2015-07-28(Tue)

7月28日(火) まったりな休日(*^^*)

   今日は雨予報だったのに  暑かった

   昨日はせっかくのお休みだったのに ランも臨時休業。。。

   外はかなりの暑さだったので 1日家の中

   流石に 可愛そうなので 夜は山形牛を食べて

   夏バテ予防して頂きました

  -1433-huraipann.jpg

   息子夫婦&ちびちゃん達は アンパンマンミュージアムに行ったので

   小鉄とコタと ワンコ部屋でお食事

  1435-山形牛

   ワンコのお肉を頂き 焼肉ドン・・・

   食事の後は マッタリ・・・

   コタさんも 満足なご様子

  1438-びろん

   とても静かな 月曜日の夜でした(*^^*)

   本日もお付き合いくださいまして有り難う御座います

 にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村 
  

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

おいしそう!

こんばんは。

お暑いですね。
こんな日はエアコンのお部屋でまったりがいい。

最近 牛肉食べてないな。
小鉄&コタさん うらやましいよ。

満足な伸びーーーーが可愛いよ!!

No title

コタさん、小鉄さんと一緒にお食事♪
お揃いのメニューで美味しくいただけましたか(^^)
お肉はわんこさんの大好物でしょ!

No title

小鉄ちゃん、コタちゃん、すごいですねー、
山形牛のごはん!!これなら暑いのも悪くない??
これだけ暑いとじっとしているのが一番賢明かも
しれませんよね。あー、涼しい風、吹いて~~

No title

私も最近牛肉食べてないなぁ・・・
夏はスタミナつけないと!
バテたら大変ですもんね~
と、食べ過ぎて大きくなっちゃうんですが・・・   笑

まったりのんびりワンコ達と過ごす時間。
とても大切ですよねぇ・・・
忙しい仕事の合間に本片手に・・・    笑

ごんだいママさんへ

こちらも毎日30度越えの日が続いています(>_<)
ごんだいママさんは日の出前にお散歩を・・・
お仕事もされておられるのに 素晴らしいです!
私は 朝が弱く(休みの日や遊びに行く時は早起き(^^ゞ )
早くても 6時半。。。
なので 夜アスファルトの温度を確かめた後のお散歩
勿論7時過ぎになります(・_・;)
懐中電灯片手に (安全&爆弾を拾う為(*^^*) )

冷凍にしていた牛肉が役に立ちましたv-271
こう暑いと 買い物に行くのも億劫で・・・
コメント有り難う御座いましたv-428

マイケル神戸さんへ

この日は息子夫婦もチビ達もいないので
簡単に夕飯を済ませました(^^ゞ
いつもいると 賑やかだけれど
いないと 火が消えたようでした(*^^*)

久々のフード&ヤゲン軟骨&牛肉
あっという間にたいらげました!
以前 マイケル神戸さんのブログでフードの量について書かれていたのを見て
我が家なりの食事の量に変えた所
残すこともなく
食欲のムラもなくなりました(*^^*)
勿論元気です
いつも仲の良いご家族 羨ましく思います(*^-^*)
コメント有り難う御座いますv-428

sherrymamaさんへ

毎日暑いですね(>_<)
でも 今年の夏は
新しいエアコンで快適な夏をお過ごしなのでは(*^^*)
いつもsherry君の事を思い
色々工夫されていらっしゃる
とても 参考になります!(^^)!

こちらはお盆を過ぎると大分暑さも和らぐので
しばらく小鉄とコタには可愛そうですが
部屋の中で遊んでもらいます
リビングなどまで解放して
それでも狭いのですが(^^ゞ
暑いとコタさんの息遣いが 荒くなるので・・・
sherry君も 夏バテしない様 乗り切ってくださいね(^^♪
コメント有り難う御座いましたv-428

なっち!!!さんへ

夏バテしてはいけないと
お肉にアイスに 食べ放題v-356
ふと気づけば 一回り成長した私がそこにいたv-12
たいして動きもしない、おばはんが
1日2000?キロカロリーは
少し多すぎた(・_・;)
只今 ノンストップジム
強化 月間 週間 日・・・
多分 元には戻らない(#^^#)
コメント有り難う御座いましたv-428

No title

こんにちは。
毎日、ほんとうに暑いですよね( ̄▽ ̄;)
わんこの皆様にも
栄養を付けていただかなければ!

って、ぴ~ちゃんにも栄養つけてもらいたいのに
なかなか思うようにことが進みません(><)

きゃふさんへ

日中は暑くて外にも出たくないほどv-356
しばらくは ワンコの外出も控えようかと・・・
ご実家ランは 近いし必要な物も置いておけるでしょうから
身軽で行けるのがいいですね(*^^*)

ぴ~ちゃん 心配ですね・・・
せれびんちゃんのお顔見ると
ホント 守っているようで・・・
そして きゃふさんの感も鋭いですから・・・
早く 元気で威勢のいいぴ~ちゃんになってほしいです
家も 5歳と6歳・・・
そろそろ シニアに・・・
シニア組!! 頑張れぇ~v-321
ぴ~ちゃんの 元気になったよ!!
の ブログを 心待ちにしております(*^^*)
コメント有り難う御座いましたv-428

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

kazu

Author:kazu
小鉄 2009年3月07日生まれ♂
コタ 2010年5月15日生まれ♂
小夏 2015年5月02日生まれ♀

出逢えてよかった3つの小さな命🐾

足あとカウンター
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる