2015/05/22

軽井沢「トンボの湯」 完結編

   軽井沢アウトレットからハル二テラスで食事を済ませ

   「トンボの湯」

   湯ノ花舞う源泉かけ流しの湯、加水せず毎日換水・・・

   その泉質は「美肌の湯」と言われ、肌の角質や脂質を落とすと炭酸水素塩泉と

   湯上りの肌をしっとりとさせる塩化物泉が特徴とか・・  

  IMG_1950.jpg  IMG_1953.jpg

   肌もつるつるになり・・・

  IMG_0661.jpg

   温泉にも入り、サッパリした所で軽井沢の地を後にしました・・・

   最後に私の欲しかったものを紹介させてください (*^^*)

  IMG_0670.jpg

   段々 車で東京に帰るのが・・・

   新幹線に乗るのに 買ってみました

   もし 喧嘩になった時に離せる様に軽さを重視のワンコバック

  IMG_0671.jpg

    1ワンコなら余裕だけれど・・・

  IMG_0674.jpg

    2ワンコには狭いか・・・ずれてくれればいいのですが・・・ 

  IMG_0678.jpg

    こちらは お1人様用(*^^*)
  
  IMG_0679.jpg

   朝8時に出発して11時に帰宅 日帰り軽井沢の旅でした

   また行きたいと思う・・・

   皆様も機会がありましたら是非・・・

   次回は1泊したいなぁ~(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
                          

   「トンボの湯」にはワンコは入れません

   なので チビちゃんパパが 車で「モンスト」しながら ワンコ守り

   その代償として 帽子を2つばかり・・・ 

   「 CA4LA 」  カシラ   お高い守りチンでござぁ~ました・・・

  IMG_0669.jpg



  

コメント

非公開コメント

No title

そっか 狭い中で喧嘩しだしたら大変ですもんね。
移動中は不安でぴっとり寄り添うのでは?
八つ当たり気味に喧嘩しだしちゃう?
キャリーで移動していざとなったら
バッグで隔離、ですね、
それにしても可愛いキャリーとバッグ。
我が家は値段優先なんで電車乗るバッグ
愛想もへったくれもない¥980のです。
いいなぁ・・・

あ、我が家もセナが伏せて
まもは座りっぱなしです。
2ヒキ一緒に伏せるのはちょっと厳しいです。

オサレな帽子 留守番してた甲斐ありましたね!
でも、私はkazuさんと一緒にトンボの湯がいい。

No title

なかなかよさそうなキャリーをGETされましたね!
ちゃんとひとり用も用意されるとはkazuさんの思いやり~。
JRは厳しくなっているから、ホント、ワンコがどんな状態に
なるか想像できませんよね。
たぶん、ふたりはいい子で寄り添っていると思いますが・・
うちは2月に利用した時、感じたのですが、顔が見えない
ように、と言われて閉じると、結構、自分の熱で
暑そうで、トイレに行って顔を出したらハーハーして
いました。たぶん、夏だと逆に冷房が効いているから
大丈夫だと思うのですが、2月は車内のキャリー内が
暑いとは思ってもみず・・
保冷剤などを念のため、用意されるといいかもしれません。
あ、あと、クールマット。

No title

きゃあ出遅れました~(T-T)
コタさんお誕生日おめでとうございます♪

それにしても、小鉄くんもコタさんも軽井沢のイメージ(行ったことは
ないのであくまで妄想ですが)にぴったりな夏らしい帽子をかぶって
カートにインしてますねー!
すっごくカワイイ~♡

帽子の話ばかりですが、CA4LAの帽子、チョットお高いですがおしゃれ
ですよね~ 私は持っていませんが、お店でかぶりまくったことは
あります(^^) チビちゃんパパ、ラッキーでしたね^m^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

デプトさんのコロコロキャリー
かっこいい!
きゃふさんの好みの柄だわ♪
迷彩柄・・・好きなのよ(*゚▽゚*)

Re: No title

なっち!!!さんへ
 最近、獣医さんに行くにも 別々のかごにinです(^^ゞ
 一緒だとすぐに 「うううぅ~」v-412
 なんでなんでしょう???
 男の子と女の子だと 喧嘩にならないのでしょうか???
 右手に2.4kg 左手に2.2kgのかご
 首から ショルダーバッグ(ノД`)・゜・。 グルシイ・・・

 ほほぉ~
 なっち!!!さん お帽子より
 私と 温泉 (*^-^*) 有難うございます
 私が 湯から出ると 水面が10センチ下がりますよ\(◎o◎)/!
 うふぅ 冗談ですよ(#^^#)
 20センチです(^^ゞ
 コメント有り難う御座いますv-428
 

Re: No title

sherrymamaさんへ
 車で帰ればいいのですが・・・
 車だと2時間半  新幹線は乗ってしまえば1時間チョット・・・
 楽なんですよね
 でも、小鉄とコタには 車の方が楽なのでしょうが・・・
 取りあえずいつでも行けるように買ってみました(^^ゞ
 sherrymamaさんの 迷彩のバック可愛いですよね(#^^#)

 このキャリー結構地面から上がっているのですが
 やはり 熱気の多い東京・・・
 保冷剤やクールマットが必要ですね(*^^*) 有難うございますm(__)m
 いつもコメント有り難う御座いますv-428

Re: No title

よしぞーさんへ
  コタにお祝い 有難うございます(#^^#)
  ワンコの帽子は 役に立つと言うよりも
  私の自己満足・・・
  小鉄とコタには 迷惑な事です(^^ゞ

  よしぞーさん CA4LA ご存知でしたか!(^^)!
  あの 雰囲気のお店で かぶりまくる・・・ 大物でいらっしゃる(*^-^*)
  帽子×2・・・
  ワンコ守りで 諭吉さんがいなくなりました(^^;
  コメント有り難う御座いましたv-428
 

Re: No title

きゃふさんへ
 5月10日に こびんちゃんのブログで
 ニックちゃんが入っていた
 真っ白のキャリー ・・・
 オシャレです! (*^^*)
 
 迷彩・・・
 私も結構好きで スカートもあります(^^ゞ
 きゃふさんも迷彩 お好き!? 好かった(^^♪
 コメント有り難う御座いますv-428

No title

軽井沢満喫の旅でしたね♪
アウトレットで わんこキャリーとバック GETされたんですね~
軽くて通気性も良さそう ♪
別々の方がゆったり寛げそうですね。

私はまだトンボの湯入ったことないんです
いつも前を素通りで^^;
今度行ってみたいで~す♪

No title

私もコロコロキャリー欲しいんですよ~!!
ドックデプトさんにこんなに可愛いキャリーが
あるんですね!!
しかも迷彩!!ツボです^^

CA4LAさんのハットをゲットされたんですね♪
可愛い~~♪

Re: No title

くうこむままさんへ
 やはり軽井沢・・・
 1泊でいいからしたいです(#^.^#)
 飛騨高山も素敵な所ですね!
 まだ 行った事がなくて(^^ゞ
 
 トンボの湯は 大人1300円と 少し高い気がしますが(タオルはついていません)
 4時間以内なら 再度入れるらしいです
 また お出かけのブログ楽しみにしています(^.^)/~~~
 コメント有り難う御座いましたv-428
 

Re: No title

せつさんへ
 いつも DJMちゃんを連れて
 上手にお出かけしているのを 拝見して
 素晴らしいと思っています(*^^*)
 みんな一緒に入るコロコロカートだと
 もう少し 大きいのがいいのでしょうか?
 お気に入りが 見つかるといいですね!(^^)!
 
 CA4LA ご存知でしたか(*^-^*)
 私の お財布が寒くなりました(^^ゞ
 コメント有り難う御座いましたv-428

No title

楽しんでこられたようですね^^
ハルニレテラスお洒落ですね~

軽井沢いいなぁ~
私はエルと一緒で、那須が精一杯です(笑)
でも一度は行ってみたい!!

Re: No title

ロンままさんへ
 軽井沢・・・
 やはり1泊したい所です
 私も自分で運転するなら 那須までです(^^ゞ
 ロン君ママと2人でなら 1泊で楽しいかもですよ(#^^#)
 最近 スノードッグス行っているので
 お逢いできる日を 楽しみにしています!(^^)!
 コメント有り難う御座いましたv-428