2015/03/18

東北にも春が近いかな(*^^*)

   昨日はビックリするほど暖かい1日でした

  IMG_5440.jpg

   この暖かさならと 外で甲羅干し・・・

  IMG_5435.jpg

   用を足したら

   「母ちゃん 帰ろうぜぇ~」

  IMG_5443.jpg


   去年植えたチューリップも

  IMG_5444.jpg

   東北にも少しづつ 春は近づいております(*^^*)  

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメント

非公開コメント

No title

暖かくなってきましたね~
セナまも地方明日22℃だって。
どんな暖かさかわかんない・・・。
小鉄くんもコタさんもノビノビですね♪

やっとやっとの春ですよね♪
来週 また寒くなるみたいですけど ホンマかな?

No title

あら~~♪
チューリップがにょっきり♪
どんな色のチューリップが咲くのかな~
楽しみですね!!

お天気よくって甲羅干しですね!
三寒四温で春の到来♪
早く本気の春を楽しみたいですね♪

No title

こんにちは。

昨日は、暖かい日でしたね

はるは、もうすぐ!

昨日は、缶ビール1本で我慢しました(笑)

こんにちは~
昨日は神戸も暖かかったですよ。
今日も雨になったけど、気温は高めで暖房なしで過ごせます。
満開のチューリップが待ち遠しいです(^^♪

Re: No title

なっち!!!さんへ
 なんだか お久しぶりです(*^^*)
 セナ王子もまもちゃんも元気そうでなによりです!(^^)!
 
 昨日と今日は 温かくて嬉しくなりましたが
 明日あたりから雨とか・・・
 こちらでは 桜と雪のコラボ なんてのがあるので
 まだまだ 気が抜けません って 力が入ってるわけでもないのですが(^^ゞ
 こちらに住んでいると
 何で 沖縄で ダウン???
 なんて 勝手に思ったりします・・・
 ホンマ もう寒いのは ごっつあんです(/_;)
 何言ってんだか わかんなくなりそうなので(@_@。
 コメント有り難う御座いましたv-428
 

Re: No title

せつさんへ
 せつさん地方は 春が近いのでしょうね(*^-^*)
 DJMちゃん達も ぼっこ 気持ちよさそうだし(*^^*)
 こちらは まだ べた雪が降るなんていうのもあるので
 タイヤ交換ができません
 全く スタッツトレスタイヤが必要なのは 不経済です(´ω`*)
 
 早く 温かくなってお散歩しないと
 コタさんが 小豚になりそうで(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

きゃふさんへ
 体が健康だと お酒も美味しくなりますよね
 私よりずっと健康管理をされているので
 大丈夫ですね(*^^*)
 私は 健康診断で1つ引っかかりまして
 また 病院に行かねばなりません(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: タイトルなし

マイケル神戸さんへ
 いつもお散歩楽しそうですね(*^^*)
 こちらでは ホント昨日位から暖かくて
 でも明日は 雨かもです(^^ゞ
 相変わらず 炬燵はしまえません(ノД`)・゜・。
 床暖が 羨ましいです!(^^)!

 ひなちゃん 元気そうですね(#^^#)
 このまま ず~っと元気で過ごせますように!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ごぶさたしておりました
お孫さん卒園おめでとうございます
おそくなりましたが
小鉄君6歳のお誕生日おめでとうございます
記念のアルバムも良かったです(^^)
私も毎年作ろうと思いつつ
できていません・・・
お母さんの大切なペンかじちゃいましたか
うちのポコもしょっちゅうです(汗)
チュ-リップ楽しみですね(^^)

Re: No title

conspiritoさんへ
 有難うございます(*^^*)
 
 ポコちゃんも カジカジ しますか(^^ゞ
 コタと同い年のポコちゃん(#^^#)
 お色は 小鉄と同じ ブラックタンですね
 ぜひ デジブック作って下さい(^^♪
 楽しみにしています
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます