2015-02-12(Thu)

2015年02月12日(木)鬼の居ぬ間の悪戯(/_;)

   昨日も仕事の合間に小鉄とコタの様子を見に

 IMG_4967.jpg


  IMG_4958.jpg


  IMG_4954.jpg

  IMG_4953.jpg

   [広告] VPS


   全く ろくな事しません

  IMG_4972.jpg

  IMG_4965.jpg

   相変わらずマイペースのコタさんでした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コタさんっ! それはご飯置き台ですよ!   笑
いっぱいおもちゃあるのに~  ねぇ 小鉄さん。

それにしても小鉄さんもコタさんも
ロンパース(ロンパース?)脚を通さない主義なのね・・・。

No title

コタくんは、力持ち、強靭な歯の持ち主ですね~(笑)
これだけ元気なら、病気も恐れて逃げていきますよ~!!

小鉄くんは、そんなコタくんからちょっぴり離れて...
って感じなのかしら~?

↓ 拝見するのが遅くなっちゃいました (^^;)
名前だけなんで、ただのお遊び!!
年齢とかも関係ないし...って思うけど
ホント、「病」はやめてほしいですよね~
私が頂いたお言葉ですが、
「病に気をつけてねっ」て解釈することに...

なんだか変なもの紹介してしまってすみませ~ん (^^;)

No title

コタちゃん、赤いマイカーがとってもお似合いですね!
kazuさんは、ひやひやさせられると思いますが、
そんないたずらも元気な証拠、ちょっとうらやましくすら
思えますよー。sherryは元気ですけど、あまり男の子らしい
いたずらをしません~
ところで、脳内メーカーが面白くて、コタちゃんに
教えてもらったと書きました。事後報告になりましたが
お許しを・・・

No title

コタさん、ワイルドにカミカミしてますね~!
重くないのかしら?
まぁ、、でも、、自分の物ですもんね(・。・;
手前のリモコンとかじゃなくてヨカッタ。。。
うち、リモコンがガジガジにされたんですよ(>_<)

No title

いたずらっ子コタさん(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

みごちゅーにも負けずないくらいな
いたずらっ子ちゃんですねv-413

Re: No title

なっち!!!さんへ
 そう! 小鉄はこんな悪戯はしないのですがねぇ~(・・?
 同じく育てていても まるっきり違う(^^ゞ
 まぁ 同じじゃ つまらないですけど
 でも もう塗装も剥がれちゃって
 それも 胃の中なの???
 みたいな
 心配です(-_-メ)

 ロンパースね(*^-^*)
 うち マナーベルトしているので
 交換するときに 脚抜くのが面倒で・・・
 細目に(2~3時間?) 替えるので(._.)
 そして コタさんは膝が悪いし
 外出時は別として
 家の中では いつもこんなんです(^^;)
 ただ ロンパースだと お尻の方まで暖かいかなぁ~ なんて・・・
 でも バフ バフして 寒いのかな???
 いい加減な 私で御座います(*^^*)

 なっちさんに笑顔が戻って
 ホント! 良かったよぉ~(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座います(#^^#) 
 
 
 

Re: No title

タロはなさんへ
 たろはなさん こんにちわ!
 楽しかったですよ!(^^)!
 私から また sherrymamaさんに いきましたよ(#^^#)
 お逢いした事もないのに 笑える
 ブログのお友達って 面白いですね(*^^*)
 ワンコの力は 凄いですv-352
 
 タロウ君 お大事に
 家も頑張ります!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

sherrymamaさんへ
 sheery君は都会の 慶応、早稲田boy的な(*^^*)
 家のコタさんは 農大? みたいな(*^^*)
 それぞれの 個性ですね(^^♪
 とにかく 家のは 田舎っぺちゃんです(^^ゞ

 脳内メーカー 遊べましたね(*^▽^*)
 バレンタインの 凄いです!
 パソコン苦手の私には 無理かな(^^;)
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

ぶっちーさんへ
 このご飯台 2キロのチワワには 重いと思うのだけれど"(-""-)"
 胡太郎と倫ちゃんの ko-miさんに教わって購入
 もう ボロボロ(小鉄のも)
 でも リモコンは 辛いですね(^^ゞ
 犯人は
 こつぶちゃん?まめすけ君?めいちゃんは女の子だから やらないか(*^^*)
 元気も 時には 破壊につながりますね(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 

Re: No title

きゃふさんへ
 今年の4月で2歳になるみごとちゃんなら
 可愛いですが
 5月に5歳になる おっさん(コタさん)
 困ったもんです
 小鉄は小さい頃から あまり悪戯はしない・・・
 性格は 真逆です
 家族の多い きゃふさん家
 やはり 十人十色なのでしょうか?(*^^*)
 
 みごとちゃん お姉さん達に見守られ
 今では あたり様の2代目?
 みたいに 見えるのは 私だけでしょうか(^^;)
 素敵な レディーに 成長しましたねv-352
 この先 楽しみです(^^♪
 コメント有り難う御座います!(^^)!

No title

あはは。。。カミカミしてる(笑)
イタズラしてる姿も可愛いもんだね。 
歯は大丈夫だったかな?
小鉄ちゃん、コタちゃん、可愛いベッドがいっぱいで
いいですねえ(*^_^*)

Re: No title

ひさんちさんへ
 目の調子大丈夫ですか?
 小鉄とコタにコメント 有難うございます(#^^#)
 でも 無理なさらないで下さいね
 ひさんちさんは
 奈々ちゃん、サクラちゃん、モモちゃん、リョウマ君
 ココアちゃん、太陽君、レスリーちゃん、チョロ太君
 にとって とても とても 大事な人
 お大事に してください(*^^*)
 しかし、 大家族ですね!(^^)!
 私だったら 名前 間違えちゃいそうです(^^ゞ
 里親さん 見つかるといいですね
 私の身近にも お年寄りご夫婦が飼われていた
 可愛い女の子の ルナちゃん(ミックス犬)
 お世話になってる トリマーさんに 預かってもらっているそうです
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

No title

コタさんとても美味しそうにカミカミしてますね!
真剣な表情、ご飯台が美味しそうに見えてしまいました(笑)

マイカーでくつろぐコタさんや、カミカミするコタさん、
可愛すぎますねー(^^♪

Re: No title

mipomipoさんへ
 今日の朝起きたら
 炬燵の上に置いたはずの鉛筆が
 下に落ちていましたv-12
 鉛筆も カミカミのえじきになりました(ノД`)・゜・。
 可愛い レオン君はこんな事しませんよね(#^^#)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる