2015-07-10(Fri)

7月10日(金)なんでやねん!?(--〆)

   最近母ちゃんは いそいそとお出かけする事が多くなったバイ!

  SSC_0269.jpg

   行先は ペットショップらしい・・・そしてお土産がこれ(*´ω`*)トホホ・・・

IMG_1286.jpg


   そして 自分のは これバイ! (チョット 写真が下手だけれど勘弁バイ!)

  DSC_0238.jpg

   オニオンハム、バジルパンなど おいちいパンがたくさん

   なのに オイラ達には これバイ

  SSC_0266.jpg

   食えたもんじゃ~ ねえよぉ~(ノД`)・゜・。

  SSC_0268.jpg

   そこの貴方様! 笑ってねぇ~で

   家の母ちゃんに 説教の1つもしてくれないべか?

   チワワの女の子・・・お迎えはできないけど 逢いに行く・・・

   で いいおばさんが何も買わずに帰ってこれず

   オムツだったり おやつだったり(^^ゞ

   で 今回はパンコタさんは ご立腹でした

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村    美味しそうに見えたらをどうぞ  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

No title

あはは~(*^_^*)
小鉄くんコタくん用のパンと~
美味しそうなパン!!(笑)

そこの笑ってるあなた~ってかい!(^◇^)うふふ
笑ってましたよ~♪

チワワの女の子に会えたのかな~kazuさん(*^_^*)

No title

わぁ♪可愛いパンに美味しそうなパンに
どちらも私大好きです~(*^_^*)
おもちゃ・・・こんな可愛いのがほしいんですけど
なかなかお目にかかれなくて(> <)
美味しそうなお惣菜パン・・・
実は最近めっきり食べておりません。。。
パン大好きなのに~毎朝の食パンのみです。。。
バジルパン食べたい~♪

↓のバックにコタくんと大根さん
可愛かったです~♪

No title

食べれないけど素敵なおもちゃですね

食べれる方のパンはとっても美味しそう♪

ko-miさんへ

パンは作るのを断念(ノД`)・゜・。
ただ 食パンとかは作ろうと思っていますv-366
いつもお気に入りのパン屋さんまでv-448i-203
多めに買って冷凍しています(^^ゞ

コタさんは文句言うわりに
ホットドックがお気に入り
咥えて ウロウロしています
そのうち いい味が出ると思いますv-410
コメント有り難う御座いますv-428

No title

コタ君、ちゃーんと自分のパンは分かってるのね~♪
賢いなぁ~ヽ(^。^)ノ

チワワの女の子ちゃん。。
会いに行ってるんですね~♡

ren母さんへ

私の行くパン屋さんv-366
小さいお店なのですが お昼時にはたくさんのお客さん
この界隈では知らない人はいない位の有名店です(*^^*)
なので 多めに買って冷凍しちゃいます(^^ゞ

玩具を探している時には気に入る物がなく
買うつもりで行ったのではない時に見つかります(◎_◎;)
何でなんでしょう?
私 洋服もそうなんですよ。。。

ren母さんが作ったバックの様に大きいのは無理なので
小さいの作ってみました(^^ゞ でもなんか???
コメント有り難う御座いますv-428


くるみ母さんへ

この玩具のパン 1つ 確か¥348-
だったような  比較的お安いので3つ買っちゃいましたv-356
この他に クロワッサンがあったのですが
私的には この3つが可愛いかと・・・

くるみ母さんの アイスもいつも美味しそうです(*^^*)
これから暑くなると 益々食べたくなりますv-367
コメント有り難う御座いますv-428

No title

やっぱり、気になって見に通ってるのね?
素敵な飼い主さんと出会ってくれてたら
安心できるのにね(#^.^#)
で・・まだいらっしゃるの?

No title

kazuさん、女子チワワちゃんに会いに行っているのですねー。
それはもう、お迎しちゃえば?・・・って悪魔のささやきだったら
スミマセン。
コタちゃんに叱られちゃうねー。
どんな女の子か見てみたいです・・ってこれ、また、
たきつけているみたいに聞こえたらスミマセン。
kazuさんの気持ちがわかるもので・・・

ぶっちーさんへ

未だ 凝りもせず面会に行っております(*^^*)
起きてるとは限らないので
寝ていると チョット ガッカリ
ぶっちーさん家の めいちゃん姫
いいなぁ~(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

きゃふさんへ

まだ いらっしゃるんですよ(*^^*)
いると心配だし いなくなったら寂しいかな(´・ω・`)
優しい 飼い主さんに出逢えたらいいのですが・・・
コメント有り難う御座いますv-428

sherrymamaさんへ

5月2日産まれの コタさんそっくりの女の子(*^^*)
お迎えは 諦めていますが 気になって・・・
小鉄とコタと私の部屋は 広くないんですよe-351
それに 男の子と女の子  心配だし
もうすぐ 素敵なオーナーさんに 逢えると信じています(#^^#)
コメント有り難う御座いますv-428

No title

こんばんは。

楽しく素敵な写真ですね)^o^(

私はkazuさんの味方ですよぉ!!!
母ちゃんだって、好きなもの食べていいですよね(^_^)/

No title

お迎えに行きますか?
後悔先に立たずですよ~

という私もチワワ×マルチーズの
女のこに釘付けやったんですけどね
本当に可愛くて白くて 懐っこくて・・・
けどすぐ居なくなりました。 
本当に可愛いかったので 仕方ないんですけど。

私、基本ヒトリで散歩&お出掛けなんで
2匹が限界なんですよねぇ・・・。
金銭、体力、年齢、時間はもう1匹くらい何とかなりそうなんですけども。

ちょっとだけ後悔してるんですよね。 ちょっとだけ。


セナまも地方 パンの消費量 日本一なんですよ♪

かーず君さんへ

かーず君さんこんにちわ(#^^#)
食べる事が大好きな 私(^^ゞ
夕飯なんかも、本当なら私が先に済ませてしまえばいいのですが
全部終わってゆっくり食べたいので
私の食事時には いつも小鉄とコタさんが張り付いていますv-356
で このパンの件
コタさんも 頭に来たのかと(*^^*)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いております
巣鴨は まだ行ったことがなく
行きたい所の1つです(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

なっち!!!さんへ

そうなんですよ(*^^*)
私は 若くはないけれど年齢的には ギリセーフv-361
でも 私も1人で面倒見るので
2チーが 限界?
震災以降 特に・・・
その チワワ×マルチーズちゃんの時
セナ王子&まもちゃんは いたのですね!?。。。
早く いいオーナーさんに 回り逢えるといいのですが
コタさんと 同じカラーなので 好みがあるとは思うのですが・・・
多分 いなくなったら 私も チョットだけ 後悔するのかな(◎_◎;)

パンの消費量日本1v-424
こちらは 名物もうんまい物も???
コメント有り難う御座いますv-428

No title

我が家にもフランスパンありますー♪
しかも、そのお店ではフランスパンが特に人気があるようで、
一時期ずっと品切れしてたので、見つけた時に2個買いました~。
ちっちゃい頃だったので、あっという間に噛みちぎり(パンだけに!?)
中の綿を食べていたので、すぐ補修するハメになりました(T-T)
おかげで2個目はいまだに大事にしまってあります。

コタさんはホットドッグ派ですか~。
ホットドッグもいいかんじ~、私も買おうかなー(*^^*)

よしぞーさんへ

フランスパンあるのですかv-410
何か 可愛くて 3個のパン買っちゃいました(^^ゞ
ソルト君は 家の子より少し大きいので
フランスパン 大丈夫なのですね!
家のは フランスパンは 大きすぎて少し手こずっています。。。

こちらは田舎なので 気に入った玩具見つけたら
すぐ買わないと 無くなります(´・ω・`)
ホットドック 是非v-398
コメント有り難う御座いますv-428
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる