2015/03/26

忘れられちまったオイラ達のご飯(ノД`)・゜・。

   仕事を終え チョットだけ横になったら

   気が付けばおよよ~

   あわてて小鉄とコタさんにご飯を・・・ ごめんよぉ~

   そしていつものように夜中のブログアップ

   ところが 久々のお腹 ぎゅるる~
   
   5~6回 トイレに駆け込みました

   なので 今日このへんで おやすみなさい

  IMG_0065.jpg

  そんな小さいクッションじゃなくて ベットで寝ればいいのに・・・

  チョットの カメラ音でも 目を覚ます 神経質な小鉄

  IMG_0056.jpg


   ラーメンとビール お腹冷えたのかな

  本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います
  


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  お腹お大事にの お見舞いポチを プリーズ

コメント

非公開コメント

No title

kazuさん、お腹の調子大丈夫

風邪の菌とかが腸に回ったんじゃないければ
いいんだけれどね(-_-;)

お大事に!

Re: No title

きゃふさんへ
 夜中にトイレにこもるのは辛い(ノД`)・゜・。
 何か 怖いし・・・
 (私 夜中の0時ちょうどに トイレとお風呂にはいられない人です(^^ゞ)
 たぶん 暖かいのと冷たいビールで お腹がビックリした模様です
 ご心配頂き 有難うございましたm(__)m
 本日は 至って元気です!(^^)!
 コメント有り難う御座います(*^^*)

No title

kazuさん大丈夫ですかぁ~(>_<)
お腹冷えちゃいましたか???
実は私も今日お仕事中に何度も・・・駆け込みました(泣)
季節の変わり目
北日本地方のわれわれ・・・最近は寒暖差がね(-_-;)
体調管理に気をつけなければ~ですね
暖かくしてお大事にしてくださいね

小鉄くんもデリケートさんなのね
うちの長男と一緒一緒(~_~;)

Re: No title

ko-miさんへ
 胡太郎君も デリケートちゃんですか(*^^*)
 
 確かに東北地方 寒暖の差が・・・
 ko-miさんも お体気をつけて下さいね(#^^#)
 コメント有り難う御座います(*^^*)