2015/03/10

お忘れ物にご注意を!(ノД`)・゜・。

   昨日は息子&娘家族がディズニーランドへ

   私は小鉄とコタをトリミングに送り出し

   たくさんたまってる雑用処理

   そして小鉄とコタのお迎えの帰りホームセンターで買い物

   お写真撮って

 IMG_5403.jpg

   小鉄とコタを車に、カートを置き場に

   帰る途中で財布のない事にに気づきUターン

   急いでホームセンターのカート置き場に

   そしたら カートの中に財布が

   でも現金は全てなくなっていました

   でも免許証やカードはあったので 不幸中の幸いかと

   いつもはミニトートバック持っていくんだけどこの日に限って・・・

   皆様も 今1度 落し物&お忘れ物にご注意を

  IMG_5404.jpg
         私の5諭吉(支払用)ちゃん カムバック プリーズ(ノД`)・゜・。

  IMG_5383.jpg

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  ポチポチ募金をどうぞ宜しくm(__)m