2015/06/19

6月19日(金) 有難うございました(#^^#)

   昨日は有難いコメントをたくさん有り難う御座いました

   平成21年6月18日から 早6年

   そろそろシニアに!?

   2キロチョットの小さな体だけど、1分1秒でも長く生きていてほしい。。。

   昨日のご飯・・・山形県産牛肉&ブロッコリーのみじん切り&フード

    (白い粉は怪しい物ではありません(^^ゞ コンドロイチン&グルコサミン)

 IMG_0989.jpg

   小鉄も

  IMG_0995.jpg

   コタさんも 目ん玉飛び出そうな勢いで完食

  IMG_0998.jpg

   見届けた後 私はジムに(^^ゞ  (冷たい母です(..)  )

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座いました

 
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
                 コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
                  頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます

   



   どうしてなんざましょう

   カメラで撮った写真を選択してアップロードしたのと

   ブログに貼り付けた写真が 違う

   なんでだろう~ なんでだろう~ななななんでだろう~(。´・ω・)?

   




   

コメント

非公開コメント

No title

あっ、続きを開くと小鉄くんのお迎え記念日のことが
書いてあったのですね~。
みなさん、大きくタイトルにしたりされるけど、kazuさん
らしく、奥ゆかしい~~。
でも、大事なことは目立つところに書いてくださいねー。
お祝いが遅れてしまいました(笑)
小鉄くん、いいお兄ちゃんキャラを発揮していて、
大すきですよー。
ところで写真問題、みんなよく起きているのです。
写真番号が同じだと、前の写真が出ていたりします。
うっかりすると、更新したPCでは新しいのが表示されて
いるけど、スマホやほかのPCでは違う写真が・・・って
ことも。
私はたとえば写真番号が2440だったとしたら2440-17とか
ほかの文字を加えてやっていますよー。

No title

ほんと!kazuさん~小鉄くんのお迎え記念日!!
続きを読む~にありました!!
大切なこと!そうですよ~前面に大きくね!!^-^

あらためて~
小鉄くんのお迎え記念日おめでとうございます!
美味しそうに食べる姿はうれしいですね!
食べ終えた姿見たらジムへ!!
kazuさん全然冷たくなんてないですからねー!
小鉄くんやコタくんを大切に想って~
白い粉が物語ってますから!!(・・ってそこ??笑)

家族に迎えた大切な日
偶然にも3度逢えた小さな命
小鉄くん~kazuさんのお家の子になって幸せね!
コタくんとい~っぱいプロレスごっこして元気に過ごしてね!

kazuさん~いつも拍手からお優しいコメント
本当にありがとうです^^

No title

UPロードした写真と
ブログの写真が違う???

 なんでだろう~ なんでだろう~ななななんでだろう~(。´・ω・)?

って、本当になんででしょう(@@)

No title

小鉄ちゃんもコタちゃんも食欲旺盛だね。
バランスのいいお食事してるね(*^^)v

カメラで写した写真とブログに貼り付けた写真が
違うの?
な、なんで? そんなの困るやんねえ(゚Д゚;)