2015/05/20

5月18日(月)軽井沢へ Go! (*^-^*)

   ゴールデンウイークにほったらかしだったお詫びと

  IMG_0592.jpg

   運動会で1等賞だった チビちゃんのお祝いとで

  IMG_0598.jpg

  IMG_0597.jpg

   向かった先は

  IMG_0623.jpg

   軽井沢のアウトレット

  IMG_0607.jpg

   可愛いワンコにも逢えて

  IMG_0612.jpg


  IMG_0641.jpg

   ご満悦の小鉄とコタ

  IMG_0611.jpg

   ネットで見ても見つからない物を探しに DOG DEPT さんへ

   ありました(*^^*)

   小鉄とコタは お決まりのrunへ

   可愛いトイプードルの女の子

  IMG_0615.jpg

   小鉄とコタがストーカー
   
  IMG_0616.jpg

   いつもながら 困ったちゃん

   長くなるので今日はこの辺で

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います 

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



   高速で事故があり 少し到着が遅れました(ノД`)・゜・。 トホホ・・・
   
   DOG DEPTさんで見つけた物は後ほどアップさせて下さいませ・・・

   また 遊びに来て下さいまし・・・

   「いやだよぉ~」なんて 冷たい事おっしゃらず・・・

   心より お待ち申し上げております