2015-03-31(Tue)

おひさの ランラン🎶~(*^^*)

   昨日はお仕事がお休み&暖かいお出かけ日和

  IMG_0098.jpg

   行った先は

  IMG_0116.jpg

   お外のランはまだ こんなに雪があるので

  IMG_0115.jpg

  室内ランでのお遊び

  IMG_0103.jpg

   今日は シーズーの空君

           [広告] VPS


   IMG_0112.jpg

   とても 楽しいランランでした 空君有難う!そしてまたね

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  IMG_0096.jpg

   午前中1回目の洋裁教室に行きました(*^^*) 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

まだこんなに雪があるんですねー。
雪の上で遊んでも楽しそうだけど、コタちゃんは
無理しない方がいいですものね。
kazuさん、勤勉!忙しい中、洋裁学校も通って
いるのですね。作品が楽しみです。モデルさんが
2人、待ってますね~

No title

まだ、ランには雪???
これじゃ、走れないねv-356

でも、室内ランで遊べるから
ここは、最高の場所だね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

sherrymamaさんへ
 凄いでしょ(^^ゞ
 ここは 会津になるので まだ雪が残っています・・・
 雪は 水分が多い べた雪
 スキーでもそうですが 新雪より足の負担が大きいので
 コタさんには危ないのでやめました(*^-^*)
 sherry君なら 新雪の時に ワシャワシャ 走りそうです!(^^)!

 50の手習いとはよく言ったもので
 年を取ると 習い事がしたくなるそうで・・・
 私も 例外ではありませんでした(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

きゃふさんへ
 ここの 裏磐梯スノーDogsは 会津地方になるんです(^^ゞ
 会津は雪国
 ゴールデンウイークにスキーが出来る所もあるんですよ(*^-^*)
 そして お米が美味しいんです(*^^*)
 お米が美味しいと言う事は お酒も美味しいんですよ(^。^)y-.。o○
 (私は日本酒飲めませんが・・・('ω'))
 東京からこちらに来て 自然に感動しました
 あれ? 何のはなしでしたっけ(・・?
 こちらの ランの 夏は涼しくて好きです

 きゃふさん達の行かれているラン
 お泊り出来るので 羨ましいです
 コメント有り難う御座います(#^^#)
 
 
 

No title

すごいな。まだこんなに雪があるんだ!
それでも綺麗な室内ランがあるからいいね。
上手に遊べたようだし、みんなおとなしくてお利口さん♪

No title

kazuさん地方もまだまだ残雪がー(T_T)
一緒一緒♪(笑)
室内ドッグランで小鉄くんコタくん楽しそうです(^-^)

お教室始まったのですね~
頑張ってくださいね!!kazuさん^^

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 凄いでしょ(*^^*)
 私の住んでいる所には 雪はないのですが
 車で約1時間走って 猪苗代スキー場の隣の ラン
 雪が こんなに・・・
 山の上という事もあるのですが
 夏は ここのラン 涼しいのですよ!(^^)!
 都会で育った私には 最高の場所です
 東京にはもう住めないかも(^^ゞ
 コメント有り難う御座います(#^^#)

Re: No title

ko-miさんへ
 ここのラン 会津なのですが
 ゴールデンウイークにスキーができる所もあるんですよ(#^^#)
 私 雪は嫌いじゃないし 夏より冬の方が好きかもですが
 なんといっても 車の運転がv-12
 それがなければ 冬もいいのですがね(*^^*)

 洋裁教室 楽しいです
 1作目は Tシャツを作りました(^^ゞ
 息子が 欲しいと言ってくれました(^。^)y-.。o○
 恐るべき ロックミシン でした(*^▽^*)
 コメント有り難う御座います(^^♪

No title

えー っ えっ?
まだこんなに雪が???   わぉ
そりゃ お外では遊べないよね・・・。

洋裁教室1回目!
近所やったらお祝いにかけつけるのに! ←飲む理由が欲しいだけ 
履修終了後のステキ服お披露目待ってます!

No title

わぁ~、お外はまだまだ雪景色なんですね~
コタくん、空くんととっても楽しそうに遊んでますね~
上手に遊べて偉いなぁ♪
コタくん、小鉄くん、良かったね~ (^-^)b

洋裁教室、いかがでしたか~?
kazuさんの作品、楽しみにしていまぁ~す♪

Re: No title

なっち!!!さんへ
 凄いでしょ(*^^*)
 でもね 私嫌いじゃないんですよ(^^ゞ
 道路に雪がなければ 後はどこにてんこ盛りの雪があっても
 スキーにはまってた頃 雪に埋めて冷やしといたたビールの美味い事v-275
 
 洋裁教室 好きかも(*^^*)
 なっち!!!さんは 色んな事知っていそうだし
 近所なら 飲みたいです!
 でも 私は お酒弱いっす(^^ゞ
 まもちゃんの 元気そうなお顔が 嬉しいわぁ~(*^▽^*)
 コメント有り難う御座います(^^♪
 

Re: No title

タロはなさんへ
 コタさんはとにかくお友達と遊びたい派
 小鉄はそれに気が向けば混ざります(^^♪
 また誰もいないランだったらどうしようかと不安でしたが
 11時に来た空君が 4時までお付き合いしてくれました!(^^)!
 タロウちゃんとはなちゃんは 遊んでくれるかな(*^^*)

 1回目のお教室では Tシャツを作りました
 生地が良かったのか 息子が欲しいと申しておりました(^^ゞ
 ロックミシン 凄いです
 使い慣れたら 絶対に欲しいです!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^^♪
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる