2015/05/26

鞍手茶屋で お土産(#^.^#)

   月曜日、ドックランの帰りに「鞍手茶屋」でお土産を・・・

  IMG_0725.jpg

   味噌と笹団子とご飯のおとも(#^^#) 美味しいです!


  IMG_0729.jpg

   夜は・・・

  IMG_0735.jpg

   お股を オッピロゲで爆睡のコタさん(*'ω'*)

  IMG_0736.jpg

   小鉄は コタさんの様な寝方は絶対しません(ノД`)・゜・。

   信用ないのか はたまた 寛げないのか???

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメント

非公開コメント

No title

楽しかった夢でも見てるんでしょうか?
なかなか豪快なヘソ天で。    笑

ヘソ天、我が家では臆病なまもの方がよくします。
家がよっぽど安心なんでしょう。
セナは怖いもん無しなんで家が「特別安心出きる場所」ではないような。
あとヘソ天する子は骨格が
「ヘソ天も楽」な骨格らしいですよ~。

No title

ふふふっ(笑)
はなもコタくんと一緒の寝方です。
タロウは小鉄くんと一緒‼︎
我が家は、男女逆転です f^_^;)
でも、タロウの場合、
体が硬くて仰向けになれないって感じです。
はなもそうですが、コタくんの無防備な姿を見ると
こちらまで幸せになっちゃいますよね (^_−)−☆

DOG DEPTさんのワンコキャリー、
めっちゃオシャレで可愛い〜‼︎
東京にお出かけ予定があるのかな〜♪

No title

寝方にも個性って出ますよね~♪
コタさん、見事なおっぴろげーしょんです(*^^)v

うちは下2ピキしかしないんですよね♡

No title

美味そうなお土産。
お土産は実用的なのが一番です(笑)

うちのチョコとレオはされるがままにお腹でも何でも見せてくれるけど、ぽぽとひなちゃんもお腹を見せません。
心を許していない証拠かと・・・(^^ゞ

Re: No title

なっち!!!さんへ
 へソ天のうえに 豪快なイビキでござぁ~ましたv-16
 でも 不思議・・・
 人間のイビキならv-12
 コタさんのイビキは 許せちゃう(*^。^*)
 可愛いです・・・

 骨格が関係しているのですか・・・
 確かに小鉄は 体、堅そう(^^ゞ
 
 レディの まもちゃん ヘソ天 \(◎o◎)/!
 これまた カワユイ(*^-^*)
 コメント有り難う御座いましたv-428

Re: No title

タロはなさんへ
 はなちゃんがヘソ天\(◎o◎)/!
 可愛い!!
 本当にこの姿を見ると 幸せになりますv-352
 小鉄も体が硬い感じで
 だから できないのか???
 そうですね! そうそう(*^。^*)

 ワンコキャリーで 帰ろうと思ったのですが
 暑くなりすぎました(^^ゞ (東京が)
 最近 気温が高い様なので・・・
 秋に しようかと
 年に1度は お墓参りに帰らないとです(^^ゞ
 コメント有り難う御座いましたv-428

Re: No title

ぶっちーさんへ
 小鉄とコタは 性格も寝方も 全て違う気がします(^^ゞ
 まめ君 めいちゃんが ヘソ天(*^^*)
 こんな姿は 見ていて癒されます

 コタはこの格好で イビキもプラスされます(*^^)v
 しかも 結構でかいイビキです・・・(^^;
 コメント有り難う御座いましたv-428

Re: No title

マイケル神戸さんへ
 この ご飯のお供 ご飯に載せて食べても美味しいのですが
 お肉を焼いて これをからめても 美味しかったです(*^^)v
 まさに 実用的!
 主婦が選ぶお土産です(^^ゞ

 チョコちゃんとレオ君の愛娘のぽぽちゃんv-344
 ひなちゃんもヘソ天しないのですね
 何か 骨格も関係するみたいです(#^^#)
 ぽぽちゃんもひなちゃんも 心許していると思います(^^♪
 コメント有り難う御座いましたv-428

No title

藁葺き屋根の素敵なお店ですね♪
THE☆日本!!なのがイイ^^

コタさん豪快なヘソ天♪
だっくんみたい~~♪

小鉄くんは丸々派?
J様みたい^^

それぞれ個性がありますよね♪

No title

わんこのへそ天姿はホントに可愛いですよね(*^_^*)
小鉄ちゃんはお行儀がいいだよね。
チョロ太なんて、へそ天して大股広げて、白目むいて、
ほんとに恥ずかしい小坊主です(笑)

けんちんうどん、美味しそう♪
ご飯のおともがあると、何杯でも食べてしまう私です(^_^;)

Re: No title

せつさんへ
 いつも 可愛いDJMちゃんに 癒されております(*^-^*)
 だっくんは ヘソ天(#^^#)
 J様は 丸丸派 (*^^*)
 アイド― のマッチちゃんは!?
 みんな 可愛い寝顔v-344
 こんな寝顔で1日の疲れも 吹っ飛びます(*^-^*)
 コメント有り難う御座いましたv-428
 

Re: No title

ひさんちさんへ
 うふふ・・・
 チョロ太君の寝相 カワユイv-413
 家のコタさんは 白目のサービスまではしてくれませんでした(^^ゞ
 どちらかと言うと 小鉄の方が 白目むきそうです(*^^*)
 
 ドラえもんとドラミちゃん・・・
 お上手です!
 みんなお似合いです!(^^)!
 コメント有り難う御座いましたv-428