2015-04-07(Tue)

入学式&洋裁教室&ランラン(*^^*)

   月曜日は午後からランラン

   私の運転で1時間で着くのが有難い

   この日のスノーDogsさんでは・・・

  IMG_0155.jpg

   優しいお姉さんに遊んで頂きました

   小鉄がこんなに、なつっこいのは初

  IMG_0150.jpg

   ビックらこきました

   たくさんのお姉さんに抱っこされた小鉄

   かなりの人見知りが何処へやら

   有難うございました

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
    
 SSC_0109.jpg

   青空のもと 入学式

   黄色い帽子の贈呈式代表のちびちゃん

 SSC_0110.jpg

   予行演習して 本番にのぞみました

 SSC_0113.jpg

   どんな女の子に成長していくのだか・・・(*^^*)

 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この方は・・・  一般の方?
このランのお遊び担当の方???
寝転んではるって事はプロの方ですよね?
小鉄さんも楽しく遊べてよかった。
にょろにょろですやん♪

成長が楽しみですね~
女の子は強くたくましくないとね!

No title

この方は・・・  一般の方?
このランのお遊び担当の方???
寝転んではるって事はプロの方ですよね?
小鉄さんも楽しく遊べてよかった。
にょろにょろですやん♪

成長が楽しみですね~
女の子は強くたくましくないとね!?

おめでとうございます。

No title

一緒に遊んでくれるなんていいですねー。
お姉さん、小鉄ちゃんの好みだったのかな。
ホント、甘えたお顔で、かわいいですね~
入学式・・ということは新1年生なんですね。
お友達がいっぱいできるといいですね!!

No title

小鉄くん とっても楽しそうですね^^
このお姉さんは遊んでくれる専用?のお方なのですか・・・?
こんな遊び上手な方がいつもいてくれるランなんて羨ましいです^^

ちびちゃん^^ご入学おめでとうございます♪
黄色い帽子が似合う年・・・
とっても可愛いでしょうね~

No title

ご入学おめでとうございます!
お天気に恵まれて本当に良かった♪

そのお手手で、これからたくさん幸せを
つかんでくれますように!

No title

小鉄ちゃん本当にリラックスしてますねー(^^)

入学おめでとうございます
お天気に恵まれてよかったですね
私もこんな日が来ること首をながーくして待っています(笑)

No title

小鉄さん♪
とろけそうな表情で幸せそう♪
優しいお姉さんで心を許せたんですね^^

入学式♪おめでとうございます!!
新しいことがいっぱい
沢山の事を吸収して素的なお嬢様に
ご成長されるのでしょうね♪

No title

小鉄くんホント嬉しそうな顔ですね~(^-^)
めちゃ可愛い~~~❤
こんな姿見たら嬉しいのとちょっぴり妬けちゃったかな~kazuさん^^

ちびちゃん新一年生なんですね~
ご入学おめでとうございます!
ランドセルは水色ですか??お洒落ですね~(^-^)
楽しい毎日が送れますように☆

Re: No title

なっちさんへ
 この女の人は ポインターのオーナーさんで ここのランの常連さん(#^^#)
 最初は 小鉄とコタと遊ぼうと口輪までしてくれたのですが
 小鉄が ワンワン(-_-;)
 諦めて 自分のわんこを車に置いて 2時間くらい遊んでくれました
 ランのスタッフさんも○○ちゃんは 犬使いと 言うくらい
 あの 小鉄も最初は キバむき出しでしたが
 すっかり あの写真の様に 手なずけられました(^^♪ 
 動物が 大好きだそうです(#^.^#)

 今は女の子が強い時代
 どんな 女子になるのやらv-361
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

なっち!!!さん NO2へ
 こんな小鉄の感じ 「にょろにょろ」ですか(*^▽^*)
 そう ・・・  にょろにょろ ・・・(笑)
 
 この女の方 ズボンの上に 釣りする時の様なズボン履いていて
 なんでv-361
 って 思ったら 外のランは 雪でぐちゃぐちゃ
 なるほどな って・・・
 ここにも 大きな桜の木があるのですが
 ま~だ ま~だ ずっと先の開花です
 なっち!!!さん 2回も コメント有り難う御座いますぅ~v-413

Re: No title

sherrymamaさんへ
 この お姉さんに最初は ギャンギャンだったのですよ(^^ゞ・・・
 それが 時間をかけて 少しずつ・・・
 流石 動物好きさんです
 焦らず ゆっくり 距離を縮めて・・・
 また お逢いしたいと思いました(*^^*)

 お友達・・・
 たくさんできるといいのですが
 まぁ 私の人見知りは 受け継いでいないので 安心です!(^^)!
 そして 孫が1年生
 正真正銘の おばあちゃん・・・
 おばさんと 呼ばれたいわ(*^▽^*)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

ren母さんへ
 この お姉さんはポインターのオーナーさんなんです
 この日 少し一緒に遊ばせようと
 口輪までしてくれたのですが
 小鉄が ギャンギャンv-12
 諦めて 自分のワンコ(こたろう君)車にいれて
 2時間位 遊んで頂いたのです(^^ゞ
 その他 そのお姉さんのお母様、ランのスタッフさん2人の4人に
 なでなで していただきました(*^。^*)
 コタさんは あの通り 人間もワンコも大好きなので 問題なし
 小鉄は 神経質なので(スタッフさんいわく 小鉄は私とコタを守ろうとしているらしい・・・)
 とても 勉強になりました
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

きゃふさんへ 
 晴れました・・・
 おいちゃんの念力が 秘密基地でなく東北に来てしまったかとe-351
 小雨のランが 可哀想で・・・
 
 そうですね(*^^*)
 私と真逆の人生を送って頂きたいv-222
 たくさんの 幸せがつかめるといいのですが(^^♪
 1年生になるの あっと言う間です!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^.^)/~~~

Re: No title

conspiritoさんへ
 小鉄・・・最初は凄い形相で にらみつけていたのですが
 あれよ あれよとなついていきました(^^ゞ
 コタさんは そんなことないのですが・・・

 子育てを終え
 孫・・・
 なんだか あっと言う間でした(^^ゞ
 私は本当ならあと2年で定年のはず・・・
 定年したいなぁ~と感ずる 今日この頃です(*^^*)
 早く お孫さんに逢えるといいですね(#^^#)
 コメント有り難う御座います(^^♪
 
 
 

Re: No title

せつさんへ
 小鉄のこんな表情はとても珍しいのです(^^ゞ
 誰かに抱っこされていても 力が入っています(*^^*)
 まさに 犬使いの お姉さんでした・・・

 優しい女の子に育ってくれたらいいのですが・・・
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
 
 

Re: No title

ko-miさんへ
 小鉄がこんな顏するのは珍しくて・・・
 コタさんはいつも鼻の下伸ばしているのですがね(*^-^*)
 チョット ホッとしました(*^^*)

 ランドセル一緒に買いに行ったのですが
 絶対!水色!!!
 譲りませんでした(^^ゞ
 私が東京に帰った時
 私立の小学生が ブラウンのランドセルしょっていて
 なんか いいなぁ~と思い すすめたのですがダメでした・・・
 でも 水色 可愛かったです!(^^)!
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

No title

小鉄くん、めっちゃ幸せそうなお顔してますね♡
優しいお姉さん、美人さんだったのかなぁ?

v-308 ちびちゃん、ご入学おめでとうございます♪
お天気に恵まれて、良かったですね~ (^-^)b
ちびちゃん、代表なんて、凄~い!!
成長が楽しみですね☆彡

Re: No title

タロはなさんへ
 このお姉さん本当に動物が好きなんですね(*^^*)
 2時間近く お相手してくれました
 普通 最初に 「ううぅ~」と威嚇されたら
 可愛くないと 離れてしまうのですが
 「なんだよ~ ???」なんて言いながら
 気が付いたら すっかり 慣れていました(*^^*)

 ドライブシート すぐネットで調べたのですが
 タロはなさんの可愛いのは ありませんでした(^^ゞ
 あれは お高いけれど 買いです!
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる