2015-04-10(Fri)

小鉄とコタは バカボンパパ(*^。^*)

   先日こんなの買ってみました(*^^*)

 IMG_0170.jpg

   夜は1時~7時までと 少し時間が長いので 試してみました

  IMG_0169.jpg


  IMG_0166.jpg

   ホントだねぇ~

   トイレの 躾ができなかった 母ちゃん(´ω`*)

   でもさぁ~ 何かマナーベルトと違って

   腹巻みたい・・・

   まるで バカボンの パパみたい

   皆様のお家の お坊ちゃまは トイレは完璧ですか

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

オムツというより確かに腹巻。
そんなに格好悪くないよ♪
こんな便利なものが出てるんですねぇ。
で、使った感じはいかがでした???

セナはマーキング大魔王でしたけど
去勢してからピタリと止まりました。
サークルトイレでは足もあげずに
同じ場所に上から上からしてくれる孝行王子です。
まもは躾け一切無しで失敗は6年間でヒート中のたった2回だけ。
なぜパピーで家に来てすぐ普通に出来たのかは謎。

ちなみに友人宅ではまもトイレがわかんなくなる事が。
バスマットにしたり座布団にしたり。 これも謎。   笑
なので必ず先にセナがした所にします。
セナはトイレシートを理解してるんですが
まもは何をもってトイレと判断してるか謎。
叱られてから必ずセナの後に同じ場所でするようになりました。

ちなみに散歩中もセナがしたところでしかしません。
融通の利かないまも嬢なのです。    笑

No title

そうなんですよ!
これって腹巻みたいなの(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

うちのセ氏もお出かけ先では
これは必需品なんです。
でも、マナーバンドより通気性は良いかもです。

No title

オムツというよりも
たしかに腹巻みたいですね♪

どんな長さでも留まるから
優れものですよね!!

ウチは家ではトイレちゃんと出来ますけど
男の子なもんでマーキングは
やっちゃってますよ(笑)

No title

やっぱりソレ用に出来てるモノの方が通気性も良いので
いいですよね~♪
うちは長時間の時は新生児用のパンパースを使ったりした事もあります。

男の子はねぇ。。。
我が家、こつぶがコタツ布団にかけるのですよ。。
見てられない時はマナバン必須です。
まめすけは家でのマーキングはしないけど、こつぶがすると
上掛けしちゃうのぉ~~(>_<)
身体がデカい分?!大量だしぃ~(/_;)

Re: No title

なっち!!!さんへ
 仕事をさぼりながらv-403 チラッ
 お返事したためております\(◎o◎)/!

 まもお嬢様なんて 素晴らしいv-428
 セナ王子が トイレのお手本なのでしょうか(*^-^*)
 たまには 好きな所でスッキリしてね(お散歩の時にねv-398
 
 そう考えると 先住犬お行儀ひとつで
 変わるのかも・・・
 家の小鉄は 去勢もしてないし やりたい放題・・・
 あかん あかん(ノД`)・゜・。
 母ちゃんは もう諦めました・・・
 コメント有り難う御座いますぅ(^。^)y-.。o○

Re: No title

きゃふさんへ
 セシル君も念のため お出かけ先ではこれを使用しているのですか・・・
 何か 少し安心しました・・・
 でも お家では完璧なのですから 素晴らしい!(^^)!
 
 室内ランに行っても e-283し放題(ノД`)・゜・。
 まぁ チッコイ かりんとうなみと言う事と
 皆さん 寛大な気持ちで・・・
 それに 甘えている次第です
 勿論 行く前に 出していくのですが
 ランに行くと また出ちゃう(チビッと)
 困った躾のできない母ちゃんです(/_;)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

Re: No title

せつさんへ
 そうなんです もう少し細くてもいいかなぁ~ と思います
 が・・・失敗がありません(*^^*)
 これからはマナーベルトと 上手く使い分けていこうかと・・・
 だっくん、J様、マッチちゃんは ちゃ~んとおトイレができる・・・
 うらやましいです(;_;)/~~~
 冬はいいけど 夏の使用は気をつけようと思っています(^^ゞ(むれない様に・・・)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○
 

Re: No title

ぶっちーさんへ
 パンパース(*^^*) 考えましたね!
 私も 孫のおむつ盗んで 試してみようかしら(^^ゞ
 あ~ でも もう新生児じゃない(ノД`)・゜・。
 
 こつぶちゃん チッコ たまに炬燵布団に・・・
 これは 家でも大変です・・・
 洗える炬燵布団ですが 家の洗濯機は無理なので
 オープンしたての コインランドリーで 洗濯&乾燥
 そのたびに 1300円かかりますv-356
 
 1人が1犬がやると 真似しちゃう・・・
 でも 悩みは 我が家だけではないと 少し気が楽になりました(#^^#)
 コメント有り難う御座います(^。^)y-.。o○

No title

ご安心ください!
わが家には52歳でオムツしてるやつがいますから(爆)

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 一家の大黒柱のレオ君(*^^*)
 童顔のレオ君は52歳には見えませんよ(*^^)v
 ブログを始めて こうやってコメントを頂けると
 気持ちが楽になります
 いつも マナーベルトしてゴメンねと思う気持ちが・・・
 レオ君 教えてくれて有難う
 コメント有り難う御座いますv-436
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる