2015-07-07(Tue)

7月07日(火)今日は七夕様バイ! (*^^*)

   今日は七夕様(*^^*)

   小鉄コタ地方は何とか雨はまぬがれました。。。

   何となく七夕=浴衣

   でも 浴衣と甚平はないので、急きょサッカー生地で作りました

  IMG_1265.jpg

   下のは マナーベルト(^^ゞ

  IMG_1273.jpg

   なんか 猿のちゃんちゃんこみたい。。。(>_<)

   皆様の地方は お天気いかがだったのでしょうか?(。´・ω・)?

   逢えるといいですね 

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

なかなか涼しげな服で。
今度はカブトムシ柄♪

パキラに吊ったお願い事叶うかも!?
パキラって財運うを呼び込むらしいから
「宝くじが当たりますように」の願い事はピッタリかも!

No title

涼し気なお洋服・・・ささっと作れるなんて、kazuさん、洋裁の腕が
ぐんと上がりましたね!お揃いでとってもかわいいです!
七夕の小鉄ちゃんとコタちゃんのお願いはなんだったかな?

なっちさんへ

本当ですか?e-233v-352
宝くじが当たったら 平屋のお家・・・
勿論ドックラン付
交通費&おこずかい付でご招待させて頂きますv-398
仕事も 1週間休んじゃおうか
遊びたぁ~いv-441
高額当選したら 連絡いたします(*^^*)
コメント有り難う御座いますv-428

No title

またまた可愛いお洋服ですね♡
お似合いです✨

願い事・・宝くじ私もあたりたいわ~

No title

夏らしい涼しそうな布地ですね♪
おふたりとも可愛いです^^

家には笹がなかったので 七夕か~って思っただけで終わってしまったんですけど
こうして観葉植物に吊るしても充分雰囲気が出ますね♪
うちも来年・・・と一瞬思ったけど
家にはポトスしかなかったです^^;

No title

カブトムシ柄のサッカー生地☆
可愛いなぁ~(*^。^*)
急遽作れちゃうなんて素晴らしいです!!

短冊の願い事、叶うといいですね~♪
増員したら宝くじが当たったんだと思って間違い無しですよね(*^^)v

No title

さっと縫えちゃうのがすごい!(@@)
さすが、器用なkazuさんです♪

毎年のごとく、せれぼ地方は雨でし(><)
七夕って、なぜかいつもお天気が悪いんですよ(^^;)

No title

kazuさんは器用だから、なんでも上手に作れていいですね!
2着とも可愛くて、よく似合ってますよ(^^)

sherrymamaさんへ

sherry君は 美形男子だから
サッカー生地の ましてカブト虫柄はダメですね(*^^*)
メンズ ノンノ系(年が バレますね(^^ゞ )

甚平の型紙が今日(8日)に届いたんです
段取りが 悪くて・・・

短冊の写真が見ずらかったですよね
小鉄とコタは「おいちい ご飯が 食べたい!」だそうです(>_<)
コメント有り難う御座いますv-428

くるみ母さんへ

もう! あんまりおだてられたら
豚も 木に登っちゃいます(*^^*)
あっ! ちなみに豚は私です(^^ゞ

宝くじ ブログのお友達誰でもいいから
3億円位 当たって欲しいですよね!(^^)!
可愛い、くるみちゃんに よろしくv-422
コメント有り難う御座いますv-428

ren母さんへ

ポトス 凄く増えますよね(*^^*)
私も好きな観葉植物です!
是非 来年は ポトスに 支柱でもつけて
短冊吊るしてください(*^-^*)

ren母さんの作品も楽しみにしています
コメント有り難う御座いますv-428

ぶっちーさんへ

宝くじが当たったら 贅沢に平屋を・・・
そして マイドックランでチワワまみれ(*^^*)
考えただけで v-398
でも 残念な事に
私 くじ運ナシ(ノД`)・゜・。
誰か 当ててくれませんかねぇ~

私の気になっているコタさん似のチワワの女の子
まだ ショップにいるんですよ(◎_◎;)

コメント有り難う御座いますv-428

きゃふさんへ

洋服は 腹の足しになりません(ノД`)・゜・。
サッと美味しそうな夕飯を作ったり
パンを焼いたりする おいちゃんの方が凄い!!!!!!!
小鉄とコタが1番痛感していると 思われます(^^ゞ

未来の子分(予定)ちゃん 大きくなりましたね!(^^)!
これから もっともっと パイレーツの皆さんを
ビックリさせる事するのでしょうね(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

マイケル神戸さんへ

いつも楽しく拝見させてもらってます!(^^)!
突っ込みが おかしくて(*^-^*)

カブト虫の柄
生地で見ていると可愛いのですが
服にしたら???
まだまだ 勉強が足りません(^^ゞ
「レオく~ん カブト虫仲間になりませんかぁ~」
えっ? やだ??
そんなぁ~  (ノД`)・゜・。
コメント有り難う御座いますv-428

No title

kazuさん、すごいですねー!
パパッと作れちゃうなんて~~。
少し前の記事で、紹介されていたスイカの服も(私の)お気に入り
ですが、今回のサッカー生地も涼しそうでいいですねー☆

写真をじーっとみて、「宝くじが当たりますように!!」か!!って
笑っちゃいました(^^)
夢があるお願い、当たるかもー?!

よしぞーさんへ

宝くじ当たったら迷わずラン付ワンコ仕様のお家を建てます(#^^#)
夢ですねぇ~(^^ゞ
わんこ服は 下手な横好きで作っています
ソルト君は 足が長いし スタイルがいい
服も 着せがいがあっていいなぁ~v-352
コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる