2015/06/20

6月20日(土)今日は気分がのらないコタさん (*´ω`)

   昨日は今にも雨が降りそうなので

   コタさんをお散歩に。。。

   なんと用だけ済ませて帰ると玄関から動かない

   お散歩の気分ではないらしい・・・

   ダメもとで小鉄をお散歩にお誘い

   おだてたり、すかしたり何とかお散歩に

   1000歩チョット歩きました

  IMG_1007.jpg

   その後は1日中雨

   暇そうにしていました

  IMG_1010.jpg

   仕事の後は 久々の焼肉へ

  IMG_1013.jpg

   最近はまっているカルビラーメン 辛いです(#^^#)

  IMG_1014.jpg

   飲んで、食べて美味しかった

   体重計が恐ろしや。。。

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
            コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
            頂いたコメントは大切に拝見させて頂きますm(__)m

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

焼肉!
美味しそうだわo(^▽^)o
うちは、外食がほとんどないから
焼肉やさんも2年以上ご無沙汰(^^;;

辛い麺が食べたい!

No title

コタさん。時には気分が乗らない時もあるよね。
それでも1000歩?
あれ?1000歩って数えたの?万歩計?

焼肉、美味そうだなぁ~
最近はお家焼肉ばかりで、お店で食べてない・・・
焼肉屋さんに行きたいよー!

No title

わ♪
私も昨日焼肉でした^^♪同じ~♪

お散歩・・・1000歩ってどのくらいなんだろ
DJMは何歩くらい歩いてるんだろ~
なんだか気になってきました@@;

No title

コメントをいただきましたmamiです。
ありがとうございます。

コタさん、小鉄さん、
ベビーフェイスですごく可愛いです。
これから素敵なお洋服と、わんこ服を楽しみに
しています。

また、訪問させて下さい。

No title

小鉄ちゃん、頑張って歩いたんだね(*^_^*)
チョロ太も気が乗らないときは、近くの公園で
チッコだけして、すたこらサッサと帰ってきますよ。

焼肉~~
長いこと食べにいってないわ。
カルビラーメン、見るからに辛そう、でも美味しそう(笑)