2015-06-14(Sun)

6月14日(日) サザエさん大好き(*^^*)

   長い1週間が終わり明日はお休み(#^^#)

   きっと皆様は「サザエさん」が始まると

   「ああぁ~明日は仕事かぁ~(ノД`)・゜・。」なんてテンションが下降

   私の場合「サザエさん」が始まると「もう一息で休み」 ハイテンション

   只今 仕事も終え こんな格好で晩酌中

IMG_0900.jpg

   これは画像ミスではなく お風呂から出てタオルを首に。。。

   (追記、すみませんでした 15日(月)9時半前に訪問された方、画像ミスに
    なんでなんだろう???やはりスマホにしようかな(ノД`)・゜・。 ごめんなしゃい(..)  )


  IMG_0897.jpg

   グラスも冷凍庫で凍らせています 寂しい夕飯でもあります(>_<)

   明日はこんな脱水症状対策もして

  IMG_0893.jpg

   お出かけの予定。。。

   気になるお天気(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 

         コメントのお返事、ブログの訪問に変えさせて下さいませ
         大切に、読ませて頂きますです。

     


   東北地方は「サザエさん」は日曜日の6時半から・・・

   皆様の地方も同じでありますように(..)

   こちらはチャンネル数も少ない(ノД`)・゜・。

   ちがうかも・・・






   

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

脱水症対策にこんな方法があるのですね
グットアイディですね🎶

kazuさんのお箸はニワトリさん?
我が家にも似たようなお箸があります
ネズミ年に買ったのでネズミの絵です
そろそろ新しくしたいけどまだ使ってます( *´艸`)

No title

我が家方面もサザエさんは日曜の6時半からですよ~♪
ちなみにうちの夫、、毎週録画してまで観ています^^;

今日のお天気はいかがですか~?
こちらは晴れてますが暑くてムンムンです(>_<)

楽しいおでかけになりますように♡

No title

こんにちは。

サザエさんの放送時間
犬小屋地方もおなじです(#^.^#)

さぁ、今日は???
どちらにお出かけかしら♪゜・*:.。. .。.:*・♪

No title

ご安心ください。
神戸も日曜の午後6時半からですよ(^^)

No title

サザエさんの歌、お魚くわえたどら猫~
って、最近はどら猫さんを見かけなくなったわ(笑)
お家猫は、美味しいもん食べさせてもらってるから
お魚とか盗まないしね(笑)
って、ちょっと脱線してしまった(;^ω^)
大阪も同じ時間に放送してますよ。

今日はどこにお出かけになったのかな?

No title

こんばんは♪

首にタオル^m^ やります!やります!
私の場合は頭にタオル (笑)

脱水症対策  車の中に柵をおいて給水器
ナイスアイデアですね~♪

サザエさん 新潟も日曜日ですよ~♪
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる