2015-03-27(Fri)

お届け物(*^^*)

   今日の午前中に みちのくファームさんから届きました

  IMG_0070.jpg

   こびんちゃん家のおいちゃん が購入したのを

   うちも まねっこ漫才 まめやの・・・ してみました(*^^*)

   コンドロイチン+グルコサミンは

   コタさんの膝の為に(ヤゲン軟骨と一緒に食べて頂きます(*^^*))

   馬肺はミネラルが豊富だそうです  

   鶏ささみ&チーズはカルシウムの豊富なチーズに高たんぱくのササミ

  IMG_0075.jpg

   コタはささみ&チーズ 小鉄は馬肺がお気に召したようでした(*^^*)

   お安くないので お体の為に完食してほしいです(^^ゞ

  IMG_0074.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   おやつ完食しなさいよ ポチっ
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

届きましたね♪
うちも馬肺と鳥ささみチーズは
みなさん大好物でございます。

馬肉スティックって、どう?
まだ、未体験につき
小鉄さん、コタさんの感想を求む!

しかし、なかなかのお値段なんだよね(^^;

Re: No title

きゃふさんへ
 今までのおやつは かほりだけ頂いて終わりが、ほとんど
 今回は 食べました(@_@。
 馬肉スティックは おまけでついてきた物でした(^^ゞ
 馬肺より少し硬く コタさん好きみたいです(*^^*)
 まだ ガツガツ食べませんが 
 小鉄とコタが 口にするのは 本当に珍しいので 感激!(^^)!
 有難うございました(^。^)y-.。o○
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる