2015/03/09

とても とても 嬉しかったバイ!(*^^*)

  DSC_0084.jpg
  
    3月7日僕のお誕生日にたくさんのお祝いありがとうございました

   その日は 母ちゃんと一緒にご飯


  IMG_5345.jpg

  そしてチビちゃんのパパ&ママに新車を頂きました

  IMG_5358.jpg

  IMG_5362.jpg

   健康で6歳のお誕生日を迎えることができてうれしい母ちゃんです

   これからもこんな小鉄、コタ、母ちゃんをどうぞ宜しくお願い致します


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント

No title

おぉっ! 新車だーっ!
小鉄君良かったねー♪
袖の色と車の色があえて逆なのが
これまた技あり?

ちゃんと1ワン1台になりますでしょうか?
我が家なら無理やろなぁ・・・   笑

No title

わあ、すごいね、1ワンコ1台
チョロ太くんなんて、プレゼントのベッドを
にゃんこに取られてしまったもんね(^^;)

お誕生日にはご馳走を食べてお祝いしたんだね。
また一年、元気に過ごしてねえ♪

No title

遅くなりましたが^^;
小鉄君 6歳のお誕生日おめでとうございます!!

素敵なプレゼント♪
新車ですね~♪
1わんこ 1台 ♪
これで仲良く1台づつおねんねできますね♪

このベッド ずっと気になっているんですけど
いまだに購入にふみきれてません ^^;

小鉄くん今年もまた素敵な1年になりますように♪
Happy Birthday ♪

No title

新車のプレゼント
嬉しいですね♪

レッドとブルーで
かっ飛ばせーーーーっ!

No title

すっごい、新車が納l車されましたかーー。
小鉄くん、よかったね!ブルーがとってもよくお似合い。
やっぱり、小鉄くんがクールな色合い、コタちゃんが暖色系が
定番ですね。ふたり揃って、F1並みに運転してみる?
スピードの出し過ぎにご注意ですよ~

No title

あ~ん、遅くなっっちゃったけど...(^^;)
v-308小鉄くん、6歳のお誕生日おめでとう v-315

とって~もおいしそうなウマウマに
(あぁ~、ハンバーグ食べたくなっちゃった 笑)
新車まで...
良かったねぇ~ (^-^)b

kazuさんの愛情いっぱいの写真集...
とっても素敵!!感動しちゃいましたぁ♪
小鉄くんは、幸せだね♡
(交差点の信号待ちで出会っちゃったんですね)

この一年もコタくんと仲良く、小鉄くん一家にとって
楽しいこといっぱいの素敵な一年になりますように...☆彡

No title

小鉄クン用の
新車のプレゼント♪
カッコイイ~~!!

ひとり一台って贅沢やね(笑)

わんこバーグ美味しそう♪

No title

おぉっ!!
かっちょいい新車ですね~♪
1ワン1台なんて凄いなー!!
小鉄君が羨ましいとうちの子達が申しております(*^。^*)
御馳走も凄いし小鉄君よかったね~♡

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは(^^♪

新車がプレゼント~~(^^)

1ワンに1台なんて、羨まし~♪

2ワンとも嬉しそうですもんね(^^)

ハートの食器、わが家のアンも使ってる~☆

*先日はチョコへのお祝いコメントありがとうございました☆

No title

赤と青で、1台ずつとは贅沢でいいね!
乗り心地も良さそうで、大活躍しそうだ(^^)
安全運転でお願いしますよ(笑)

Re: No title

なっち!!!さんへ
 袖の色・・・
 この服 コタはs 小鉄はssにしたんだけれど
 コタは 脚が短いので 結局 小鉄のs 着ましたv-356
 だから なんだ! ですが
 本当に 服のサイズは難しい(/_;)
 あ! で 今の所 取り合いする事なく
 収まっております
 セナ王子 まも嬢だったら どないなるんやろうか???
 コメント有り難う御座います(*^-^*)

Re: No title

ひさんちさんへ
 チョロ太君セラピー活動したのですね(*^。^*)
 偉いなぁ~
 それなのに ベット とられちゃった(*_*;
 にゃんこは 強しなのですね

 人間と違ってわんこの1年は人間の3~4年分・・・
 大事に過ごさねばなりませんね・・・
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
 

Re: No title

くうこむままさんへ
 ありがとうございます(#^^#)
 なんだか あっという間の6年でした
 わんこは あっという間に年を取ってしまう
 1日1日を大事にして 過ごしていきたいと思います

 この車 ホームセンターで購入
 ちゃんとしたのより お安いんです(税込1280円)(^^♪
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

きゃふさんへ
 おいちゃん! 了解バイ!
 今から 浜をながしてきやす(^^♪
 見かけたらば おやつカンパよろしくバイ!
 では レッチラゴォ~v-355

Re: No title

sherrymamaさんへ
 狭い部屋に車2台にホットドックベットe-351
 でもって 寝るのは炬燵の中v-12
 でも 日中のお昼寝には 車
 まさしく 居眠り運転です(*_*;
 sherry君も ブルーが似合いますよね
 ブルーのお洋服とても 似合ってた(^^♪
 コメント有り難う御座います(#^^#)

No title

わー!
新車だー(^○^)

小鉄くんよかったねー☆
とてもカッコイイねっ!(^^)!

これからはコタさんとドライブしたり、競争したりできるね(^_-)-☆
いつか隣に乗せてねー(笑)

Re: No title

たろはなさんへ
 ありがとうございます(#^^#)
 写真集も見ていただいて・・・
 
 ケーキを作ろうと思ったのですが
 この時期は 忙しくて(^^ゞ
 簡単に ハンバーグで我慢してもらいました(*^-^*)
 
 そうなんです 小鉄との出会いは
 不思議な出会い
 そして そこから たくさんの出逢いを いただきました
 6歳の年も健康で過ごせるように頑張ります
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

せつさんへ
 いつも楽しくブログ拝見させていただいています(^^♪
 可愛い D☆J☆M君 私ももう1チー お迎えしたいなと
 いつも 思ってしまいます(#^^#)
 
 この狭いお部屋に 車2台とホットドッグベットM
早く 炬燵をしまえる季節になってほしいです
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

ぶっちーさんへ
 大きな声では言えませんが・・・
 この 新車 ¥1280-(税込)
 ホームセンターの 広告の数量限定のお品です(#^^#)
 こつぶ君 まめすけ君 めいちゃんに
 宜しければ 1台いかがですか?(笑)
 ぶっちーさんの うんP のお話
 笑いましたよ~
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

チョコ・アンのパパとママさんへ
 ありがとうございます(#^^#)
 チョコちゃんと 1日違いなんて
 驚きました(*^-^*)
 
 うちの 小鉄とコタのハートの食器は
 100均ですよ~(^^ゞ
 でも 重さが同じなので
 フードを計るのに便利
 以前のは 3グラムもちがってて・・・
 これからもどうぞ宜しくですm(__)m
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ 
 ありがとうございます!
 でも コタさんは、しょっちゅう居眠り運転・・・
 困っています
 いつか 壁に激突しないかと 冷や冷やです(笑)
 週末は増員、にぎやかになっていいですね(^^♪
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

mipomipoさんへ
 v-116マークがとれたら
 mipomipoさんとレオン君
 みんな一緒に
 中央フリーウエイ かっ飛ばしますか(笑)
 お仕事 お忙しそうなので
 お体に気を付けてくださいね
 コメント有り難う御座います(#^^#)