2015-03-24(Tue)

寒のもどりだよぉ~(ノД`)・゜・。

   昨日はお休みなのに風はビュービュー

   雪が ちらほら・・・

   仕方ないのでなくなってしまったヤゲン軟骨を煮て

  IMG_0046.jpg

   フードプロセッサーで粉々に

  IMG_0047.jpg


   お掃除をしながら 小鉄とコタさんと遊んでいました(#^^#)

   そして 犬服に興味のある私

   犬服を教えて頂ける所が近くにないので

   取りあえず 洋裁を習う事にしました(#^^#)

  IMG_0050.jpg

   月に数回2時間

   いつまで 続くやらです(・・?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

kazuさんおはようございます^^
ホント寒さが戻っちゃいましたね~
kazuさん地方も寒いでしょー(>_<)
札幌も今朝は雪がちらほら・・・・あぁぁ~って感じです(泣)

ヤゲン軟骨大量ですね!!
小鉄くんコタくん大喜びですね~
kazuさんのブログへお邪魔するたびこのメニューへの想いが募ります(笑)
そして~
kazuさん素晴らしいです!!
新しい事にチャレンジ!!
頑張って素敵なお洋服!犬服!お披露目してくださいね~^-^

No title

こちらも昨日から寒いです・・・
kazuさんちはもっと寒いんでしょうね・・・

大量のヤゲン軟骨♪こうしておけば当分ありそうですね。
うちも先日のがなくなってしまい またヤゲン軟骨を探さなくては・・・
前回見つけたお店 ちょっと遠いのでまたそのうちに行ってみようと思います。
・・・なので最近は野菜ばっかりのトッピングでかんべんしてもらってますよ~

犬服 頑張ってくださいね~
お孫さんのいろいろを作られるkazuさんなら
型紙で作れると思いますよ~
私も洋裁は全くの素人で習ったことなくて 自己流でやり始めました。
でも習うとまた違いますもんね^^
私もまた習いに行きたいです~

No title

kazuさん・・・
洋裁を習うのv-405
素晴らしい向学心に尊敬です。

犬小屋には、針と糸がありませんからv-356
きゃふさん、お裁縫が昔から大嫌いで
中学校の家庭科の点数は、酷いもんでした。・゚・(*ノД`*)・゚・。

Re: No title

ko-miさんへ
 ヤゲン軟骨(*^^*) 今日グルコサミンとコンドロイチンも頼んでみました(^^ゞ
 
 本当に寒いです
 多分 北海道の方が お部屋の中は暖かいと思います
 よく 真冬に半袖で アイスを食べているなんて話を耳にします(#^^#)

 洋裁 1か月ボウズになるかどうか(笑)
 どれだけ続くか 自分でも楽しみです(^^ゞ
 コメント有り難う御座います!(^^)!

Re: No title

ren母さんへ
 以前ブログで ロックミシンの写真を載せて
 犬服習いに・・・ なんて言う記事が記憶に残っているのですが(^^ゞ
 あの時 いいなぁ~ なんて思っていました(#^^#)
 こちらには 犬服のお教室はないので
 洋裁になりましたv-356
 本当は ミシンを見に行っただけだったのですが・・・
 ren母さんに お聞きした 衣縫人
 たろはなさんに お聞きした 糸取物語
 とりあえず 教室で実際に使ってみて 購入しようかと(*^^*)
 ren母さんも 洋裁されているのですね!(^^)!
 何か仕上がったら 見せて下さいね
 バックも とても素敵でしたよ(^^♪
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
 
 

No title

わぁ~、kazuさんも犬服ですか~♪
お孫さんのバックとか作っちゃうんですから
全然、バッチリですよ~!!
早速、洋裁教室に申し込んだと伺って...
その行動力、私も見習わないとって思ってました (^^;)
私も通った方がいいかなぁ、なんて思いますが
とりあえず自己流で...(笑)
色々教えて下さいね~ (*^-^*)

また寒さが逆戻り...
お身体を崩さないようにお気をつけて...
小鉄くん、コタくんもお家であったかくしてようね~(>_-)b

Re: No title

きゃふさんへ
 向学心なんて たいそうな物ではごじゃりませぬ(^^ゞ
 洋裁嫌いじゃないけれど 人見知りの私
 そちらの方が心配です(´ω`*)
 ゴルフは1年
 ジムには今年で11年目
 洋裁は???(*^^*)
 でもやはり お料理上手がなによりです
 洋裁習ってる場合じゃないかもですe-351
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 あっ! 馬肺たのんでみました(^^ゞ ありがとうございました!!

Re: No title

たろはなさんへ
 手芸屋さんにミシンを見に行ったのですが
 丁度 お休みの日に教室をやっていると言う事で
 申し込んでしまいました(^^ゞ
 孫のパンツや簡単な服なんか作っていたのですが
 やはりわからないこともありで・・・
 
 こちらは今日も雪がチラつき
 風も強く 寒かったです
 まだまだ 炬燵はしまえません(^^ゞ
 タロはなさんもお体気をつけてくださいね(*^^*)
 コメント有り難う御座います!(^^)!
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる