2015-05-15(Fri)

今日5月15日(金) コタさん5歳(#^.^#)

   本日15日 コタさん5歳

   コタさんの記念 見て頂けたら 嬉しいです

              (注: 音楽が流れます)  

   これを完成したのが夜中・・・

   なので 今日はこれだけで失礼します

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村  頑張ったね!を…  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

コタさんっ! おめでとーーーっ!
5歳っ! 若いね。 まだまだブイブイ言わせられるね!

いつも元気そうな姿しかみてないけども
そうだった。 心臓がね。 お膝もね。
体気遣いつつ今年も楽しく過ごそうね♪


春は花見 夏は湖 冬は雪に埋もれて・・・
四季を満喫してるコタさん
これからも軟骨食べて 元気に過ごしてね!

コタさん おめでとうっ!

コタくん5歳のお誕生日おめでとう〜♪
kazuさんおめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ステキな1年を過ごせますように〜

可愛いはずの動画…私のスマホからは見れないみたいで(T_T)後でpcで絶対見ますね^ ^

No title

コタちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~!!
sherryと同い年です。でも、コタちゃんの方が愛嬌があって
何にでも一生懸命に見えますね~
kazuさんの愛情を一身に受けているコタちゃん。
すっごく幸せな5歳。これからもkazuさんを元気づけて
あげてね。ま、そのためにはたまのいたずらはOKでは
ないかと思います。
これからもコタちゃんらしい犬生を楽しんでね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタさん、5歳のお誕生日おめでとう~ヽ(^。^)ノ
ちょっとだけめいと同い年だわ~♡
ぜんまい仕掛けのコタさん、2頭身で可愛過ぎるぅ~♡♡

5歳の毎日も元気で楽しく過ごせますように♪

No title

コタさん、5歳のお誕生日おめでとう!
5歳の1年も、健やかに過ごしてね♪

こびんちゃんと同級生だ!v-344

No title

コタさん、5歳のお誕生日
おめでとうございます!\(^o^)/
ぬいぐるみのような姿、メチャ可愛い!^^

No title

コタくん5歳のお誕生日おめでとう!
kazuさん本当におめでとうございます^^

kazuさん愛情いっぱいのデジブック感動しました(感涙)
kazuさんさんすごいすごい!!

コタくんがこの一年も毎日が楽しく元気で過ごせますように☆
お兄ちゃんの小鉄くん
優しいママkazuさん
みなさんが素敵な毎日を送れますように・・・・(*^_^*)

No title

コタさん、
お誕生日おめでとうございます!!
パピーの頃のコタさんも可愛い❤
愛情デジブック素敵ですね♪
コタさんの5歳の一年も
嬉しい、楽しいがたーっくさんの歳に
なりますようにヽ(^。^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なっち!!!さんへ
 セナ王子は もうすぐ8歳 まも嬢は8月で7歳!
 家と2つ違い?!
 まだまだ 若い!
 今年も ヤゲン軟骨やら馬肉やら 煮まくってv-91
 食べさせますよぉ~ (笑)
 お祝いのコメント本当に有り難う御座いますv-436
 
 

Re: タイトルなし

ren母さんへ
 蓮君の来ているお洋服見ながら
 いつか 私もと 頑張っております(^^ゞ
 
 コタへのお祝いコメントありがとうございます(*^^*)
 そして 14日誕生日の私まで? (覚えて下さっていたのでしょうかm(__)m)
 本当に有難うございます!
 これからも よろしくお願いしますv-436

Re: No title

sherrumamaさんへ
 sherryくんと同じ年に見えない オッサン顏のコタv-16
 飼い主の顔に似たのかも(*^-^*)
 それでも 一途な性格も持ち合わせていて
 憎めません(^^ゞ
 
 いつも暖かいコメントを頂き
 本当に有難うございますm(__)m
 これからもよろしくお願いしますv-436
 

Re: タイトルなし

鍵コメWさん
 コタへのお祝いのコメント有難うございます(*^^*)
 センスのいいWさん
 これからもよろしくお願いしますv-436

おめでとう!

コタさん

おめでとうございますv-315
パピーのコタさんも萌えですね。

お膝や心臓も心配だけど、まだ5歳。
若いからね。

元気で楽しい日々が送れますように!!

Re: No title

ぶっちーさんへ
 めいちゃん7月で6歳になるんですね(*^^*)
 コタと2か月間 同い年!
 小鉄とは4ケ月違い・・・
 私も 女の子が欲しいけれど
 今は 手いっぱい(^^ゞ

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います!
 これからもどうぞ宜しくお願いしますv-436

Re: No title

きゃふさんへ
 いつも大家族のおいちゃんのお家見て
 癒されています
 体調の方は大丈夫ですか・・・
 いつも頑張っているおいちゃん
 見習わねばです
 おいちゃん・・・  何か親しみのわく響きです

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからもよろしくお願いしますv-436

 

Re: No title

bunrumamaさんへ
 いつも勝手な想像を働かせてのコメントしてゴメンナサイ
 コウ君 何か 他人 よそのワンコの気がしなくて・・・
 勿論 ブンちゃんもルージュちゃんも大好き(#^^#)
 仲良しトリオが大好きです!

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

No title

コタさんお誕生日おめでとうございます♪
パピーのこたさん 可愛い~♪
もちろんいまのコタさんも可愛いけれど❤
5歳になったんですね♪
今年も素敵な1年になりますように❤

背中の模様 こんなだったんですね~
色もうちのくうに似てるけど
背中の黒い部分が羽みたいな位置にあるとこも似てます~♪




No title

コタさん、お誕生日おめでとう\(^o^)/
今も可愛いけど、パピー時代もやっぱり可愛いね。
こんな子を見たら一目ぼれで連れ帰っちゃいそう(笑)
これからも小鉄兄ちゃんと仲良く元気に過ごしてくださいね~♪

お誕生日おめでとうございます!

こた、お誕生日おめでとう!

先日はありがとうございました。
あっという間に5歳、驚きだよね。

でもまだまだ5歳、これからもこたやこてつに沢山癒されて
楽しい日々を送って下さいね。
今じゃわんこなしの生活は考えられないでしょう?
わんこは言葉が話せなくても優しくしてあげたら
必ず優しさを返してくれます。
純粋ですよね。
これからも支え合って素敵な一年をお過ごしください。

素敵なプレゼントありがとうございました。

No title

コタさんお誕生日おめでとうございます(^_^)/

これからも素敵な毎日でありますように!!!

アブーよりもお兄さんなコタさん、これからもカッコいい姿を拝見するのを楽しみにしています)^o^(

Re: No title

ko-miさんへ
 いつも 胡太郎君、倫君、風太君、沙羅ちゃん、シュン君の思い出に囲まれての生活
 羨ましく思っています
 そして私の好きな札幌での生活  羨ましい(#^^#)
 
 私も今の生活を当たり前と思わず
 1日々大事に生きて行きたいと思っています
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 

No title

コタさんお誕生日おめでとうございます。
すごくステキでした~(*^。^*)♡
コタさん、まだまだいっぱいいろんな経験していってね~~♪
雪に埋もれていくコタさんめっちゃ可愛い~♡
この1年もいっぱいステキなところで笑顔みせてくださいね(*^。^*)♡

Re: No title

ライナ母さんへ
 ライナ母さん有難うございます(#^^#)
 生活環境が変わった中で
 いつもライナちゃんの事を思いながらの生活
 優しいライナ母さん ライナちゃん幸せですね(*^^*)
 そして、ステキなお友達にも恵まれ 良かったですね
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

Re: No title

鍵コメ「ち」さんへ
 いつも楽しく拝見させて頂いてます(*^^*)
 大家族のお家で トイプーちゃんのお迎えを決めた事感動しました
 本当にワンコの幸せを考えている優しい方ですね
 6ワンちゃんいつまでも今の幸せが続きますように☆

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

Re: おめでとう!

ごんだいママさんへ
 ごんだいママさん有難うございます(*^^*)
 私の姉が近くに住んでいるので 勝手に親近感を感じてます(^^ゞ
 リオのパン屋さんも 行ってみたいと思っています

 今日は ごんぞう君のお誕生日!?
 今頃お忙しい事でしょうね(^^♪

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

Re: No title

くうこむままさんへ
 くうこむままさん有難うございます(*^^*)
 女の子2人は 華があっていいですね
 家も 女の子が欲しい(^^ゞ
 
 お住まいの新潟もいい所ですし
 来年は いちご狩りに行きたいですe-243
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

No title

コタさん♪
5歳のお誕生日おめでとうございます!!

コタさんの5歳も小鉄兄くんと一緒に
楽しく過ごせますように^^♪

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 マイケル神戸さん有難うございます(*^^*)
 いつも仲のいい家族を羨ましく思います
 チョコちゃんの心臓も安定した状態に・・・
 ひなちゃんも 大きな病でなく良かった
 これからも陰ながら応援させてください(^^ゞ

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

エリーさん(小鉄とコタのお里EVERY ONE 様へ)
 小鉄とコタにめぐり合わせて頂いた事に感謝!
 特にコタさんは私のわがままを聞いてくださいましたm(__)m
 譲り受けた小さな命
 私の出来る限りの力で 守ります
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 
 

No title

お誕生日おめでとうございます

素敵なアルバムでした
ちっちゃいコタちゃん可愛かった~💛

Re: No title

かーず君さんへ
 4月で3歳のアブ―ちゃん
 うちのオッサン達とは違って 若くて可愛いです(*^^*)
 アブ―ちゃんちゃんに 嫌われないよう
 男に磨きをかけます(^^ゞ
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436

     ps…リンクさせて頂きましたm(__)m

Re: No title

ななれなママさんへ
 ななれなママさん有難うございます(*^^*)
 家とは反対の女の子2人v-344
 男の子と違って お洋服も可愛いし 華があります!
 いつも元気イッパイ走る姿が 見ていて気持ちいいです(*^^)v
 これからも楽しい事が沢山ありますように!

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 
 

Re: No title

せつさんへ
 せつさん有難うございます(*^^*)
 イケメン揃いのせつさんのお家v-344
 いつも楽しそうです(^^♪
 仕事で疲れて帰っても
 疲れが吹っ飛びますよね!(^^)!

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 

Re: No title

くるみの父と母さんへ
 くるみちゃん
 かみかみフルーツボーンは 美味しいのかな?(*^^*)
 家は買ったことがなくて(^^ゞ
 今度見つけたら買ってみます!(^^)!
 いつも仲のいいくるみ父と母さん
 羨ましいv-398

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います!
 これからも宜しくお願いしますv-436

 


No title

こんばんは(^^♪

遅ればせながら、コタさん5歳の誕生日おめでとう♪
ステキなデジブックですね~(^^)

5歳の1年も健康で怪我なく、楽しい年を過ごしてくださいね♪

パピー時の、コタさんも可愛いですね~
今は、イケワンさんですね(^^)
5歳の年も楽しく、仲良くね☆

♪おめでとう♪

コタさんお誕生日おめでとうございますv-274v-352

素敵な一年になりますように^^

動画拝見しました。とてもかわいかったです♪

これからもkazuさんのブログUPを楽しみにしています☆

No title

コタさん、お誕生日おめでとうございますv-315
思い出いっぱいのデジブック、とっても感動しました!!
こういう風に思い出を記録するのって素敵ですね~v-353
どのお写真のコタさんもすっごく可愛くって、ほのぼのして、kazuさんに大事に大事にされているのが伝わってきました^^
5歳の1年も楽しい思い出がたくさんでありますようにv-266

Re: No title

チョコ・アンのパパとママさんへ
 有難うございます(*^^*)
 小鉄とお誕生日が1日違いのチョコちゃん
 チョコちゃんの5か月下のアンちゃんv-344
 いつも楽しく拝見させて頂いています(^^ゞ
 家は男2犬なので 男の子と女の子は羨ましいです

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 そうそう 冷蔵庫を開けるたびにチョコちゃんアンちゃんのお顔が・・・
 ステキ!v-352

Re: ♪おめでとう♪

フクママさんへ
 こんにちわ! お久しぶりです(#^^#)
 フクちゃんはお元気ですか?!
 ホットドッグベットは どうされましたか(^^ゞ
 夏場は暑いかもです・・・
 ブログ リンクさせて頂きました
 これからも宜しくお願いします
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座いますv-436

Re: No title

バニラママさんへ
 バニラちゃん 強気だけど小心者?
 家の コタと同じです(^^ゞ
 女の子は 可愛い!v-344
 
 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座います
 これからも宜しくお願いしますv-436
 リンクさせて頂きましたm(__)m (^^ゞ

No title

kazuさんリンクありがとうございます。
私も、リンクさせて頂きました^^

フクは反抗期?なのか、最近トイレ以外で色々してしまっていますv-12
しつけのやり直し期間中です^^;

ホットドックベットのサイズをせっかく教えて頂いたのに、まだ購入していませんです。
冬にまた考えようかと^^;
のろのろダメダメフク母ですが、これからも宜しくお願いしますv-290v-286

No title

コタさん
5歳のお誕生日おめでとう
ママさんおめでとうございます

5歳の1年元気いっぱいで
楽しい楽しい思い出がたくさんできますように(^^)

心臓とお膝
病状が悪化しない事心から祈っています

我が家のモモも我が家に来た時から
膝蓋骨脱臼でした
僧房弁閉鎖不全症も見つかりましたが
それからだいぶ年月が過ぎましたが
弟を威嚇する気の強い姉健在です(笑)

素敵なお誕生日記念を作られましたね
楽しく拝見させていただきました(^^)


Re: No title

フクママさんへ
 こんばんわ(*^^*)
 フクちゃん あちこちにチッコ(^^ゞ
 男の子だから 大変ですよね
 私はもう諦めました(^^;

 ブログを見ていると可愛いベットが沢山載っていますよね
 夏はクールマットの方がいいでしょうから
 ゆっくり考えた方がいいです(#^.^#)
 
 リンク有難うございます!
 こちらこそ宜しくお願いしますm(__)m
 では またv-428
 コメント有り難う御座いました

Re: No title

conspiritoさんへ
 有難うございます(*^^*)
 コタの膝は
 今は痛くない様なので安心しています
 モモちゃん、ポコちゃん いつまでも元気でいて下さいね!
 祈っています

 コタのお誕生日お祝いコメント有り難う御座いました
 これからも宜しくお願いしますv-436
 お返事が遅くなりすみませんでした
 
 
 
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる