2015/07/14

7月14日(火)これが母ちゃん流のマッタリ(◎_◎;)

   昨日は老体に鞭打ってランにお出かけしました(*^^*)

   お友達にご挨拶しましょ!

   「ちわぁ~」

  IMG_1321.jpg

   「オイラ コタさんバイ 遊ぶべ!」

  IMG_1320.jpg

   昨日は暑かったので 服は濡らして着せると 涼しい服

   コタさんの服だけ縮んだのか? パッパツ

   小鉄も嬉しい人 発見   その時のお写真 
   以前にも紹介させて頂いた 犬使い上手なユキちゃん!(^^)!  IMG_0155.jpg


  IMG_1327.jpg

   「お姉さん 」

  IMG_1329.jpg

   お姉さんにも 愛犬 こたろう君がいるのに

   遊んで頂いちゃいました!(^^)!

   マルチーズのロンド君(音符で繰り返すの意味だそうです、オーナー様は

   ピアノの先生だそうです)とも 遊んで頂き

   楽しく過ごさせて頂きました

   ただ この日は外は28度 室内で遊びました!

   帰りには 勿論お土産を

  IMG_1342.jpg


   リンゴジュース

  IMG_1337.jpg

   で お決まりの

  IMG_1345.jpg


  IMG_1347.jpg

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村