2015/06/01

6月1日(月) いいお天気なのでお休み(*^-^*)

   今日は母ちゃんお休み(*^-^*)

   なんで 小鉄とコタと まったりします

   そうです(*^^*)   私流の まったりちゃん。。。

  IMG_0780.jpg

     こんな 格好でまったり?????(#^^#)

    本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  

コメント

非公開コメント

No title

こんにちは。

コタさん、おめかしして
マッタリお出かけかしらo(^▽^)o

No title

ヒラヒラワンピに
麦藁帽子♪

コタさんお洒落してお出かけかしらん^^

No title

いやん、メッチャ可愛いやん(*^_^*)
女の子はいいね、おしゃれがいっぱいできるし、
お洋服もヒラヒラが付いてて(笑)

No title

コタくん、可愛い~ (*^-^*)
夏のお嬢様って感じですね~♪
どちらの避暑地にお出かけかしら~?

きゃふさんへ

貧乏性の私 本当にじっとしていられない性分(^^ゞ
お休みの日は 習い事&ラン のお決まりコース
小鉄とコタにとっては 楽しい事なのか・・・???
住んでいる所よりも4~5度涼しいので ついつい・・・

ブログを初めて 小鉄とコタの表情を気にする様になりました(*^^*)
コメント有り難う御座います!(^^)!

せつさんへ

せつさんのお家も 男の子ばかり(*^^*)
女の子の服なんか着せたりはしないですか?(^^ゞ
コタさんはどう見ても女の子には見えないのだけれど
ついつい 着せたくなりますv-324

お出かけは いつも同じ所だけど
遊べればいいかと 勝手に思っています
コロコロカートが 役にたっています(#^^#)
コメント有り難う御座います(^^♪

ひさんちさんへ

有難うございます(*^^*)
本当に女の子のお洋服は 可愛いです!(^^)!
でも、この格好で マーキングされると v-12ですが
それは 着せている方の身勝手なので仕方ないと・・・
編み物お上手な ひさんちさん
コメント有り難う御座います(^.^)/~~~


タロはなさんへ

有難うございます(*^-^*)
完璧なお寧にはなりませぬが(^^ゞ
私の 身勝手な女装です(^^;

いつも同じランなのですが
新緑も綺麗なのと、涼しいので気に入っています
そして 年会費が4000円(*^^*)
お財布にも やさしいんです(^^ゞ
コメント有り難う御座います(*^。^*)

No title

あれれ?
コタさんは女の子になったのかな?(笑)
めちゃ似合ってるやん♪
お休みの母ちゃんのおもちゃにされてるね(^^)

マイケル神戸さんへ

マイケル神戸さんのお宅は
チョコちゃん、ぽぽちゃん、ひなちゃん(*^^*)
可愛い女の子が たくさん・・・
羨ましいかぎりです!(^^)!
童顔のレオ君も たまにはお寧系 いかがざましょ?(*^^*)
とても 可愛くなると思います!
あっ! レオ君には内緒に お願いします(^^ゞ
コメント有り難う御座います(^^♪