2015-02-26(Thu)

2015年02月26日(木)スイッチONの母ちゃん(*^^*)

   昨日は仕事が終わるの少し遅くなったので

   ジムは諦めたのですが 

   変な所にスイッチON

   冷蔵庫の掃除をして(明日 燃えるゴミの日なので) 
  

         大量の鶏ヤゲン軟骨を煮て
 IMG_5211.jpg

   生野菜のストック

  IMG_5214.jpg

   遅くの晩飯(焼肉サラダ、銀たらの煮つけ、わかめの味噌汁)

  IMG_5216.jpg

  食べ終わったら もう眠くて 眠くて 

  IMG_5218.jpg

     ポンカンの香りと共に お休み中のコタさん
  IMG_5220.jpg

   小鉄もコタも おやすみなさいでした

 
   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
   


  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
   いつも 考えてしまう

   穴の開いてる きゅうり 貴方様はどうされていますか? 
   IMG_5213.jpg

   なんで 穴 開いちゃうんでしょうね(^^ゞ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

私も今日は洗面所磨きましたよ。
ちょっと暖かいと水仕事が楽ですよね~♪
晩御飯、我が家はかやくご飯でした。
夜9時って私は普通です。
仕事終わるのが遅いのでねぇ・・・

コタさんはなぜポンカンと共にお休み中なんです?
食後のデザートと共に寝ちゃった?  笑

穴の空いたきゅうり? 普通にたべちゃいますよ!
ドレッシングがより良く絡みそう♪



私と飲んだらぜーったい朝までですよ
前日、いや、3日前から体調、睡眠整えておいてくださいよ  フッフッフッフ

No title

お仕事遅くなっても美味しそうな晩御飯作られてスゴイです^^
kazuさんのランチも晩御飯もいつも美味しそうです。
私 多分自分ひとりだったらちゃんと作らないと思うんですよね^^;
食べるのは大好きなんですけど作るのが嫌いなので・・・(> <)

きゅうりの穴・・・何で開くんでしょうかね。
私も穴が開いてても新鮮なら食べますよ~
蓮もきゅうりが大好きです♪

Re: No title

なっち!!!さんへ
 少しづつ春の気配を感じますね(*^^*)
 陽ものびてきたし・・・
 動くのが 楽です!
 ところで 私???なことがあるのですが・・・
 なっちさんは 寝てはるんですか?
 ブログのアップの時間や 訪問の時間が 3時とか5時とか・・・
 私は7時間寝ないと もちません(/_;)
 そうそう
 なので 飲んで頂ける時は 老人タイムに合わせて頂きたく
 宜しくお願い申し上げますv-306
 
 穴のあいたキュウリだと
 何か損した気分だけだ
 今日から 食べることにします(^。^)y-.。o○

 まもちゃん元気そうやし
 よかった! よかった!
 まもちゃんの 笑顔が大好きv-343
 
 私 関東出身 関西は苦手だったけどe-351
 なっち!!!さんと 知り合って
 面白いなぁ~ なんて
 少しづつ 変わって来たかもv-398
 これからも どうぞ宜しくです(#^^#)
    by kazu🐾

No title

コタくんの「飯に するべ」が可笑しくて...
おとうちゃんって感じで可愛い!!
ポンカンの香りに包まれて、
ウマウマの夢でも見てるのかな~(*^-^*)

穴の開いてるきゅうり...?
もちろん、普通に食べます(笑)

Re: No title

ren母さんへ
 ren母さん こんにちわ!
 私は 外食をあまりしないので・・・(好き嫌いが多くて(*_*; )
 料理は 下手なんですよ(..) ただ私も食べるのが好きで
 いつも 代わり映えのしないものばかり食べています(^^♪
 息子夫婦と同居しているのですが
 自分のタイミングで食べたいし 料理もしたいし
 なんて わがまま婆ちゃんです!(^^)!

 洋裁の得意なren母さん
 お近くでしたら お聞きしたいことがたくさん(#^^#)
 とりあえず 知り合いの仕立て屋さんが   
 入学シーズン ミシンがお買得になるらしく
 毎日 広告とにらめっつこ(普通のコンピューターミシンはあるのですが)
 ren母さんに教わった衣縫人がほしくて(*^^)v
 何か 情報がありましたら 教えて下さいませv-435
 父を想うren君 チョット寂しそうv-395
 コメント有り難う御座いますv-428

 
 

No title

うちは、穴が開いてても
普通に食べますよ(。-∀-)ニヒ♪

ただ、赤ッ茶けてるのがあるじゃないですか・・・
あれはちっとひきます(><)

Re: No title

タロはなさんへ
 コタさんは何とも田舎臭いんです(*^^*)
 でも とても優しいし お友達大好き 性格は優秀です!(^^)!
 いつも イビキをかいて寝ています(^^ゞ

 キュウリ 穴あいてても大丈夫なんですね(#^^#)
 私もこれからは、 食べます!
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

きゃふさんへ
 穴があいてても 食べる方が多いんですね(#^^#)
 私も今日からビビらずに食べます!(変色したのは ヤバいでつね)
 
 今日のこびんちゃんの潰れたお顔がかわゆくてv-343
 私たちの期待に応えて チワワン達は心癒してくれますね(*^^*)
 私も育犬 頑張ろうv-91
 
 月末のお忙しい時にコメント有り難う御座います(#^^#)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる