2015-02-17(Tue)

2015年02月16日(月)お出かけはナシ(´ω`*)

   今日は朝からガス乾燥機の取り付けがありました

  IMG_5032.jpg

   以前ガス乾燥機を使っていたのですが、壊れてしまい

   乾燥機つきの洗濯機を買ったのですが

   やはり乾燥はガスの方が 断然いい 

   で先日購入して、今日取り付けして頂きました 

   午前中いっぱい かかってしまったので

  IMG_5036.jpg

  今日は寒いし、風が強いので 確定申告を片付ける事に

  IMG_5037.jpg

   悲しそうに見えますが、家じゅう走り回り疲れている所です(*^^*)

   私が一生懸命やってる脇では

   IMG_5041.jpg

   どうしても ケーキに気が取られます(^^ゞ

   1日が36時間あったらいいなぁ~と思いながら

   あっという間に 外は真っ暗

   急いで 軟骨ヤゲン、キャベツ、白菜、ニンジンを茹でて

   フードプロセッサーで 粉々に

  IMG_5046.jpg

   あっという間の完食 で おまけに グリニーズ

  IMG_5055.jpg

   大事そうに食べていました(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

一日掛りになっちゃったのね?
乾燥機は、ガスの方がよいって
他の方もおっしゃってた(#^.^#)

うちは、お風呂場にガス乾燥がついてるから
やっぱりガス乾燥のお世話になっているのよね。

一日が36時間あったら・・・
いいよねぇ~(-_-;)

今日の地震、かなり揺れたようだけど
大丈夫でしたか?

No title

kazuさん、毎日、多忙なのに、小鉄ちゃん、コタちゃんの
健康のための食事作り、さすがですね。
コタちゃん、母の愛に感謝しないとダメだよーー。
志村動物園の特別編、見ていなかったので、なんか
損した気分です。そんなに胸を打つ感動モノだったのですね。

No title

確定申告か~
いっぱい還付されるといいね。
確定申告は、ちょっとしたことでも上手に申告すれば、思わぬ還付を受けられることがあるもん。

小鉄くんたちは、お家の中で運動会?
多頭飼いだと家でもさみしくないよね(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

きゃふさんへ
 おおぉ~
 さすが お風呂場に乾燥機がついているのですね
 と言う事は 冬のお風呂場も 寒くない!
 家は お風呂が 寒いです(´ω`*)
 
 東北は 衣類乾燥機が必要です

 地震は 震度1位でしたので
 気が付きませんでした(^^ゞ
 ご心配頂き 有難うございます(*^^*)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 コタの膝の為に
 鶏ヤゲン軟骨加えたら 食いつきがいいです(*^^*)
 志村動物園見て 次の日には 目が腫れました(>_<)
 今は 若い小鉄とコタ
 後 10年は生きてくれるのか??
 あまりにも 短かすぎる一生
 たとえ 寝たきりになっても
 最後まで看取ると 再度心に決めたと言うか・・・
 上手く 言えないのですが そんな事でした・・・
 いつか来る別れが 今から怖いです・・・
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 2月には、確定申告+お雛様(7段飾り)
 恐怖の 2月でした
 今は 娘も嫁に行ったし(お雛様も一緒に行きました(^^ゞ)
 確定申告もパソコンでできるし
 少し 楽になりました(*^^*)

 マイケル神戸さんのお宅も
 にゃんこもいるし
 にぎやかですね 心配な事もあるけど
 やはり 癒されます(#^^#)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

No title

コタくん、残念だったね~
でも、お家の中で、運動会だったのかな(笑)

ウチは洗濯機と一体型ですが、
ガスっていうのもあるんですね~
いつ壊れても。。。ってものなので
買いかえの際の参考にさせて頂きま~す!!

私も1日36時間欲し~い!!
確定申告...
ウチは、ギリギリまでやらないタイプです (^^;)

Re: No title

タロはなさんへ
 外は寒いし、風も強くて(´ω`*)
 こんな日は お家が一番!!(私だけの意見ですが・・・(^^ゞ)
 
 家の洗濯機も 洗濯と乾燥の1体型なのですが
 量も多いので
 乾燥機1体型を買いました
 ガスは ふわふわになります(^^♪
 
 確定申告、後は税理士さんに 渡すだけになりました!(^^)!
 コメント有り難う御座います(*^^*)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる