2015/05/10

母ちゃんのお宝(*^。^*)

   最近の宝物(私ブランドのバックや貴金属などに興味ナシ

  IMG_0457.jpg

   このワッペン 何につけよう   

   明日と明後日はお休み

   さぁ~て 何して遊ぶべナイ(#^.^#)

   貴方たちの笑顔が見たいからね!(^^)!

  IMG_0459.jpg


  IMG_0454.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  応援ポチよろしくバイ!





   今日10日(日)の夜は寒くて 暖房をつけました

   東北だけなのでしょうかね こんなに寒いの(´・ω・`)

コメント

非公開コメント

No title

さて、どこにお出掛けしたんかな?
ドッグランかな? カフェ?

ワッペンはワンコ服に付けるの?
洋裁教室の作品はまだかな~♪♪♪

かかとの皮めくれただけって・・・
どうやったらめくれるの???
歩くの支障ないですか? 早く治りますように。

No title

ワッペン、なにに付けるんでしょう♪
きゃふさんは、お裁縫が全くNGなので
アイロンプリントじゃなくちゃ無理なんですよ( ̄▽ ̄;)

連休、ゆっくり楽しく過ごしてくださいね。

犬小屋地方は、冷房つけてる状態です。
そんなに距離が離れてるわけじゃないのにねv-405

No title

私もブランド物には興味ないなぁ~
買うお金もないけど(笑)
可愛いワッペンは、お散歩バッグとかわんこ服にワンポイントでもいいと思う。
さあさあ、出来上がりはどうなるのかな?

Re: No title

なっち!!!さんへ
  有難うございます
  足の方は大分良いです(^^ゞ
  
  洋裁はまだ基礎の段階で
  いつになったら ワンコ服作れるのやら・・・(^^;
  ただ やっていて楽しいので 長く続けると思います
  コメント有り難う御座いますv-428
  

Re: No title

きゃふさんへ
 多分器用なきゃふさん
 お裁縫はNGなのではなく
 針などで ワンコが怪我する危険を避けておられるのでは?
 私も小鉄達の部屋ではしないのですが
 リビングに針が落ちていて・・・
 それから 終わる時に針の本数を数えるようにしています

 東京から新幹線でこちらの駅に降りると
 空気の違いを感じます
 300k 離れていないと思うのですが(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 マイケル神戸さんも ブランドに興味はありませんか(*^^*)
 多分愛犬、愛猫と共に過ごす時間が 宝なのでしょうね・・・
 私は今から いつか残されてしまう事が恐ろしい
 
 いつかワンコ服作れる様になると思います
 その時は 見て下さいね(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428