2015-06-13(Sat)

6月13日(土) 小鉄はかなずちちゃん (*´ω`)

   いつだったか お風呂に小鉄とコタを入れたら

   コタさんは上手に犬かき出来たのに

   小鉄は バッシャン バッシャン

   なので。。。買っちゃいました

  IMG_0887.jpg

   これを装着すれば 沈みません

  IMG_0880.jpg

   コタさんにバカにされながらも 溺れるよりはマシ!

  IMG_0882.jpg

   今年の夏は猪苗代湖デビューしましょうかね(*^^*)

   オイラは目つむってても泳げるバイ!

  IMG_0890.jpg

   もしかしてだけどぉ~

   小鉄は脂肪が少ないから沈んじゃう?コタは脂肪が多いから浮くのかな?

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います   

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

   コメントのお返事はブログ訪問とさせて下さいませ
   頂いたコメントは有難く読ませていただきます


   先日なっち!!!さんから「ブログの画像が変だよぉ~!」と教えて頂きましたm(__)m

   パソコンが苦手の私。。。

   何かお気づきの事がありましたら、教えて頂けると有難いです

   なっち!!!さん 有難うございました

   こんな事もありましたので コメント欄開ける事にしました

   お返事はいいけど、物申す! なんて方(*^^*) 有難く読ませて頂きます!

   これからもよろしくお願い致しますm(__)m

           kazu

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

わぁ〜、コタくんは泳ぎが得意なのね〜‼︎
ウチの子達も小鉄くんと一緒かな?
一度、お風呂に入れたら、大変な事になってましたよ〜 (^^;;
コタくんの犬かき姿、みたいなぁ (*^_^*)

↓コタのお洋服、素敵〜‼︎(≧∇≦)
夏らしくて、爽やかですね♪
しかも、kazuさんとお揃なんですね〜‼︎
小鉄くんバージョンも楽しみ❤︎
みんなでお出かけするのが楽しみですね ^_−☆

No title

ああ〜、コタくんが呼び捨てになっちゃってました〜‼︎ !(◎_◎;)
kazuさん、ごめんなさ〜い m(_ _)m

No title

私のPCがオカシイだけやったらどうしよう・・・
と、実はビクビクしてた私です。    笑

え?脂肪の関係・・・?
そうやったりしてー
我が家もセナはすいすい泳ぐけど まもは・・・
やっぱりまもは泳げない。
めっちゃ筋肉質やから沈むのかな???
でも、毛量は関係します!
スイマーセナ王子水が皮膚まで達すると・・・ 沈み始めます。  笑

No title

おおっ!!ライフジャケットですか???これって~!!
小鉄くん・・・かなずちなのね~
でもコレ着て今年の夏は猪苗代湖デビューですね!
家の子達はどうなんだろ~???
今度お風呂でチャレンジしてみよ~~っと(笑)
コタくんは脂肪??(笑)kazuさんたら~~~(*^_^*)(笑)
アスリートなのよね~コタくん!!

No title

コタさんも小鉄さんもこの夏は猪苗代湖で楽しいバカンスが待っているようだね(^^)
小鉄さんは泳げない?
うちは水を怖がる子ばっかりで、庭でビニールプールしてやったら、速攻で飛び出してた。
結局、プールに浸かってたのは娘だけだった(笑)

No title

うちではまめすけが一番泳ぐのがヘタなんだけど
やっぱり体脂肪が少ないわ~^^;
めいも少ないけど…上手いのですよ(・・?

小鉄君とコタさん、今年は猪苗代湖でス~イスイですね♡
泳いでる姿、見てみたいなぁ~(*^。^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

コタさんは上手に泳げるんだね。
チョロ太は小鉄ちゃんと同じでダメだなあ・・
水が怖いみたいですよ。
ちなみにチョロ太は脂肪がた~ぷり(-ω-;)ウーン

小鉄ちゃん、良い物を買って貰ったね。
これなら溺れないよね、猪苗代湖で泳ぎの練習を
いっぱいしてねえ(^^)/

↓コタちゃん洋服とスカート、可愛いわあ♪
小鉄ちゃんのもあるんですね。お揃いっていいね。

No title

エルも今年湖水デビューしようかと考えていた所です!
スノーDogsの姉妹店天神浜で・・・
ランもあるので今度ご一緒にいかがですか?

家もライフジャケットおそろいにしようっと!!
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる