2015/05/12

お里の EVERY ONE (#^^#)

   お里の続きでお付き合いください(^^ゞ

  IMG_0466.jpg

   屋根がついている所と外のラン 広いです!(^^)!

  IMG_0476.jpg

   ワンコ大好きのコタさん

  IMG_0477.jpg


   どうやら コタさんはダナちゃんのタイプではなかったようです

  IMG_0472.jpg

   そんな様子を見ながら2時間近くお喋りして

  IMG_0491.jpg


   お土産まで頂いて帰って来ました

   コタさんの膝を心配して 「これ あげてごらん!」と

   お里のイタグレちゃん達は赤ちゃんの時から食べているとの事  

   チャンピオン犬勢揃いのお里です(#^.^#)

   また 来年と  のどかな道を

  IMG_0480.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村   





  お家に着いたら

  IMG_0482.jpg

   シャンプー 

 
  IMG_0484.jpg

  IMG_0485.jpg

   このシャンプーも オリジナルのシャンプー

   このシャンプーで肌が良くなったイタグレちゃんが多いそうです

   シャンプーもドック・マローもお里のブログからお買い求めできます

   夕飯も完食

  IMG_0504.jpg

   どんな夢見てんだか・・・

   人間のご飯

  IMG_0488.jpg
          私1人前 完食しました(*^^*)                    

   この日はバタンキュ~でした(*^^*)

   お里のお母さん お世話になりました

   あっ 勝手に宣伝してすみませんでした(^^ゞ

コメント

非公開コメント

No title

イタグレダナちゃんの疾走シーン見たかったな。
本当に足速いですもんねぇ。

帰ってからのシャンプー
コタさんと小鉄君 洗面台シャンプーなんですね。
我が家の洗面台は浅くて底が丸いからなぁ・・・

お土産のフード コタさんのお口に合うといいですね♪

No title

お里のママさん、とっても良い方なのね(*゚▽゚*)
いろいろと近況報告、
いっぱいお話したいことがあるよね。

うちは・・・
なかなかお里帰りができない距離だから
羨ましいです。

No title

小鉄ちゃんとコタちゃんは同じお里なんですか?
それともコタちゃんだけかな?やっぱりお里は
ほっとするのでしょうね。なつかしい匂いというか・・・
イタグレちゃん、細い脚だから、「骨」については
気を使うのでしょうね。
コタちゃん、お里のカルシウムでお膝がよくなるといいね!

Re: No title

なっち!!!さんへ
 イタグレちゃん 速いです(*^^*)
 なっちさんさんのお知り合いでいらっしゃるのかな? イタグレちゃん・・・
 コタさんなんか 鼻先で「フン!」てやられ で終わり・・・
 とても 遊んでもらえませんでした(^^ゞ

 結構 走り回った ウロウロしたので
 帰ったら 軽くシャンプーしました
 
 今の所ご飯に ドック・マローかけても 食べているので大丈夫かと・・・
 しかし 食べきるまで何か月? かかるんだろうv-356
 一様 2つに分けて 密封しました
 そうそう たまに くるみこちゃんの所にお邪魔しています(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 
 

Re: No title

きゃふさんへ
 お里と言っても
 こびんちゃんのお母さんのシクラメンちゃんや
 ニックちゃんのお母さんのクリスタルちゃんがいるようなお里ではないんですよ
 イタグレちゃんが メイン・・・
 小鉄とコタは ここのブリーダーさんから家に来たので
 小鉄とコタのルーツはわかりません(ノД`)・゜・。
 でも 私の家族として引き合わせて頂いて感謝です
 イタグレちゃんのお産もここでしているので
 色々と 教えて頂くことも多々あります

 こびんちゃんたちのお里 アンジェリーカさんは
 九州の 佐賀県ですか?
 かなりの 道のりになりますよね・・・
 でも 遠くても未だ交流があるというのは素晴らしいです
 いつかまた行ける時が来るといいですね!(^^)!
 コメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

sherrymamaさんへ
 小鉄とコタはここがお里です(*^^*)
 お里と言っても ここで産れたわけではなく
 小鉄は茨城 コタは宮崎から来ました
 でも 私と引き合わせてくれた EVRY ONEが お里と思っています
 
 コタの膝 私の出来る事はしてあげようと思っています(^^ゞ
 イタグレちゃん sherrymamaさんがおっしゃる通り
 骨折しやすいようです(>_<)
 コメント有り難う御座いますv-428