2015/03/17

貴方たちは幸せですか?(*'ω'*)

   先日銀行に行った際

  IMG_5431.jpg


   こんなDONUTS towel 頂いちゃいました(*^^*)

   何でも レディースdayとか・・・ 実は私も元銀行員(*^^*)

   両替だけなのに(^^ゞ100枚までの両替が無料には少し
  
   昨日は仕事休みでしたが・・・

   市役所だの銀行だの書類整理だのに追われておりました

   部屋中駆け回るだけの遊びだけ

   貴方たちはこんな母ちゃんで呆れているかな?

  IMG_5434.jpg

  IMG_5433.jpg

   まだまだ 雪がチラつく小鉄&コタ地方

   4月の中旬には桜が咲くかな?

   暖かくなったら イッパイ遊びに連れて行くからね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
   

コメント

非公開コメント

No title

kazuさん、やさしい~~
私はふと思うのですが、ワンコとのお出かけ、ドッグランなどは
別ですが、それ以外は、「しょうがないなー、ママに付き合って
やるかー」って思っているのかも・・と。
とくに人ごみにつれて行ったあとは、「ごめんね、これって
人間のエゴ?」なんて思ったりします。
ワンコに気持ちを聞いてみたいですね~~

No title

kazuさんこんにちは!
大丈夫!全然呆れてませんって~^^
でもね
kazuさんの気持ちがとってもよくわかります
何だか人間の都合でバタバタしていて
満足な気持ちにしてあげれてるのかな・・・なんて考えますもの
(私なんかしょっちゅうですよー^^;)

お外で元気いっぱい走ることが出来るのは
小鉄くんこたくん~うちの子達も大好きで大喜びですけど
何よりkazuさんがいつも元気で笑ってくれていれば・・・
それが幸せ!!
大好きな飼い主さんが嬉しいのが子供たちも嬉しい!
それがワンコの使命なんですって^^

No title

ほんとちゃんのことがあってから
たくさんの本を読んだのよ。
あんなに早く、空への遠足に逝くことになっちゃって
可愛そうで可愛そうで・・・
ほんとちゃんが幸せだと感じたところは?
いったいどこにいくつあったのか?
そう考えちゃってね。。。

わんこは、今を生きている!
kazuさんと一緒に生きている今が
幸せなんだと思いますよ(#^.^#)

Re: No title

sherrymamaさんへ
 今日は温かくなったものの
 何だか寒いと外に出したくないのもありまして・・・
 (コタの心臓も心配で・・)
 冬は 何だか諦めモードです(^^ゞ
 東北は 寒い(ノД`)・゜・。
 休みの日は 私は雑用・・・
 合間に 小鉄とコタの遊び相手に(#^^#)
 春が来るのが待ち遠しいですv-252
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 
 

Re: No title

ko-miさんへ
 ko-miさん地方はこちらより寒いですね(^^ゞ
 冬の間は あまり外には出したくなくて・・・
 家の中でがほとんどです
 ただ 幸いな事に
 仕事していても私の気配を感じる距離にいるので
 遊びに連れて行くのは少ないけれど
 あまり寂しい思いはしていないかと・・・
 (自分でそう言い訳しています(^^ゞ)
 
 私が元気で笑っていれば
 小鉄とコタも幸せなのですね(#^^#)
 じゃ~ 大丈夫ですね!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428

 

Re: No title

きゃふさんへ
 「私と生きている今が幸せ・・・」
 泣かせるような事言わないで下さいよぉ~(ノД`)・゜・。
 きゃふさんの様に美味しい物も作れないし
 ランにも最近は行けない・・・
 小鉄とコタ 貴方たちは幸せか??
 なんて 思っちゃいました(/_;)

 ほんとちゃんの1回忌 来月ですね
 あの時は 私も何が起きたか理解に苦しみました
 ほんとちゃんのあまりにも短い一生
 でも 
 ほんとちゃん、きゃふさんの子供で幸せだったと・・・
 そして今もなお きゃふさんの心の中で生き続けているほんとちゃん
 時々みんなのもとに降りてきて
 あの可愛い笑顔で みんなと遊んでいる事でしょう
 だから 虹がでる・・・
 私も 頑張ろう・・・
 コメント有り難う御座います(*^-^*)

No title

お休みの日も忙しくされていたのですね
お疲れ様です!!
まだ雪がちらついてるんですね
暖かくなったら
小鉄さんもコタくんもkazuさんとのお出かけ
楽しみだね♪

小鉄さんもコタさんもkazuさんと過ごす
時間すべてが幸せだと思いますよ
私もそう信じてます
まっすぐに私を見てくれているDJMに
本当、日々ありがとねっって思ってます!

テーブルにちょこんと手をかけてる小鉄さん♪
可愛いわ♪

No title

小鉄くん、「何チャン見る?」って聞いてるようで、
めちゃめちゃかわいいです~☆

小鉄くん、カメラ目線じゃなくて、kazuさん見てますよね?
(それともおやつ??)
こういう写真もいいな~って初めて気づきました!

Re: No title

せつさんへ
 いつもだっくん、J様、マッチくんを見ていると
 家も増員したくなります(^^ゞ
 
 たとえ お出かけしなくても、側にいれば安心なのでしょうね
 小鉄もコタも甘えん坊で(^^ゞ
 
 本当ならばテーブルに手をかけさせてはいけないのでしょうが
 甘やかしすぎて ・・・
 可愛いと言って頂き 嬉しいです
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
 
 

Re: No title

よしぞーさんへ
 有り難う御座います(*^^*)
 本当はテーブルに手をかけるのはいけないのでしょうが
 甘やかし過ぎでございます(^^ゞ
 よしぞーさんがおっしゃる通り
 私を見ています

 新しいマンションの住み心地はいかがですか?
 今度はソルトくんも ベランダで遊べるのでいいですね(#^^#)
 私もマンションに住んでみたいです(*^-^*)
 コメント有り難う御座います!(^^)!