2015/02/20

2015年02月19日(木)お誕生日でした(*^^*)

   昨日は上のお姉ちゃん(孫)6歳の誕生日でした(*^^*)

  IMG_5075.jpg


   下の チビすけは眠ってしまい

   お姉ちゃんが邪魔されることなく主役に

  IMG_5081.jpg

   私からのプレゼントの1つが これ(無理やり

  IMG_5093.jpg


   2月18日の お話は・・・

  IMG_5110.jpg

   短いお話が365話 お布団に入って寝る前に読んでもらってほしい

   私が子供の頃 母にしてもらったように(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   あっ 小鉄とコタは・・・

  IMG_5119.jpg


  IMG_5121.jpg

   元気にプロレスしております(*^^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント

No title

上のお孫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう!
こうやって、みんなでお祝いしてもらって
幸せなお誕生日ですね♪

小鉄くんのちょめがかわいい(*≧∀≦*)

No title

お孫さん♪6歳のお誕生日おめでとうございます♪
みんなで賑やかにお誕生日お祝い!!
素敵な6歳のスタートですね!

プロレスな小鉄さんとコタさん♪
楽しそう~♪

Re: No title

きゃふさんへ
 有り難う御座います(*^^*)
 自分に孫がいると思うと(・・?ですが
 可愛いです(^^ゞ
 きゃふさんのお家も
 春になると1歳ですね(*^^*)

 何か撮ろうとしたわけではないのに
 撮った写真が 面白いと
 チョット 嬉しいです(^^ゞ
 いつも コメント有り難う御座います(*^▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

せつさんへ
 ありがとうございます(#^^#)
 元気に1年生になってほしいです
 
 体調が良くなられて よかったです(^^♪
 J様のお鼻に・・・ 大丈夫でしたか?
 そんな事もあるのですね(*_*;
 コメント有り難う御座います(*^^*)