2015-04-05(Sun)

母ちゃんは寂しいよぉ~(ノД`)・゜・。

  「コタさん 遊ぼう」

  IMG_5416.jpg

   ご機嫌ななめなのか・・・玩具を持って

  IMG_5414.jpg

   何か言いたげに こちらをチラリ

  IMG_5415.jpg

   チワワンにも反抗期はあるのかしらん

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村




   今日また 「続きに書く」 に書いてしまい

   でも 記事をコピーして 貼り付けたら 大丈夫でした

   そのあと 続きに書いてしまったのを 削除

   もう 怖くなくなりました(*^^*)

   まぁ こんなドジは 私くらいでしょうが(^^ゞ

   学習能力のない 私でした・・・   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

「続きを読む」に私も何度もやらかした経験がーーー(^^ゞ
kazuさんお仲間さん♪って嬉しく思ってましたー(^-^)

コタくん反抗期なの??
いえいえ・・・ひとりたそがれ遊びもしたいものです(*^_^*)
大丈夫ですよー(^-^)

No title

きゃふさんも続きを書く・・・
って、とこに書いちゃったこともあるし
触った記憶は無いのに
なぜか続きを読むってとこが
表示されたりと(´ε`;)
てんやわんやを経験してますv-12

No title

コタさん、今日はお一人で
遊びたい気分だったのかな??

追記に投稿・・・
私もたまにやっちゃいます;
コピペして本文に入れなおしたら
大丈夫ですもんね♪

kazuさんだけじゃないと思います~
私もいまだチンプンカンプンです;

No title

私もありますよ。
なんで本文がないんだろうって(笑)
コタさんの反抗期?
可愛いもんです(^^)

Re: No title

ko-miさんへ
 続きを読む・・・
 やっと 回避の仕方がわかって(#^^#)
 パソコン教室にも通いたい 今日この頃(^^ゞ
 
 コタは寝る時も私の腕枕・・・
 なのに 玩具を咥えてすたこらサッサv-355
 チョット 淋しいかんじでした(ノД`)・゜・。
 大丈夫? あぁ~ 好かった(*^^*)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

きゃふさんへ
 そうなんです(´ω`*)
 私もこの間 書いてないのに「続きを読む」
 が表示されちゃって・・・
 削除の連発で 消えました・・・
 まだまだ 知りたいことが沢山v-356
 でも最近 チョット疲れ気味です(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

せつさんへ
 コタさんは母ちゃん大好きっ子(*^^*)
 なのに玩具持って 去っていきました(ノД`)・゜・。
 淋しいわぁ~・・・

 せつさんの様なブログのベテランさん
 わからない事はないでしょう(*^^*)
 私は少し疲れ気味です(´ω`*)
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 ブログのベテランさんでも
 いろいろな経験を積まれているのですね(#^^#)
 流石に 記事が突然消えちゃうのは 簡便ですよね(*^-^*)
 
 こんなコタさんの反抗 可愛いもんですか(・・?
 そうですね(^^♪
 ガウゥ~ なんてされたら 卒倒しちゃいます(ノД`)・゜・。
 コメント有り難う御座います(*^。^*)
 

No title

チワワンにも反抗期があると思います(笑)
チョロ太も、イケズ顔になって反抗するときが(^_^;)
コタちゃん、怒ってても可愛いばっかしで、ちっとも
怖くないわあ(笑)

私も新しく記事を書いていて何度も失敗したこと
ありますよ。慌てて消してしまったことも(^_^;)

No title

私も「続きを読む」に書いちゃう事あるけど
ぜーんぶコピーして移してました。
けどね、「続きを読む」表示は消えないんですよ。
だから自分でも後日クリックしちゃって??? って。   笑

コタさん 反抗期?
また大人の階段を上がるんですね?   笑
何か言いた気なチラ見。 なんやろ・・・   気になるーっ!

No title

ふふっ、コタくん♪
「今日は遊んであげ遊ばな~い」な気分だったのかしら?
遊んでぇ~っておもちゃ咥えてくるときもあるのに
ホント、気まぐれですよね
(あっ、タロウの場合ですけどね)
うんうん、ちょっと寂しい気持ち...わかります (^-^;)

インターペットで売ってた体温計...
目に光を当てるだけで測れたんですね~
ちょっと見かけたんですが、スルーしてしまった...
ちゃんとチェックすれば良かったぁ~ (>.<)

Re: No title

ひさんちさんへ
 チワワン反抗期ありますか(*^^*)
 ですよね(^^ゞ
 困ったもんです・・・
 チョロ太君のイケズ顏・・・可愛いですね!

 ブログを始めて1年 まだまだ分からない事だらけ(^^ゞ
 いつまで続けられるんだか(*^-^*)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

なっち!!!さんへ
 1年経っても パソコンは苦手v-356
 パソコン教室に通いますか?
 私 お教室だらけになっちまいますわ・・・ (笑)

 コタさん36歳にして まだ大人の階段のぉ~ぼぉ~るぅ~v-341 で御座います(^^♪
 可愛い顏して かなりの・・・
 恐ろしい事企ててるかも(´ω`*)
 私 襲われたらどないしよ(@_@。
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
 

Re: No title

タロはなさんへ
 なんだか 私の方がワンコのご機嫌窺っているかもです(*^^*)
 タロウちゃん ホント!優しいお顔してるから 性格も穏やかなのでしょうね!(^^)!
 はなちゃんは そんなタロウちゃんが大好きv-343
 いいなぁ~(*^^*)

 インターペットは
 ブログを書いている人も随分いらしたようですね(#^^#)
 見てるだけで 楽しそうです

 ワンコシート 参考になりました
 有難うございます!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる