2015-03-28(Sat)

今日は朝から(ノД`)・゜・。

   昨日は朝からてんやわんや

   チッコを ばら撒いた奴が

   洗濯機4回まわして、お部屋きれいにして朝食
  IMG_0078.jpg


   が しかぁ~し

  IMG_0084.jpg

   これから仕事なのに 勘弁してやぁ~

  IMG_0085.jpg

   でも・・・この すっとぼけた顔が 憎めない

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  オイラの背中にドンマイ を! お願いバイ・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

ううっ・・・(´Д⊂
仕事前にご飯ばら撒いちゃったv-356

許すよ!許すっ!

ぴ~ちゃんなんて、気に入らないと
お皿ごとぜ~んぶひっくり返して
生意気そうな顔してるv-406

コタさんのお顔に悪意は感じられないからv-398

No title

急いでいる時に限って・・ってkazuさんの気持ち、
わかりますよー。ただ、ごはんに関しては、コタちゃんの意志では
なく、落ちちゃったのですよねー?
もう少し安定感のある食器だと落ちないかも。
うちは台がなくてもふつうに食べています。もっとも、
食い意地がはっているからですね、きっと。
kazuさん、手が焼けるのはコタちゃんが元気な証拠!
きょうも頑張ってくださいね~

No title

あらあらコタくん...
ごはん忘れられた仕返しとか...(笑)

ふふっ(笑)
「何か問題でも???」
的なお顔が可愛いですね (>_-)b
もぉ~、仕方ないなぁって思っちゃいます!!
でも急いでる時に限って...なんですよね?

ウチの子達は、こぼれたごはんも綺麗にお掃除してくれますけど...(笑)

No title

コタさぁん☆
表情がたまりません~(*^ ^*)
ひっくり返ったものは食べない主義なのかなー??

出かける前の忙しい時間に、「コラァ!」と怒らずに
きちんと掃除された(んですよね?)、kazuさんは
やさしいですーー♡

No title

あはは(^^)
ほんとだ。
こぼしましたが、何か問題でも?って顔してますね(笑)

Re: No title

きゃふさんへ
 ううう・・・
 そうなんですぅ~
 オイラ あんまり夢中になって食べすぎたみたいで
 気が付いたら
 しっくりけぇちまって(ノД`)・゜・。
 きゃふさんは 優しいなぁ~
 オイラの母ちゃんは 笑ってるだけだったバイ・・・
 ふんとに 困った母ちゃんバイ!
 お手紙 有難う! 犬小屋女子&セシル兄ちゃんに 宜しくv-428
   by コタ🐾

Re: No title

sherrymamaさんへ
 そうなんです(*^^*)
 これは コタさんが悪いんじゃなくて
 お皿が すべるんです(^^ゞ
 滑り止め敷けばいいのですが、くさしの(めんどくさがりや)私・・・
 少し 改良してみようと思います!(^^)!
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 

Re: No title

タロはなさんへ
 タロはなさん 家の母ちゃんひどいでしょ(ノД`)・゜・。
 お仕事から帰って来たら チョットだけって 寝ちまう・・・
 でもね このご飯ひっくり返しちゃった事件
 ご飯食べてたら ひっくり返っちゃったv-12
 もう 参っちゃうバイ・・・
 母ちゃん お掃除してお仕事行ったバイ(*^^*)
 お手紙有り難う御座います
   by コタ🐾

Re: No title

よしぞーさんへ
 新居にはなれましたか?(*^^*)

 ひっくり返して 私が掃除して 新しいのを少し足して・・・それ食べていたコタさん・・・
 朝の忙しい時に 参りました(^^ゞ
 小鉄もコタさんも 怒ろうとしても 顔見ると 笑ってしまいますv-356
 躾ができない私です(´ω`*)
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 朝の忙しい時に参りましたv-356
 でも こんな すっとぼけた顏されたら
 笑うしかありませんでした(*^^*)

 芝は順調に張れていますか?
 青々とした芝が楽しみです
 家のは 何か枯れたように 茶色にv-12
 ダメなのかなぁ~(´ω`*)
 コメント有り難う御座います(#^^#)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる