2015/03/23

日向ぼっこだけの日曜日バイ!(ノД`)・゜・。

   昨日はとても暖かったので、チョットだけ・・・

  IMG_0025.jpg

   日曜日だし、皆はお出かけしてるだろうね・・・

  IMG_0042.jpg

   兄ちゃん!! なんで皆お休みなのに、母ちゃんは仕事なんだ???
  IMG_0039.jpg

   ん?? 母ちゃん!?

  IMG_0036.jpg

   そんな事より 遊んで下さいな(*^^*)

        [広告] VPS


  IMG_0040.jpg

   前は100% お姉さん座りだったコタさん

   最近 ちゃんと座るのが 増えてきました!(^^)!

   ヤゲンちゃん 効いてるのかな? 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメント

非公開コメント

No title

コタちゃんの地方も暖かくなってきましたか。きれいな桜の
名所がいっぱいあるから楽しみですね。
私は一度、美春の滝桜、見てみたいです~
コタちゃん、土日はお仕事の人も結構、いらっしゃるんですよー。
その分、平日のドッグランなどはすいているので
(あ、コタちゃんはすいているより、お友達たくさんの方が
好きかな?)kazuさんが元気にお仕事できるように、送りだして
あげてね!
kazuさんの愛情でコタちゃんの股関節もよくなっているんですよ、
きっとーー!

No title

小鉄くん、コタくん地方も、昨日はあったかだったんですねぇ♪
お外で日向ぼっこは、気持ちいいよねぇ (^-^)b
わぁ~、コタくん、風車回してるぅ~!!
凄いですね~
あっ、でも、チッコしちゃった...(笑)
タロウもベランダに出すと、室外機にしちゃいますけどね

はなもお姉さん座りです。
女の子だし...とか思ってたけど、
やっぱり関節が悪いからなんですね (^^;)
コタくんは、kazuさんの愛情をいっぱい受けて幸せだね~
お仕事お忙しそうですが、無理せず頑張ってくださいね (>_-)b

ミシンの事で、何かお役に立てる事があったら言ってくださいね~!!

No title

小鉄くん、コタさん、
あなたたちの母ちゃんは
世の中の大勢の方が休みと時こそ
お稼ぎどきなのであります!

おぃしいご飯を食べるためにも
ここは、堪えてください(^^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

日曜日私もお仕事でした♪
曜日感覚があんまりない私です(笑)

お庭でぼっこっこタイム!
コタさんお姉さん座りから
普通に座る率が高くなったの???
すごい!!

No title

いやぁ~ この土日はほんとに暖かくて気持ちのいい天気でしたね!
かといって、どこへも行ってないので、わんこには申し訳ない<(_ _)>

コタさんと小鉄くんも日向ぼっこを楽しんだようだね(^^)
コタさんはオネエさん座りを卒業ですか~(笑)

Re: No title

sherrymamaさんへ
 昨日はあんなに暖かかったのに
 今日は雪がチラつきましたv-12
 寒の戻りって 戻り過ぎです(ノД`)・゜・。

 三春の滝桜 私もまだ見た事がありません
 とても 混むんです(^^ゞ
 昔は さほどでもなかったのですが
 今では有名になりすぎて・・・
 でも 綺麗らしいです(#^^#)
 
 コタさんの股関節・・・可哀想で・・・
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

たろはなさんへ
 昨日は 春の訪れか? なんて思ったのですが
 今日は雪がチラつきました(ノД`)・゜・。
 また 炬燵にドップリです(^^ゞ

 室外機に チッコ ホントに困っています
 最後に 水をかけるのですが・・・
 100均で 策を作ろうと考えています(*^^*)

 ミシンの件有難うございます!(^^)!
 買うときに また何かお聞きするかもです
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

きゃふさんへ
 貧乏暇なしとは よく言ったものです(*^^*)
 働けど 働けど わが暮らし楽にならず・・・
 でございます!(^^)!
 うちの小鉄とコタさんが
 犬小屋さんちで ご飯が食べたいと懇願しています(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

せつさんへ
 せつさんのお仕事も少し私の仕事に似ていて
 お休みの日が 忙しかったりするのでしょうか?(*^^*)
 多分 独立してやられているのでしょうかね(#^^#)
 
 コタさんの膝 ヤゲンが効いているといいのですが・・・
 コメント有り難う御座います(^^♪

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 今日は雪がチラついたうえに 風が強くて
 車の運転していても怖い位(T_T)
 そんなものだから とても外には出せず
 家の中で ランラン・・・
 東北は寒くて 冬はほとんど家の中
 コタさんも心臓肥大なので・・・
 でも 私と一緒で 遊んでいれば 楽しいかと
 勝手に 思っています(*^^*)
 マイケル神戸さんのお家も いつも楽しそう!(^^)!
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

No title

日曜日にお仕事、お疲れさまでした。
最近は日曜でもお仕事のかたが多いですね。

こちらも日曜日まではとっても暖かかったけど、
明日は、冬将軍が忘れ物を取りに帰ってくるそうですよ(-_-;)
やっと治った風邪がぶり返しそうで怖いなあ(笑)

室外機に風車を付けてるのっておしゃれですねえ。
それを回しているって、コタちゃん可愛いわあ♪
ついでのチッコと砂ポイポイも(笑)

Re: No title

ひさんちさんへ
 冬将軍も忘れ物しないでほしいです(^^ゞ
 こちらは 雪が舞う始末です・・・
 温かくなったり 寒くなったり・・・
 春と秋が 長ぁ~く 続いてほしい(#^^#)

 動画 見て頂いて有難うございます!(^^)!
 この 風車
 じつは 農家の方に聞いたのですが
 モグラ退治の道具だそうで・・・
 かぜで回ると 地面に響き モグラが逃げるそうで・・・
 私も 風車だと思っていました(^^ゞ
 室外機に チッコ 参っちゃいますv-356
 コメント有り難う御座います(#^^#) お体お大事に(^^)v