2015-04-02(Thu)

寒~い 1日でした(;_;)/~~~

   昨日は1日中 寒かった(>_<)

   こちらの桜はまだまだ 4月の中旬位なのでしょうか?

   チビちゃんの入学式が6日(月) が咲いてくれるといいのに・・・

   なんと言っても雨女 なんてことにならなければいいのですが

   それでも 我が家の極小の庭に チューリップが咲きました

  SSC_0070.jpg

   コタさんは試食で頂いた 馬スジを・・・

  IMG_0120.jpg

   しゃぶしゃぶしていました(#^^#)

   会津は馬刺しとかが有名なので 

   スノーDogsさんに 馬肉を注文してきました(*^▽^*)


   そして あまりに寒いんでけんちん汁を

  IMG_0123.jpg
      (大根、ニンジン、じゃがいも、鶏モモ肉、ごぼう、白菜、ねぎ、こんにゃく、キャベツ)

   体が温まりました

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います  

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  応援ポチ お願いしますバイ 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コタくん、馬スジのお味はどうでしたか?
持ってるお手々が、なんとも可愛い~ (*^-^*)
可愛いチューリップのお花ですねぇ~♪
kazuさん地方でも、少しずつ春は近づいてきてますね☆
お野菜いっぱいのけんちん汁、おいしそう♡
味付けは、白みそですか?

No title

チューリップ楽しみにしてました♪

色んな色のチューリップだったんですね!!
可愛いですね!

コタさん上手に馬すじ持ってエライね♪

No title

こんにちは。
チューリップ、咲いたんですね♪
6日の月曜日・・・
なんとしてもお天気になりますように!
必死でみんなで願いましょう。

ほんとちゃんのこと
思ってくださってありがとうございます。

Re: No title

たろはなさんへ
 食べないとすぐ諦めていたのですが
 頂いた 馬スジ持って帰りまして 置いときました
 そしたら 食べ始めました(^^ゞ 美味しかったようです(*^^*)

 けんちん汁の味噌は
 ランに行く途中に 鞍手茶屋と言う けんちんうどんの美味しいお店があるのですが
 そこで 買ったものです
 白みそで 美味しいんです(*^^*)
 赤みそは 苦手なんです(*^▽^*)
 味噌は もうここに決めています(*^^)v
 春の気配は感じますが まだ夜になると 寒くて(´ω`*)
 
 テレビでインターペットが出たのですが
 目に光を当てると 体温が測れる体温計があるそうです(#^^#) 便利ですね!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

せつさんへ
 チューリップ 覚えていてくれたのですね(*^^*)
 有難うございます!
 もっとたくさんの色が出ると思ったのですが 甘かった(^^ゞ

 せつさんのお家では
 みんな上手に歯磨きしますよね(#^^#)
 羨ましいです!
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

きゃふさんへ
 ディズニーランドに行った日も 大雨(´ω`*)
 せめて 入学式は・・・
 チビちゃんは雨女かもです・・・

 ほんとちゃん
 私 気にさわる様な事 言っていたら
 ごめんなさい・・・
 でも わかって下さい
 ほんとちゃんの事 本当に好きなんです・・・
 コメント有り難う御座いますv-421
 
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる