2015/07/05

7月5日(日)コタさんのオチリが…(>_<)

   土曜、日曜日は チョイと忙しい。。。

   それでも仕事の合間に様子を見に行きます

   「母ちゃん! 仕事終わったのかぁ~???」

  IMG_1230.jpg

    まだだよぉ~

   「なぁ~んだ。。。まだか・・・」

  IMG_1232.jpg

   言ってる言葉が わかるんだろうか???

   一昨日 おちりカットしてみた

   オチリ

   もうちょっと勉強が必要かな(*^^*) ごめんねぇ~ コタさん(^_-)-☆

   明日はお休みだけど、息子夫婦が講習会に。。。 なので孫守り

   あちゃ~( *´艸`) 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    応援 ポチお願いします

コメント

非公開コメント

No title

うーむ、、、すそのカンジが
俗に言う、流行りのパッツン?
でも、すいてあるのは流石!

うーpつかなくなるから
コタさんも楽だと思いますo(^▽^)o

No title

ちょっとオカッパちゃん風だけど、
綺麗にカット出来てますよ~!!流石です(*^。^*)

きゃふさんへ

おちりちゃん
本当に迷います・・・
前は プロの方に桃尻にしてもらってたのですが
その人がいなくなり(退職されて)
伸ばし放題。。。
先日 チットゆるいウンピーが
で 切ってしまいました(^^ゞ
コメント有り難う御座います(*^^*)

ぶっちーさんへ

ですよね(*^^*)
もう少し、先を細く 筆みたいになのでしょうか?
それとも 右&左 で2つの筆状態???
いっそ トリマー通信教育やっちゃいますか(*^-^*)

未だにコタさん似の女の子見に通っています
3頭の自信がありません(ノД`)・゜・。
ちなみにお値段 32万円だそうです。。。
コメント有り難う御座います!(^^)!

No title

上手にカットされてるじゃないですか!
綺麗だと思いますよ(^^)
うちもトリミングに連れて行けない時は、家でカットするけど、
ハサミは難しいからバリカンで軽くすくようにカットしています。
もちろん、トラ刈りですが(笑)

マイケル神戸さんへ

トリミングしているのをv-403チラッ
盗み見してくるのですが(^^ゞ
私も足の裏の毛とかオチリは バリカンです(*^^*)
マイケル神戸さんのお宅は
娘さんがいるから心強いv-91 羨ましいです!

小鉄がトリミングに行って私と離れる時に 泣くんですよ(ノД`)・゜・。
で 仕方なく おしり絞りと爪は病院で
後は 私がやっています
小鉄が泣かない所は混んでいて・・・
困っちゃいます(*´Д`)
コメント有り難う御座います(*^_^*)