2015-04-20(Mon)

焼き芋ぉ♬~いも!美味しいお芋ちゃんで勘弁してちょ(*^^*)

   今日も仕事の母ちゃん、仕事の合間に  

  IMG_0285.jpg

   遊ばせていたら 何やら聞こえてきました 

  IMG_0290.jpg

   およよ・・・

  IMG_0293.jpg

   ラッキーな小鉄とコタ母ちゃん走ってお芋ちゃんGetしてきました!

  IMG_0295.jpg

   1本 300円のお芋ちゃん

  IMG_0299.jpg


  IMG_0298.jpg

   美味しく頂きました(*^^*)

  IMG_0296.jpg

   お天気のいい休日 何処にも連れて行けないけれど

   美味しいお芋ちゃんで 勘弁してチョ

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

この季節でも焼き芋売ってるんですね。
セナまも地方はもう走ってないなぁ・・・
もうすぐわらび餅の車が来ますけれども。

それにしても石焼芋って最高に美味しいですよね。
家ではなかなか・・・

小鉄さんコタさん、母ちゃんの居る時間に
焼き芋の車が来てラッキーやったね♪

No title

焼き芋、美味しいですよね~♪
私も大好きです♡
でも、なかなかタイミングよく買えない (>.<)
小鉄くん、コタくんは、ラッキーだったね!!
おいもちゃん、美味しかったかな?
あっ、そのお顔は...
もちろん美味しかったよね (>_-)b

お空への遠足は...
ずぅ~っと、ずぅ~っと延期にしてほしいですぅ ☆彡

No title

焼き芋屋さん♪
ご近所まできてくれるのね。
うちのほうは、スーパーで
買うしかないかな(゚o゚;;

けど、300えんって、いい値段だねΣ(・□・;)

No title

焼き芋~小鉄くんコタくんよかったね(^O^)
うちの近所にも寒い時期になると焼き芋屋さん来ます^^
買ったことはないですけど・・・
最近の焼き芋屋さんの音・・・というか歌・・・
初めて聞いた時はおかしくて笑ってしまいました。
♪焼き芋~ホッカホカ~あったかだよ~みたいな・・・
音声をお届け出来なくて残念です。

ちなみに・・・夏はチャルメラの音楽に乗せて
「わらび~もち かきごおり~」と歌われてます^^

No title

石焼き芋、いいなぁ~♡
おうちだとなかなかこの味は出せないですもんね(^_^;)

小鉄君もコタ君もホックホクのお芋貰って
羨ましいわ~♪
小鉄君、オメメ飛び出ちゃってるね♡

Re: No title

なっち!!!さんへ
 4月に焼き芋??? ですよね(#^^#)
 でも こちらの冬は風は強い&寒い・・・
 「おっちゃん~ 焼き芋ちょうだい!」なんて 外に駆けだす気はしない(^^ゞ
 道路が凍ってて 転ぶのが おちv-398
 なので 少し暖かくなってからなのでしょうかねぇ~??(^^ゞ

 わらび餅の車??????
 50年以上生きておりますが
 未だお目にかかったことがありません('ω')
 関西限定?
 関西と言えば どんべい(カップうどん)の味が違うとか・・・
 知り合いに頼んで買って来てもらった事があるのですが
 私は関西の方が 私好みでした(*^▽^*)

 わらび餅食べてみたいなぁ~ (笑)
 コメント有り難う御座いましたv-428

Re: No title

タロはなさんへ
 焼き芋屋さんのトラック
 なんか好きなんですよねぇ~(*^。^*)
 音楽が流れてくると、行かなきゃ!! みたいな衝動にかられます(^^ゞ
 ワンコも焼き芋は好きみたいだし

 今日も洋裁教室に行ってきました
 早く タロはなさんみたいに 可愛いワンコ服作れるように!(^^)!
 頑張らねばv-91

 いつか来る お別れが・・・
 たまに考えてしまいます・・・
 年を取るたびに・・・
 今を楽しむしかないのですがね(._.)
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

きゃふさんへ
 真冬が過ぎると「焼き芋ぉ~♬~🎶」
 なんて聞こえてきます(^^♪
 このほか冬でも来るのが
 灯油の販売・・・
 お年寄りには便利ですね(#^.^#)
 スタンドで買うより少しお高いですが・・・(^^ゞ

 1本300円 確かにお高い・・・
 こちらのスーパー ヨークベニマルでは
 結構美味しい焼き芋 閉店近くには半額に!(^^)!
 でも 小鉄とコタが喜んでいたので それでいいか みたいな(*^-^*)
 母ちゃんは 死に物狂いで(かなり大げさv-356)働くのみ・・・
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

ren母さんへ
 そうそう(*^-^*)
 ホント 買いに行かなきゃ!!みたいにさせる音楽v-321v-341
 たまりません(#^.^#)

 私 一人で想像してた時がありまして
 この「焼き芋ぉ~ 芋!! おいしい焼き芋だよぉ~」
 なんてのが 高速道路で流れたら
 「や・き・いも~」みたいに早くなって
 何言ってるか分からないだろうなぁ~ なんて
 くだらない 話でゴメンナサイ
 私 一人で想像して家族に話して 腹が痛くなるくらい笑います!(^^)!
 
 なっち!!!さんも わらび餅のお話してくれましたが
 まだ お目にかかったことがない(*´ω`)
 やはり 限定なのでしょうか・・・
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

ぶっちーさんへ
 ぶっちーさん地方にも焼き芋屋さん来ますか(#^^#)
 焼き芋にするお芋ちゃんは 焼き芋用のお芋ちゃんらしい!(^^)!
 やはり 家では出来ない味です(^^ゞ

 小鉄コタ地方はわらび餅売りに来ないのですが
 埼玉市は どうなのでしょう(・・?
 関西ではあるそうなので(*^_^*)

 小鉄は夢中になると 目が飛び出ちゃうv-356
 コタさんと違って 神経質な性格
 自分が みんなを守り隊です(*^▽^*)
 コメント有り難う御座いますv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

kazuさんこんばんわです(^o^)/
コタちゃんのお目目、一週間ほどで治りそうなのですね!良かったです♪
チワワはお目目が大きくてデリケートですものね。
目薬がんばってくださいヽ(^o^)丿

いつもありがとうございます☆

Re: No title

バニラママさんへ
 有難うございます!(^^)!
 頑張ります
 コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる