2015/07/04

7月04日(土)オイラ達が置いてけぼりを喰らった日(T_T)

   今日は犬ブログなのにワンコは出ませんです(^^ゞ  

   先日のお休み 6月29日(月)はお墓参りに行きました!(^^)!

  IMG_1115.jpg

   新幹線で1時間チョットで東京

   行ったのは多磨霊園 

  IMG_1140 - コピー
   
   そして雑司ヶ谷。。。

   今回は他にも用事があったので、小鉄とコタさんはお留守番

   息子と2人で

   お昼抜きで歩きまわり  6時位に昼&夕飯

  IMG_1147 - コピー


   で お疲れ様の 

  IMG_1149.jpg

   あっ 1つ手が多いのは 私の姉です

   IMG_1151.jpg  IMG_1150.jpg  IMG_1152.jpg

   3人で 餃子2人前、チャーハン、辛いラーメン、焼きそば、広東風焼きそば ビール

   完食いたしました(*^^*)

   それからすぐ新幹線で帰って来ました 

   駅にはこんなお出迎えが。。。

  IMG_1157.jpg

   ええ~???

  IMG_1155.jpg


  IMG_1156.jpg


  IMG_1154.jpg

   やっぱり私には田舎暮らしがお似合いだわさ(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

   拍手からのコメント楽しく読ませて頂いております!有難うございます

  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村