2015/02/21

2015年02月21日(土)切れちゃったよぉ~(´ω`*)

   つい最近(16日)買った靴が

  IMG_5095.jpg

   縫い目が切れてしまいました

   足のサイズは22.5センチ(裸足で測ったら19.8センチ

   この靴はMサイズ 決して無理やり履いたのではのではないのですが

   切れました

  IMG_5099.jpg

   レシートも捨てちゃったし 考えたあげくに 自分で直しました

  IMG_5097.jpg

  IMG_5106.jpg

   皆さんも こんな感じの靴をお買いになる時は

   縫い目を よく見てから お買い上げくださいませ(#^^#)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

それは災難でしたね。でも、直せるkazuさん、すごい!
私も22・5なんですよ。でも、kazuさんの方が足が
スリムかも。
そして赤い新車に小鉄くんが乗っているのも新鮮。
そのあとコタちゃんが奪回に行ったのかな?

No title

自分で直したんですか?
それだけでもすごい(@@)

きゃふさんだったら・・・
ホッチキスで止めるしかできないです(><)

No title

kazuさんこんにちは~
昨日は温かなコメントありがとうございました^^
とっても嬉しかったです
うんうん・・と頷きながら読ませていただきました
全力で今いる子達との愛の時間を送ります!!^-^

おお~っと!なんと哀しき事が起こったんでしょう!
おNEWのお靴が~><
しかし!!素晴しい!!kazuさんご自分で縫い縫いしたんですね~
全然補修の後などわかりませんよ~!!
はい!お買い物の時は十分チェックしてみますっ!!
(ってすぐに忘れちゃうんですよねー^^;)
ちなみに私もkazuさんやsherrymamaさんと一緒の22.5センチ(笑)
お仲間嬉しいです~♪

そして!お孫ちゃんの6歳のお誕生日おめでとうございました!
遅くなってすみません><
kazuさんからの贈り物の「毎夜一話」いいですね!
たくさんの愛情をお孫ちゃんへ捧げてらっしゃるのが分かります^^

小鉄くんとコタくんのプロレス
「おりゃ~」「あじゃ~」からの
「ちょめ!!」に思わず吹いちゃいました(笑)

No title

自分で直したんですか??

すごい~~
綺麗に直ってますね!!!
靴職人さんになれそうですね!!

No title

これで捨てちゃうのはもったいないもんね!
補修も完璧じゃない?
全然わからないよ(^^)

Re: No title

きゃふさんへ
 ほほぉ~~ ホッチキスと言う手がありましたか
 そういう 頭の機転がききません(^^ゞ
 でも チビッと 痛いかもですよ(・・?
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
 

Re: No title

ko-miさんへ
 シュンくん・・・
 読んでいて 涙が止まらなくなっちゃって
 何か ko-miさんに 声をかけたいのだけれど
 口下手な私 上手く伝えられなくて・・・
 ごめんなさいね・・・
 お互いに思い出を胸に 今生きている子達と楽しく生きて行きましょうね(#^^#)

 ko-miさんも 22.5cmなのですねv-77
 嬉しいですわ!(^^)!
 コメント有り難う御座います(*^^*)

Re: No title

せつさんへ
 自分で治しました(*^^*)
 刺繍用の針で 通して 引っ張って
 今度は 大丈夫です(*^^)v
 靴職人 いいですね(#^^#)
 コメント有り難う御座います!(^^)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sherrymamaさんへ
 sherrymamaさんもv-77 22.5cmなのですか!(^^)!
 sherrymamaさんのお友達のko-miさんも22.5cmだそうで
 驚きました(^^ゞ
 赤い車はほとんど コタが使っています
 小鉄は コタが来てから
 我慢する事が多くなりました(´ω`*)
 私の膝の上も コタが何処かで寝ている時にやってきて 甘えます
 コタは マイペースだし(ノД`)・゜・。
 難しいです(^^ゞ
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 (お返事の順番が変わってしまい ゴメンナサイv-436パソコンまだ苦手で(^^ゞ) 

No title

えぇ~、素敵な靴なのに...
ショックですよね~!!
でも、きれいに復活!!
kazuさん、お上手~ (^-^)b

遅くなりましたが...
お孫ちゃん、6歳のお誕生日おめでとうございます v-315
素敵なプレゼントですね~♪
ウチの姪っ子も9月で6歳...
このご本、プレゼントしようかしら~(*^-^*)

はなへの拍手コメ、ありがとうございます♪
プロレスしてなければ(笑)、コタくんの方が全然
かわゆい女の子に見えますよ~!!
でもやっぱり、女の子のお洋服の方が可愛いですよね~♪

Re: No title

タロはなさんへ
 もう 修復に全力をつくしましたよ(*^^*)
 あのままでは ぬげてしまうんです(/_;)
 
 有り難う御座います
 6歳 可愛い時期です
 読み聞かせの本 お薦めです(#^^#)

 もし ブラック ホワイトの女の子見かけたら
 お迎えしちゃうかもです(^^ゞ
 はなちゃん 可愛いですv-343
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 有り難う御座います(#^^#)
 頑張って 直しました(^^ゞ
 コメント有り難う御座います!(^^)!

No title

遅ればせながら、私も靴のサイズは22.5cmです!!
けっこう靴を買うとき苦労しませんか~?
欲しい!と思っても、序盤でササッと売れちゃうサイズですよね…
(セールになる頃にはいつも売り切れていてガッカリします)

裸足のサイズ、めちゃめちゃ小さいですね(^^)
小さい靴って、脱いでちょこんと置いてあると、なんだか
かわいいですよねー☆

Re: No title

よしぞーさんへ
 よしぞーさんも22.5cmなのですね(^^ゞ
 思いのほか 多くいらっしゃるので驚きです
 最近の人は 皆さん 24センチとかいらっしゃる
 たまに男の人の スニーカー??
 と 思うくらいのも(@_@。
 これからは 胸を張って
 私は22.5cmと 言えます(#^^#)
 コメント有り難う御座います!(^^)!