2015/05/28

お散歩なんて大嫌い(・_・;)   

   今日は朝8時にお散歩・・・

   コタさんを終え 小鉄・・・(ダイエットもかねて小鉄とコタ、別々の散歩

   何処かで見たような光景(#^^#)

 IMG_0744.jpg

   オイラはここで充分バイ!

  IMG_0746.jpg

   走るのも速いし 体力だってあるのに なんで

  IMG_0747.jpg

   散歩に行かないと言ったら 絶対に行かない!!!

   母ちゃんに似て 頑固 意思が強い・・・

   困ったもんです (ノД`)・゜・。

   そんでもって今日は午前中 少しお暇を頂いて 野菜の買い出しに

  IMG_0757.jpg

   どれも 新鮮なお野菜です(#^^#)

   早速 茹でて・・・

  IMG_0760.jpg

   黄色い飲み物は クエン酸です(^^ゞ

   サラダ大好き人間なので 

   これに レタス、トマト、焼き豚なんかを混ぜてサラダにします(*^-^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村