2015-06-27(Sat)

6月27日(土) スイカはスイカでもぉ~(。´・ω・)?

   お店でスイカを見かける季節に

   皆さんのブログにお邪魔してもが登場(*^_^*)

   ワンコの利尿作用にもいいらしい

   で 作っちゃいました

  IMG_1093.jpg

   手ぬぐいで作りました

   我が家では まだ水分補給は お水


  IMG_1096.jpg

   家は スイカが買えないらしいバイ

   もう少しお安くなったら 買いましょうね

   IMG_1087.jpg

   うううう・・・


  IMG_1089.jpg


   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   皆様 好い週末を

   え? 私? 勿論お仕事で御座います (*^_^*)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

スイカの洋服可愛いですね
手作りできるのが羨ましいです

スイカが食べたくなっちゃいました~♡

No title

こんにちは♪
本物の西瓜うまそ~
スイカの模様の服カワイイ
昨日のさくらんぼ
パクリの勢いで種どうしたのか
ちと心配
レオなら間違いなく丸のみ
翌日 出てくるだろーな(笑)
ではまた

くるみ母さんへ

私もブログでスイカ見ると
「食べたぁ~い」と思います(*^-^*)

この型のワンコ服は簡単です!
型紙通り切って 縫うだけ(*^^*)

くるみ母さんのパンは美味しそうでしたよ!
パンは 挫折しました(ノД`)・゜・。
コメント有り難う御座いますv-428

reopapaさんへ

こんにちわ!
昨日のさくらんぼは ちぎって種を取ってあげました(^^ゞ
そう(*^^*)
ゴールデンレトリバーちゃんは食欲旺盛
フィラリアのお薬で苦労することもありませんでしたv-356
夏にスイカあげると 緑の部分まで食べちゃうし(勿論、種も)
キュウリだって1本 パクリ
いったい どんだけ食べるんだろうと(。´・ω・)?
いつも思っていました 35キロありましたから(*^^*)
今はとても懐かしい思い出です
また デジブックにお邪魔しに行きます!(^^)!
コメント有り難う御座いましたv-428

No title

スイカのタンクトップ♪
上手に作られてますね(^^)
もう、服を買う必要はなさそうです。

お仕事、ご苦労さまです!

マイケル神戸さんへ

まだまだ 洋裁習いたてのv-116
大変ですv-356
ぽぽちゃんの着ている 赤いワンピース可愛いです(#^^#)
いろんな バリエーションが作れる様になるのは いつの日か(。´・ω・)?

いつも仲のいいマイケル神戸さんのお家
これからもお邪魔させて下さい(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

No title

わぁ~可愛い
スイカ柄のお洋服
てぬぐいで・・・ママさん尊敬です(^^)
我が家もまだスイカ食べてないな~(笑)

No title

可愛いっ! この生地めっちゃ可愛いじゃないですか!
手ぬぐい生地?  じゃぁ涼しげでなおさら♪
伸縮性はないんですね?
ハリがあって乾くのもすぐだし・・・。  可愛い・・・。

この青首大根のおもちゃいいですねぇ
コタさんが夢中になるくらいステキで
歯の掃除も出来そうで。

スイカ・・・ 我が家は食べません。  シクシク

No title

スイカタンク可愛い♪

って?てぬぐいでお手製ですか??
すごいですね^^

kazuさん器用ですね!!
お仕事お疲れ様です^^

No title

kazuさんやっぱりすごいなぁ~
スイカ柄で夏らしい可愛いお洋服~♪
それだけでも感動で感激なのに・・・え??手ぬぐいですか??
いや~機能性もバッチリ(汗取り??^▽^)
またまた尊敬指数UPUP♪
小鉄くんもコタくんもすっごくキュートです❤

スイカの季節到来ですかね~
私もスイカには目がなくて・・・早く食べたい!!
・・・とは言え札幌気温が引くくって真夏日が少ない!
7月から本当に暑くなるのかな・・・(涙)

週末お仕事お疲れ様です!
私も今日は出勤で~~す
kazuさん頑張りましょうね~^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

conspiritoさんへ

私は音痴で(^^ゞ
ピアノは小学校の頃
ソナチネに入って挫折しました(*^^*)
音楽をやられているconspiritoさんの方が 何倍も凄い!です(#^^#)
スイカ・・・
なんか まだお高いかと
でも 昨日小鉄とコタに8分の1のを買ってあげました
結構甘くておいしかったです
よく初物は 南を向いて笑って食べろとか。。。食べてから思い出しました(..)
コメント有り難う御座いますv-428

なっち!!!さんへ

大きな声では言えませんが。。。
この生地 100均ざます(^^ゞ
とにかく ニットや木綿、タオル生地など
色んな生地で タンクの作り放題して
自分で納得したら 次はワンピース。。。
なんて 考えていますv-355
型紙も買ったものを
小越とコタの体に合うよう 少し変えています
いつまで 続くかは(。´・ω・)?  ですが

この大根使ってみて好かったので
次の日に シシトウ? みたいの買いに行ったら 完売でした(ノД`)・゜・。

なっち!!!さんのお家は スイカ食べないのですか???
なんでだろう~v-341 なんでだろう~  ななななんでだろう~v-341
コメント有り難う御座いますv-428

せつさんへ

ダッ君、J様、アイドォ~ マッチ君!お元気ですかv-422
タンク褒めて頂き有難うございます(*^^*)
でも小鉄とコタは せつさんのワンコ料理の方が
いいよぉ~ と訴えております(^^ゞ
そしてせつさんのセンスの良さ!
だからこそできるお仕事なのでしょうね

そしてDJMちゃん達と 新幹線でお出かけ
私は2チー から先に進めません(ノД`)・゜・。
可愛い 女の子のチワワ いたのですよ(..)
せつさん 凄いです(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

ko-miさんへ

札幌はまだ梅雨入りしていないのでしょうかね?
こちらは 先日やっと梅雨入り
沖縄は 梅雨明けしたというのに・・・
なので 雨ばかりで 夜は寒い位です(._.)

タンクは型紙で生地を切り
縫い合わせるだけなので 簡単ですよ(*^-^*)

スイカ昨日茨城県産 8分の1カットのを買いました(*^^*)
小鉄とコタも 喜んで食べましたよぉ~v-381
ko-miさんも ぜひぜひ(*^^*)
日曜日お仕事お疲れ様です! 
コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる