2015-06-16(Tue)

6月15日(月)ランラン♬ルンルンのはずが(*´ω`)

   今日もどんなお友達がいるか期待に胸ふくらませ

   着いた所はいつもの 磐梯スノーDogsさん

  IMG_0944.jpg


  IMG_0945.jpg

   家を出た時は(午後1時半)暑かったのに

   こちらに着くと 今日は涼しい(気温は20度位)

   お友達がいた気配 臭いはすれど。。。

     「それよりコタさん!太ってるワンコは服がまくれるらしいよ!」(*^_^*)


  IMG_0912.jpg

   「母ちゃ~ん 犬っ子1匹もいないバァ~イ」

  IMG_0917.jpg

   今日は寂しい1日でした(*´ω`)

  IMG_0928.jpg

   無理を言って小鉄とコタのオチり絞り&爪切りをして頂いて

   オーナー様ともお話して頂き ゆっくりできました(#^^#)

   とてもお優しいオーナー様なんですよ!(^^)!

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

   コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
   頂いたコメントは 大切に読ませて頂きますです。

   お土産に朝採りのアスパラを買いました 1束150円(12本入り)

          IMG_0970.jpg


   明日は アスパラの肉巻き巻きかな(*^-^*)

   帰ったら即小鉄とコタのシャンプー

   今日も充実したお休みでした

   これも ブログを始めたおかげかも。。。

   小鉄とコタ 今日はどんな夢見て寝てるやら。。。

           IMG_0973.jpg   IMG_0971.jpg

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

こんな空いてるドッグラン羨ましいです。
セナまも地方にドッグランってあんまりないので。
ワンコに冷たい地方ですからね~

確かにワンコと暮らさなかったら
出会わなかったヒト達、場所、生活
なんかもう信じられないですけどね。
そんな世界もあったのかと。 
セナまもと友人達が居ない世界・・・
怖ろしくて想像も出来ない。
もちろんkazuさんとも出会ってなかったんですもんねぇ・・・

No title

小鉄くん、コタくん、お友達がいなくて残念だったね~
でも、おちりもスッキリしてよかったね (>_-)b

朝どりのアスパラ...おいしそう♡
しかも安~い!!
確かに、ブログのおかげで...って思うこと、
たくさん、ありますよね~?
でも、kazuさんは、いつもパワフルに
充実した日々を送っていらして尊敬します!!

「太ってるワンコは服が...」
ドキッ!! By はな

No title

アスパラ・・・
安い(@@)
犬小屋地方だと
5本で300円くらいもするのよ(><)
アスパラ好きだから、
高くても買うけど・・・
kazuさんが買った値段くらいで買いたい!

きゃふさんとバニ・・・
わんこいなかった休日は引き込もりだわよ(^^;)

No title

ドッグラン、さみしかったですね・・・
コタさん、泳げちゃう理由も服がめくれる理由も脂肪のせい?!
そんな風には見えないけど・・・。
でも確かに小鉄くんの方がシャープに見えますね!

ライフジャケット購入されたんですね~☆
我が家もこの夏買おうと思ってます♪
ソルトもすっごくヘンな泳ぎ方するので、きっと苦手だと
思われます・・・(^^;)

レタスに顔をはさまれるコタさん、かわいい~(≧▽≦)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる