2015/02/11

2015年02月11日(水)チョット ショック(ノД`)・゜・。

   「タロはなさん」のブログで知った 犬内分析「ぽちメーカー」  

   小鉄とコタもやってみました(*^^*) 

   まずは 小鉄  

  IMG_4828.jpg


   ええ~ 

   小鉄は 我が家が悲しくて悲しくて 逃げたいのですか
 

   次は コタさん  

  IMG_4837.jpg

   「病」 気になりますね"(-""-)" 膝関節&心臓肥大
   
  

     小鉄もコタさんも参考までに とさせていただきましょう(^^ゞ

 IMG_4949.jpg

   最近は鶏ヤゲン軟骨のお蔭で 完食が続いております!(^^)!

   母ちゃんは

  IMG_4948.jpg
    (かた焼きそば、チヂミ、餃子など)

   体重がうなぎのぼりで御座います"(-""-)"

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメント

非公開コメント

No title

楽しいサイトを教えてくれてありがとうございます!
さっそくやってみたら・・・sherryだと、まん中に「雄」、
あとは「攻」「欲」「夢」で埋まっています。ちょっと・・・
女子ワンコちゃんに敬遠されるよーーって感じ。
でも、かたかなでシェリーって入れると小鉄くんと同じでした。
だから小鉄くん、しばらくはひらがななどに改名してみては
どうでしょうか~

No title

おはよう(^^)
小鉄くんもコタさんもいろんな漢字が並んでいるね!
以前、レオをやったら「空っぽ」だった(笑)

No title

そうだね。
これは、参考までにってことね。


kazuさんの晩御飯は
きゃふさんの好きなものばかりだわv-344

Re: No title

sherrymamaさんへ
 小鉄は(漢字)見てビックリしました(^^ゞ
 でも コタさんが来てから
 小鉄は少し我慢を覚え
 それが 逃避に??
 「こてつ」 だと 眠と誠
 まぁ お遊びと言う事で(^。^)y-.。o○
 でも、まんざら 外れてないのが 少々気になる"(-""-)"
 
 チビキリット君に逢えたのですね(*^^*)
 sherry君に言った「約束 守ったよ!」
 気になります(・・?
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 以前から あったのですか(*^^*)
 私は 初めて知りました(^^ゞ
 レオ君 空っぽ?・・・
 そんな事も あるんですね
 きっとレオ君 無垢なんです!(^^)!
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

きゃふさんへ
 私 餃子が大好きなんですよ(^^ゞ
 この日 54個の餃子を 作りました"(-""-)"
 冷凍にして保存
 前は 冷凍の市販の物も食べていたのですが
 何かマ○ク 騒動以来 自分で作っています
 パンは HBあるのに 餅ばかり作って
 結局買って 食べていますv-366
 仕事とワンコご飯に自分たちのご飯(離乳食も)
 主婦の 手本ですv-352
 コメント有り難う御座います(#^^#)