2015-06-21(Sun)

6月21日(日)服を縫うなら、飯をくれ!(-_-メ)

   昨日は午後から雨   夜は肌寒くなりました

   (土)(日)は仕事の私。。。 今日はネタがございません

   なので私の通っている洋裁教室のお話を。。。

   (興味のない方はスルーしてくださいまし

   クライ・ムキ式 ソーイングスクールの月4回コース

   Aコース(初級) Bコース(中級) Cコース(上級) 各12パターンです

   それが終了すると師範認定コースがあります

   今はまだAコースの10パターン中

   取りあえずCコースまで頑張ろうかと(*^_^*)

   でも。。。

  IMG_1015.jpg

   「ワンコ料理教室に通ってほしいバイ!」

  IMG_1021.jpg

   お二方の 小鉄とコタさんの希望は・・・ 

   そんな希望をよそに

   IMG_1022.jpg

   ドット生地を買ってしまいました(*^^*)

   可愛い女の子が着ていたので(^^ゞ 真似しちゃいました ゴメンチャイ(>_<)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
            コメントのお返事はブログの訪問に変えさせて下さいませ
              頂いたコメントは大切に拝見させて頂きます。  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

すごく上手に、そしてお洒落な服が出来てると思います(^^)
ドット生地は男の子だって似合いますよ。
きっと可愛くなると思いますよ~♪

おっちゃんも「同情するなら金をくれ!」派です(笑)

No title

洋裁教室に通って
まず、自分のうちの子たちの
お洋服が縫える。。。

素晴らしいことだと思う!
きゃふさんには、絶対[+д+]/ ムリダーヨ

No title

凄いわあ、洋裁教室に通われるって素敵!
Cコースまでとか言わずに師範認定まで頑張ってくださいな(*^^)v
って、口では簡単に言えるけど相当難しいのでしょうね。

あはは。。
ワンコ料理教室に通ってほしい・・
その気持ちよ~く分かるなあ(笑)
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる