2014-02-18(Tue)

2014年02月18日(火) ☀ 母ちゃんの弱音

   今日の小鉄&コタ地方☀でございました

IMG_1794.jpg


   道路も少しずつ溶けてはいるものの

   まだまだ、裏道は危険個所がいっぱいです

IMG_1787.jpg


  腹のすいたコタさん、お食事の催促

IMG_1792.jpg


   いつも一緒にいると、ワンコとも会話ができますよね?

IMG_1793.jpg


   こんな平和な朝が大好き

IMG_1798.jpg


   こんな本も見つけて読んだり・・・

   動画を載せれば最後に、嫌な広告

   有料の広告ストップに加入したり

   下書きを知ったのも、つい最近

   本当に毎日 ブログのアップしている方は

   凄い!!と、つくづく思う今日この頃です

   小鉄コタ 母ちゃん続けられるかね

   にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

  IMG_1779 - コピー

   梨沙ちゃん 5歳のお誕生日おめでとう

   大雪のせいで 大きな イチゴのケーキなくて ゴメンね

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる