2015/02/16

2015年02月15日(日)明日はお休みバイ!(*^^*)

   「志村動物園 特別篇」 あまり涙しすぎて

   朝起きたら 眼が ボテボテに腫れて

   少し 仕事に支障が出ました

   皆様の は大丈夫でしたでしょうか

   昨日は仕事を終え

   「ただいまぁ~ 明日はお休みだよぉ~」とお部屋に入ると

  IMG_5024.jpg

  IMG_5026.jpg

   じゃ~ さっさと ご飯食べて 寝ましょうか(*^^*)

   あっ!! 明日はガスやさんが 乾燥機持ってきてくれる日だ

   早く 工事が終わるといいね!(^^)!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

きゃふさんも、泣きましたよ。
ワンコ、ニャンコ系の番組には
めっちゃ弱いんです(;_;)

今日は、どちらかにお出かけかな?(o^^o)

No title

志村動物園、観ましたよ~
山口くんが良いこと言ってましたね。
16歳は大往生だと思うけど、それも愛情いっぱいで接してあげたからだと思う。
歩けなくなっても、目が見えなくなっても、わんこは飼い主のこと思っているんだよ。
人間よりわんこの方が相手を思う気持ちが強い気がします。。。
自分ちのわんこだけは、最期まで責任持って育てたいね。

Re: No title

きゃふさんへ
 ご覧になりましたか(*^^*)
 次の日 もう目が腫れちゃって
 視界が狭いと言うか 仕事しずらいし
 マスクじゃ 隠せないし(^^ゞ
 でも、今の社会には ああいうテレビ番組が必要ですよね
 命の重みを伝えてくれる
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 人間は やることもあるし友達もいる
 けれど ワンコは 飼い主さんだけ・・・
 犬の十戒を見てから
 なるべく 一緒にいる時間を多く取る様にしています
 短すぎる 一生
 私は最後まで守り続けます
 コメント有り難う御座います(*^-^*)