2015/03/27

お届け物(*^^*)

   今日の午前中に みちのくファームさんから届きました

  IMG_0070.jpg

   こびんちゃん家のおいちゃん が購入したのを

   うちも まねっこ漫才 まめやの・・・ してみました(*^^*)

   コンドロイチン+グルコサミンは

   コタさんの膝の為に(ヤゲン軟骨と一緒に食べて頂きます(*^^*))

   馬肺はミネラルが豊富だそうです  

   鶏ささみ&チーズはカルシウムの豊富なチーズに高たんぱくのササミ

  IMG_0075.jpg

   コタはささみ&チーズ 小鉄は馬肺がお気に召したようでした(*^^*)

   お安くないので お体の為に完食してほしいです(^^ゞ

  IMG_0074.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   おやつ完食しなさいよ ポチっ
  

コメント

非公開コメント

No title

届きましたね♪
うちも馬肺と鳥ささみチーズは
みなさん大好物でございます。

馬肉スティックって、どう?
まだ、未体験につき
小鉄さん、コタさんの感想を求む!

しかし、なかなかのお値段なんだよね(^^;

Re: No title

きゃふさんへ
 今までのおやつは かほりだけ頂いて終わりが、ほとんど
 今回は 食べました(@_@。
 馬肉スティックは おまけでついてきた物でした(^^ゞ
 馬肺より少し硬く コタさん好きみたいです(*^^*)
 まだ ガツガツ食べませんが 
 小鉄とコタが 口にするのは 本当に珍しいので 感激!(^^)!
 有難うございました(^。^)y-.。o○