖がるのは 意外でした(*^^*)
 (いつでも 元気イッパイのイメージでした(^^♪)

 ひなちゃん 心配しています
 でも ひなちゃんの環境は最高なので
 良い方向に行くと信じています
 マイケル神戸さんもお体気をつけてくださいね
 遠く福島より祈っております
 コメント有り難う御座います(*^^)v
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる