2015-03-07(Sat)

2015年03月07日(土)小鉄6歳の誕生日おめでとう!

 
   今日は小鉄の誕生日

   6年前交差点の信号待ちで見つけた小鉄

   その日に お迎えしちゃったね(*^^*)

   黒いねずみさんみたいだった小鉄! 出会いから6年経ったんだね

   何もしてあげられないけれど 記念に小鉄の写真集作ったよ!

   皆さまも 宜しければ見てやって下さい 
   
     注)音楽が流れます


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

小鉄くん6歳のお誕生日おめでとう~♪
kazuさんおめでとうございます(*´▽`*)

交差点でのひと目ぼれだったんですね~
小鉄くん kzauさんにお迎えされてよかったね^^
6歳のこの1年も元気で楽しく過ごせますように~
コタくんといっぱい仲良く出来ますように~

デジブック いいですね♪
私もそのうちチャレンジしてみます~^^

No title

小鉄君、お誕生日おめでとうございます~♪

交差点で信号待ち中の出会い・・・
なんてロマンチックなんでしょっ!
見詰め合ったその瞬間にいったい何が起こったんでしょ・・・
ステキな出会いざます。

そしてその出会いが 私にもつながるなんて。
6年前にはきっと想像もつかなかった
今、この素晴らしい瞬間をどうぞ大切に。

これからもずっとずっと楽しい記事で会えますように。

No title

小鉄君
お誕生日おめでとうございます(^^♪

kazuさんと小鉄君・・・
運命的な出会いだったのですね~
この一年も素敵な年でありますように・・・

またドッグランで遊んでくださいね~^^

No title

小鉄ちゃん、6歳のお誕生日
おめでとうございます!\(^o^)/
小鉄ちゃんとの出会いは、衝撃的だったんですね*^^*
これからの日々も、穏やかな毎日でありますように~*^^*~♪

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとう♪ヽ(´▽`)/
元気に6歳♪嬉しいですね(*^^*)
kazuさんに愛情いっぱいもらって毎日
幸せな小鉄くん♪
信号待ちでの出会いなんてロマンチックです~(#^.^#)
まさに運命の出会い!
6歳の小鉄くんがとにかく健康で元気いっぱい
笑顔いっぱいで過ごせますように☆

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとう~!
3月生まれってやさしいイメージがあります。
小鉄くんは寡黙ながら、いつも弟のコタちゃんを
気づかっている素敵なお兄ちゃん!
そして端正なお顔立ちは、すっごくハンサム!
これからも元気で、kazuさんのこと、支えてあげて
くださいね~
そしてkazuさん、すごい編集技術!私には絶対
できません~。小鉄くんの笑顔も見られて
小鉄くんの素顔がよくわかりました。
kazuさんも、このかわいい天使たちのために
身体を大事に、頑張ってくださいね~

No title

おめでとうございます

写真集ステキですねー♪

No title

小鉄君、六歳のお誕生日
おめでとうございます♪

ふふ、、交差点で一目ぼれ!!
まさに運命ですね☆
お写真もとても素敵です♪

六歳の一年も
楽しい嬉しいがたーっくさんに
なりますように(*^_^*)

No title

小鉄くん、6歳のお誕生日おめでとう!

6歳のこの1年も健やかに、楽しく
コタくんの兄貴として過ごしてね\(^o^)/

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとうございます\(^o^)/
信号待ちがきっかけで、お迎えになったんだ。
すごい偶然の巡り合わせだね!
これからも元気に過ごしてください!

No title

小鉄くん、お誕生日おめでとうございます☆彡
交差点の信号待ちで見つけたなんて、ドラマのよう
ですね~~
しかも黒いねずみみたいだったんですか(^^;)
チワワちゃんのパピーはほんとに小さいですものね。

これからも健康で、kazuさんとコタさんと仲良く楽しい
一年になりますように♪



No title

小鉄くん、6歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
交差点の信号待ちで見初めたなんて
本当にこれぞ!運命の出会いですね~♡
写真集も見せていただきました。
愛がイッパイで感動しましたよ~(*^。^*)

6歳の毎日も楽しい事イッパイに過ごせますように♪

No title

小鉄さん♪
6歳のお誕生日おめでとうございます!!

信号待ちの少しのタイミングで
運命の出会いだったんですね♪

小鉄さんの6歳もコタさんと一緒に
楽しく健やかでありますように♪

No title

小鉄くん6歳のお誕生日おめでとう!
kazuさんおめでとうございます!!

交差点の信号待ちで一目ぼれ
まるでドラマのような出会いだったんですね!
一目ぼれってとってもわかります^-^
(私も経験済みです^^;)

こんなに愛されて
こんなに大切にされて
コタくんという可愛い弟もできて
いつも可愛いちびちゃん達や姉ちゃんお兄ちゃんに囲まれて
小鉄くんにはいつだって愛がい~~っぱいです!

kazuさんデジブックとっても素敵です^^
可愛い小鉄くんにい~っぱい会えて嬉しかったです

小鉄くんにとって毎日がHAPPYでありますように☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ren母さんへ
 「私にお迎えされてよかったね」
 とても 嬉しいです(#^^#)
 後で 分かったのですが
 私がお迎えした後 以前見に来ていらしたお医者様が
 お迎えしようかと 来たそうですv-356
 小鉄にとっては お医者様の方が幸せだったかと
 未だに 考える時が・・・
 コメント有り難う御座いました(*^^*)
 

Re: No title

なっち!!!さんへ
 娘のチワワ「モッチ」の面倒を見ていたのですが
 娘が連れて行ってしまい
 寂しくて モッチと同じ ブラックタン チワワ探していました
 ペットショップに 何軒か足を運び
 それでも 出逢えなくて 諦めかけていた時
 交差点で止まる私の目に
 何やら黒い物体が ピョコピュコ・・・
 ???の私 そして お店に
 そんな 出会いでした(^^ゞ
 
 なっち!!!さんに 小鉄が逢わせてくれたのですね(*^^*)
 少しでも長く お付き合いできますように(*^▽^*)
 コメント有り難う御座いました!(^^)!

Re: No title

ロンままさんへ
 早く春が来ないかと待ち遠しい今日この頃(*^^*)
 小鉄とコタも スノードッグスが 大好き
 こちらこそ お逢いしたら 遊んでください(#^^#)
 その時は エル君との出会いのお話
 聞かせて下さいね(*^▽^*)
 コメント有り難う御座います
 

Re: No title

bunrumamaさんへ
 娘のチワワの面倒を見ていたのですが
 連れて帰るとの事で
 寂しく 同じブラックタン チワワ探していました
 思うようには 中々ならず
 そんな時に 偶然見つけました(*^^*)
 それが 小鉄でした
 
 いつも ブンちゃん、ルージュちゃん、小鉄に似ている コウ君に癒されています(*^-^*)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

Re: No title

ちびまゆこさんへ
 大家族のちびまゆこさんのお家
 お休みの日に ずっと見ていても 飽きないですよね(#^^#)
 遊んでいる姿 うたた寝している姿 見ているだけで 癒されます・・・
 ロマンチックな出逢い・・・  有難うございます(*^^*)
 何時までも この出逢いを大切にしていきます
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 小鉄がハンサムなんて・・・(^^ゞ
 お世辞でも 嬉しいです(#^^#)
 小鉄の素顔・・・わかって頂きましたか(*^^*)
 sherry君の素顔は まだよくわかりません(・・?
 ただ 本当にきれいなお顔! そして優しそう!
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 

No title

小鉄ちゃん、6歳のお誕生日おめでとう♪

写真集、みせてもらったよ(*^_^*)
可愛いなあ・・
電車に忘れされそうになったんだ(笑)
交差点の信号待ちで見つけてもらったんだね。
縁って本当に不思議、kazuさんちの家族になれて良かったね(*^^)v

Re: No title

くるみ母さんへ
 有難うございます(*^^*)
 小鉄との出会いをこれからも大切にしていきたいと思います(#^^#)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 

No title

小鉄君お誕生日おめでとう!
あっと言う間に6歳だね。
小鉄君を茨城のブリーダーさんのところにお迎えに行って
初めて見た時「可愛い!」の一言でした。

kazuさんは仕事中なのに1日に何回もお店に来た事が
今では笑い話です。
最後には家族も連れて来たよね。(笑)
小鉄君をお迎えして頂き大事に育てて下さり
本当にありがとうございます。

どうかまた素敵な一年でありますように・・・。
これからもどうぞ宜しくお願い致します。




Re: No title

ライナ母さんへ
 ライナちゃんとは どんな出逢いだったのでしょう(*^^*)??
 私達には日々 ストレスや悩みを抱えるなか
 ワンコ達はそんな私たちを癒してくれる
 本当に有難いですね(*^-^*)
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

きゃふさんへ
 有難うございます(*^^*)
 いつもきゃふさんのブログをみてv-403
 盗みを働いております(#^^#)
 いつも ためになるお話を有難うございます!(^^)!
 ところで 6歳はもう シニアですか(・・?
 コメント有り難う御座います(*^-^*)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 有難うございます(*^^*)
 出逢いって不思議ですね・・・
 ちなみにマイケル神戸さんを知ったのは
 きゃふさんの ブログでした(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

よしぞーさんへ
 有難うございます(#^^#)
 そうなんですv-356
 もう小さくて、先代の犬が ゴールデンレトリバーだったので
 ふんずけないように スリ足で歩いていました
 ソルト君とは どんな出逢いがあったのでしょう(*^^*)
 お祝いコメント有り難う御座いました!(^^)!

Re: No title

ぶっちーさんへ
 有難うございます(#^^#)
 ぶっちーさんは
 こっ君、まめ君、めーちゃん とはどんな出逢いがあったのでしょう(*^^*)
 写真集も見て頂いて有難うございます
 パソコンが苦手な私 作るのに1週間位かかりました(^^ゞ
 これからも どうぞ宜しくですm(__)m
 コメント有り難う御座いました!(^^)!
 

Re: No title

せつさんへ
 有難うございます(#^^#)
 いつも J様 ダーク君、アイドォ~マッチくんv-343(マット君)
 楽しく拝見させて頂いています(#^^#)
 J様 だっ君とは どんな出逢いがあったのでしょう(*^^*)
 これからもどうぞ宜しくです
 コメント有り難う御座いました!(^^)!

Re: No title

ひさんちさんへ
 「kazuさんちの家族になれて良かったね(*^^)v」
 有難うございますv-406
 いつも私の頭の中には 私でよかったか? の疑問が・・・
 ひさんちさんは 保護された子 大切に育てていらっしゃる・・・
 本当に 頭が下がります
 これからもどうぞ宜しくお願いします
 お祝いコメント有り難う御座いました!(^^)!
 

Re: No title

エリーmamaさんへ
 小鉄との出逢い有り難う御座いましたm(__)m
 今考えても やはり運命的なものを感じます
 そして コタとの出逢いも 感謝です!
 近くなのに ご無沙汰ばかりですみませんv-436
 いつも 一生懸命な エリーママさん そしてたくさんの可愛いイタグレちゃん達
 これからも素敵な出会いを作っていって下さいv-352
 コタと同じ誕生日のmamaさん 
 やはり 運命の出会いを感じます
 これからもどうぞ宜しくお願い致します(#^^#)
 お祝いコメント有り難う御座いました!(^^)!

No title

小鉄くん♪
1日遅れちゃったけど、6歳のお誕生日おめでとうございます☆彡

写真集、素敵な思い出がいっぱいですね~❤
小鉄ちゃんとってもいい笑顔(*^_^*)
今年も母ちゃんとコタさんと楽しいことたくさん経験してね!(^^)!

Re: No title

mipomipoさんへ
 ありがとうございます(#^^#)
 
 いつも優しいお顔のレオン君に逢うのが楽しみです(*^^*)
 勿論 お弁当もv-352 いつも美味しそう(^^ゞ
 お誕生日嬉しいけれど、 6歳は人だと34~5歳?
 1年に約4歳 年をとる(/_;)
 チョッピリ 複雑な気持ちです(^^ゞ
 コメント有り難う御座いました(*^^*)
 

Re: No title

ko-miさんへ
 お返事が大変遅くなってしまいゴメンナサイv-435
 娘のチワワがいなくなって寂しくて・・・
 似た チワワがいないか探していました(^^ゞ
 でも 中々見つからなくて
 そんな時に 偶然出会いました
 出逢いって 不思議ですね
 そして ブログを始めて ko-miさんとも お友達になれました(*^^*)
 ご存知のように 天然入りの ドジですが
 これからも どうぞ宜しくですv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる